2ntブログ

希美まゆ・精子まみれで乱交「大乱交 希美まゆ・アイデアポケット」

表紙

(射精場所は?}
「どこでもいい・・・好きなとこ・・・。」
「あ。どこでもはダメだけど…好きなトコ・・・。」


ほぼノンストップで男達の性欲処理していくまゆちゃん。
もちろんシャワーなど浴びる間もなく口内は精子まみれ、両手も体も精子まみれでチ○ポを咥えたり膣に導いたり。
精子が膣に入っちゃうかもしれないのに気にしないまゆちゃん。最後は顔射で顔面ドロドロです。
 
体チェック
大乱交_希美まゆcheck
連続でSEXしつづけ化粧も落ちてすっぴんに近くなっていくまゆちゃん。ずっと乳首勃ちっぱなしです。

大乱交_希美まゆcapture
いい乳首の突起具合。毛具合も濃い目でカワイイ顔との対比がエロイ。
好き放題、貪られるまゆちゃんの体。つぎつぎ、膣に突っ込んでは体に精子を放出していきます。
その間、膣だけでなくお口や手コキでチ○ポを育て射精させるように導きます。
バスルームで精子を流すのかと思いきや、待ち受けていた男達の慰み物に。みんなのモノになったまゆちゃん、チューなんか誰とだってできちゃいます。フェラや手コキ、足コキ。体を使ってマットプレイ。

大乱交_希美まゆcapture2
休む間もなくチ○ポに奉仕し続けます。ローションまみれでチ○ポを咥え、手で握り、マ○コにはチ○ポが突き立てられ乳首はビンビン。男も女も獣のように陰部と陰部を慰めあいます。
ローションまみれの腹に射精されてローションか精子か分からなくなるほど。乱交の快感でワケが分からなくなったのか精子まみれのチ○ポを持った手でチ○ポを握り、自分の膣へ導いてしまいます。
精子まみれの手でマ○コを広げチ○ポを受け入れ、乳首は激しく突起。

大乱交_希美まゆcapture3
いっぱい出されて笑顔のまゆちゃん。腹上の白いのはほぼローションですが、精子も混ざってます。
このあと湯船には入りますが、洗うほどではなく体をざっと流しただけで次の相手へ。
ピチピチのレオタを着せられ、チクポしながらSEX。乳をはみ出させヤラシイ半裸で射精させます。そんな精子にまみれた手を洗うことも出来ないまま、たくさんの男達が待つ部屋へ。一人一人のチ○ポと握手をし、酒を飲まされ、ランコウパーティーです。ポッキーをチ○ポに見立て擬似フェラ。ガマンできなくなった男達がまゆちゃんを貪ります。みんながまゆちゃんの体に群がり、チューしたり、チ○ポを咥えさせたり、手コキ、膣へぶち込んだり。好きなようにまゆちゃんの体を使っています。いろんな体位で奉仕させられ、どんどん体に精子をぶちまけられていきます。もう精子まみれの手でマ○コを触ろうがどうでも良くなってきている感じのまゆちゃん。

大乱交_希美まゆcapture4
体を精子の受け皿に使われ、テカテカヌラヌラのまゆちゃんの体。勃ちっぱなしの乳首がさらに白くなるほど突起しています。自分の体が射精に使われていることに興奮しているのでしょうか。射精する場所に思わず、「どこでもいい・・・好きなとこ・・・。」といってしまいます。中出しOK?かと思いきや「あ。どこでもはダメだけど…好きなトコ・・・。」まゆちゃんも中出しに気がついたようです。
もう体だけでは満足できなくなった男達に次々顔射をされまくるまゆちゃん。顔中ドロドロ。

大乱交_希美まゆpickup
マットプレイ?フェラしながら3人の男達の上でローションプレイ。

大乱交_希美まゆpickup2
やっぱりバックが最高。

大乱交_希美まゆpickup3
こんあアクロバティックな体位も見せてくれます。

大乱交_希美まゆpickup4
濃い精子が顔面に。

大乱交_希美まゆpickup5
「どこでもいい・・・好きなとこ・・・。」「あ。どこでもはダメだけど…好きなトコ・・・。」といった時のまゆちゃん。

ほぼノンストップで撮影されていて精子を付けたままの手でチ○ポをマ○コに導いたり、マ○コを広げてみたり、受精の可能性が高いのがイイ。そしてまゆちゃんのチクビがずっと突起しているのが◎。3時間近くずっと興奮状態の乳首。最高です。オススメ!

DMMで詳しく
動画で見る

ipz00170pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



関連記事