2ntブログ

レビュー:集団レОプに遭った希美まゆ(本人) 首絞め!容赦ないスパンキング!危険すぎる輪カン!度肝を抜かれる衝撃の問題作品!: アイデアポケット

集団レОプに遭った希美まゆ(本人) 首絞め!容赦ないスパンキング!危険すぎる輪カン!度肝を抜かれる衝撃の問題作品!: アイデアポケット



集団レОプに遭った希美まゆ(本人) 首絞め!容赦ないスパンキング!危険すぎる輪カン!度肝を抜かれる衝撃の問題作品!: アイデアポケット<br>
キャプレビュー

あの希美まゆちゃんが乱暴にヤラれちゃいます。
嫌がる希美まゆちゃんに乱暴に挿入を繰り返します。
終わることの無い望まない交尾。奉仕しては浴びせられるザーメン。
かわいい顔が台無しにさせられます。



希美まゆの体チェック



集団レ○プに遭った希美まゆ_01


集団レ○プに遭った希美まゆ_02


集団レ○プに遭った希美まゆ_03


集団レ○プに遭った希美まゆ_04

レビュー
集団レ○プに遭った希美まゆ_05
道を歩いているところを車に連れ込まれる希美まゆちゃん。

集団レ○プに遭った希美まゆ_06
すぐに穴のある下半身だけ剥ぎ取られ、ヤらしいパンツなどにも目もくれず、チョイとズラして挿入する男。

集団レ○プに遭った希美まゆ_07
やめてといわれてやめるような連中であるはずも無く…

集団レ○プに遭った希美まゆ_08
乱暴に腰を振られます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_09
一応チューはしてもらえますが、興味があるのは穴。

集団レ○プに遭った希美まゆ_10
こういうのは好きではないですが、膣が締まって具合がいいとかいわれます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_11
ヤらしいパンツはこんな男のために履いてるのではないのに。

集団レ○プに遭った希美まゆ_12
結果、この男のためになってしまっています。

集団レ○プに遭った希美まゆ_13
ずっと乱暴に腰を振る男。動物と大差ない射精だけを目的とした交尾。

集団レ○プに遭った希美まゆ_14
突起した乳首が服に引っかかったままコンニチハ。

集団レ○プに遭った希美まゆ_15
とにかくバックで突く、突く、男。

集団レ○プに遭った希美まゆ_16
Tシャツも破られます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_17
でも素材的に破れにくく、引き裂くには至りません。

集団レ○プに遭った希美まゆ_18
履いていても履いていなくても変わりなさそうなヤらしいパンツも部がされ、挿入。

集団レ○プに遭った希美まゆ_19
そして顔射

集団レ○プに遭った希美まゆ_20
2人目が挿入します。

集団レ○プに遭った希美まゆ_21
が、アジトに到着したのかバッグに詰められ移動させられる希美まゆちゃん。

集団レ○プに遭った希美まゆ_22
バッグから出される前にもうチОポ突っ込まれちゃう希美まゆちゃん。

集団レ○プに遭った希美まゆ_23
希美まゆちゃんが睨みつけますが徒然効果なし。

集団レ○プに遭った希美まゆ_24
バッグのスキマから穴だけ出してチОポを突っ込まれる希美まゆちゃん。穴にしか興味が無いという屈辱的な挿入です。

集団レ○プに遭った希美まゆ_25
希美まゆちゃんの顔だってTシャツで隠されヤられています。

集団レ○プに遭った希美まゆ_26
引き擦られて剥き出しの希美まゆちゃんのケツ。

集団レ○プに遭った希美まゆ_27
寝バックで挿入されながら足で踏まれる希美まゆちゃん。

集団レ○プに遭った希美まゆ_28
アイポケ女優にしてはかなりヤられちゃってます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_29
けっこうな太さのを捻じ込まれている希美まゆちゃん。

集団レ○プに遭った希美まゆ_30
無防備な姿で突かれる希美まゆちゃん。睨みつけますが、やあhり効果なし。

集団レ○プに遭った希美まゆ_31
ブラしたままっていうのがヤらしい。

集団レ○プに遭った希美まゆ_32
むき出しの希美まゆちゃんの穴

集団レ○プに遭った希美まゆ_33
マン繰り返しで上から叩きつけるようにヤられる希美まゆちゃん。

集団レ○プに遭った希美まゆ_34
涙?

集団レ○プに遭った希美まゆ_35
立派な下半身。足の指先にチカラが…

集団レ○プに遭った希美まゆ_36
もうボロボロの希美まゆちゃん。

集団レ○プに遭った希美まゆ_37
口元に射精されます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_38
尽きることの無いチОポ。

集団レ○プに遭った希美まゆ_39
帰りたいならいうことを聞けといわれ、すこしずつ受け入れていく希美まゆちゃん。「くさい…」と漏らします。

集団レ○プに遭った希美まゆ_40
フェラというよりイラマ。奥へ奥へと突っ込まれます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_41
手マンされヨダレを垂らす希美まゆちゃん。

集団レ○プに遭った希美まゆ_42
全裸にされたので希美まゆちゃんの形のいい乳房も晒されます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_43
次々とフェラ抜きさせられます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_44
希美まゆちゃんの体は自分が危機的状況と分かっているのか、乳首が突起しっぱなし。

集団レ○プに遭った希美まゆ_45
何発も希美まゆちゃんに浴びせられるザーメン。

集団レ○プに遭った希美まゆ_46
フェラ奉仕中にバッグを漁られ、希美まゆちゃん出演のAVを発見されます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_47
AV女優ならヤらしいこといっぱいしてもらわねえとなといわれます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_48
肌ボロボロです。ワキの剃り跡も痛々しい希美まゆちゃん。

集団レ○プに遭った希美まゆ_49
終わりのみえない交尾。

集団レ○プに遭った希美まゆ_50
視点の定まらない希美まゆちゃん。

集団レ○プに遭った希美まゆ_51
どんな体位でも・・・

集団レ○プに遭った希美まゆ_52
何人でも・・・

集団レ○プに遭った希美まゆ_53
諦めて受け入れます。乳首は終始ビンビンに突起。

集団レ○プに遭った希美まゆ_54
悲しく揺れる乳房。

集団レ○プに遭った希美まゆ_55
ある程度諦めてからは、淫声を漏らし、感じているみたいです。

集団レ○プに遭った希美まゆ_56
テッカテカのケツ。希美まゆちゃんのリッパなケツが光ります。

集団レ○プに遭った希美まゆ_57
無理な体勢でヤられます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_58
太く硬く突起した希美まゆちゃんの乳首。

集団レ○プに遭った希美まゆ_59
汗かザーメンか唾液か?分からない汁にまみれる希美まゆちゃん。

集団レ○プに遭った希美まゆ_60
もう・・・好きにすればいいじゃない…って感じです。

集団レ○プに遭った希美まゆ_61
アイポケ女優にツバを吐きかける男。

集団レ○プに遭った希美まゆ_62
射精してはお掃除フェラ。

集団レ○プに遭った希美まゆ_63
希美まゆちゃんの顔面はザーメンにまみれていきます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_64
すごい突起している希美まゆちゃんの乳首。

集団レ○プに遭った希美まゆ_65
何発も浴びせられるザーメン。

集団レ○プに遭った希美まゆ_66
白くきれいな乳房と対照的にボロボロの希美まゆちゃんの顔。ザーメン荒れしちゃってます?

集団レ○プに遭った希美まゆ_67
ヤりたいようにヤる。希美まゆちゃんの体は性欲処理に使われます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_68
あまりに突起している乳首にやはり男が食いつきます。指でクニクニ太く硬く突起した乳首の質感を見せてくれます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_69
射精は希美まゆちゃんの顔面に集中。

集団レ○プに遭った希美まゆ_70
希美まゆちゃんボロボロです。

集団レ○プに遭った希美まゆ_71
まぁまぁ質のいいザーメンが浴びせられます。

集団レ○プに遭った希美まゆ_72
時にこんな表情も見せる希美まゆちゃん。

集団レ○プに遭った希美まゆ_73
寝バックで淫声を上げ、

集団レ○プに遭った希美まゆ_74
希美まゆちゃんの顔に注がれるザーメン。

集団レ○プに遭った希美まゆ_75
そしてヤり捨てられ放置される。

人によって感じ方はそれぞれと思いますが、ライトユーザーには酷い。ヘビーユーザーには温いと評価されるであろう作品。
アイポケ希美まゆちゃんをここまでヤっちゃうのはなかったのでその点ではスゴイことですが、やはり希美まゆちゃんのこれは撮影だからという余裕が見られるのでリアリティーが不足している感じではあります。慣れたスタッフでの撮影ということもあるのかもしれませんが、緊張感がいまひとつな感じがします。もちろんバーチャルですから当然ではあるのですが。
個人的には寝バックが多くてケツを重視した挿入が多かったのでとても満足ですが、リアリティーを求めるヘビーユーザーには物足りないのでしょう。
ちょっと希美まゆちゃんの顔がボロボロすぎて可哀想。かわいい顔はそのままにヤって欲しいとも思います。体調もありますし、ザーメン荒れもあるでしょうから思い通りには行かないでしょうが・・・。
けっこう屈辱的なシーンがあって希美まゆちゃんがここまでされているのは興奮しますね。

DMMで詳しく↓

集団レОプに遭った希美まゆ(本人) 首絞め!容赦ないスパンキング!危険すぎる輪カン!度肝を抜かれる衝撃の問題作品!: アイデアポケット


ipz00734pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派

関連記事