2ntブログ

レビュー:中出しされ膣内にションベンされる琥珀うた。お掃除マоコもアリ!「ナマドル2 生ハメできる地下アイドル!」 : みるきぃぷりん♪

表紙

明るい性行為を見せてくれる、琥珀うたちゃん。
中出ししたマ〇コに男がマ〇コの中で小便をして精子を洗い流したり、
射精したチ〇ポをお口だけでなくマ〇コに挿入してお掃除したり。
琥珀うたちゃんをおもちゃのように扱います。

●中出しされたマ〇コにチ〇ポを再挿入し中で小便をし洗浄
●マ〇コに精子をブッカケ。お口やマ〇コにチ〇ポを挿入してお掃除
●連続顔射で顔中を静止でドロドロに
●薄いモザイクでマОコ形状が…
●琥珀うたちゃんといえば排尿。今回も何度も排尿します。


中出し、マ〇コブッカケ、排尿、パイパンマ〇コ、連続顔射
 


レビュー


5pmp00143jp-2.jpg
5pmp00143jp-3.jpg
5pmp00143jp-4.jpg
5pmp00143jp-5.jpg
5pmp00143jp-6.jpg
5pmp00143jp-7.jpg
5pmp00143jp-9.jpg
5pmp00143jp-13.jpg
5pmp00143jp-14.jpg
5pmp00143jp-16.jpg
5pmp00143jp-17.jpg
5pmp00143jp-19.jpg
5pmp00143jp-20.jpg

ちゃんとSE×しての中出しは1回ですが、マ〇コブッカケでブッカケたあと、マ〇コにチ〇ポを挿入しチ〇ポをお掃除します。確実に精子をマ〇コに送り込みます。これが複数回あります。琥珀うたちゃんが気持ちよくなることなくザーメン処理だけ行われます。それでも悦んで処理に応じてくれています。
こんなにかわいいのに便所みたいに扱われる琥珀うたちゃん。
でも悲壮感は全く無く楽しんでいる様子。

SE×での中出し後、精子まみれのチ〇ポを再度挿入。マ〇コでチ〇ポを掃除させます。
大丈夫かなと中出しに不安そうなうたちゃんのマ〇コに小便をしながらチ〇ポを挿入。マ〇コ内で小便を垂れ流します。チ〇ポを抜くと黄色い小便がマ〇コから流れ出ます。すぐに琥珀うたちゃんも自分からションベンして精子を洗い流します。
交尾するとションベンしたくなりますからね。結構な弧を描いてしょんべんしています。

▼外にションベンしたあと、琥珀うたちゃんの膣内に突っ込んで膣内でションベンされる琥珀うたちゃん。


5pmp00143jp-8.jpg




中出し便所どころか、本当の便所あつかいされる琥珀うたちゃんの膣。

マ〇コブッカケではマ〇コとお口にブッカケ。マ〇コにブッカケ、精子まみれのチ〇ポをお口で掃除。お口だけでなくマ〇コに挿入して膣壁でお掃除してもらいます。受精するとか関係なくうたちゃんのマ〇コはお掃除用具として扱われます。
5pmp00143jp-12.jpg



受精の危険性も顧みず男達のチ〇ポをマ〇コで受け止めるうたちゃんに興奮。あっけらかんとチ〇ポを受け入れる琥珀うたちゃん、精子でドロドロに汚れたマ〇コを見せ付け楽しそう。遊び感覚での性行為。それもなんだかいやらしい。
ディルドでのオナニーシーンでは薄いモザイクでツルツルマ〇コの花びらが…。
琥珀うたちゃん最高です。

オナニーシーンのモザイクの薄さはDMMで無料サンプル画像で確認できます。
こちら↓からDMMヘいけます。
DVDで見る
動画で見る

パッケージ


関連記事

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【イメージV以上H】
  • 明るい性行為を見せてくれる、うたちゃん。中出ししたマ〇コに男がマ〇コの中で小便をして精子を洗い流したり、射精したチ〇ポをお口だけでなくマ〇コに挿入してお掃除したり。うたちゃんをおもちゃのように扱います。●中出しされたマ〇コにチ〇ポを再挿入し中で小便をし...
  • 2012.03.21 (Wed) 06:28 | まとめwoネタ速suru