2ntブログ

レビュー:白川麻衣が新人とは思えない「FIRST IMPRESSION 100『こんな美少がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少.女 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分!」

FIRST IMPRESSION 100『 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣



FIRST IMPRESSION 100『こんな美少がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣
キャプレビュー

白川麻衣ちゃんのデビュー作。
デビュー作の割には慣れていて結構やることやってるな。って印象。
これだけ可愛ければ男がほっときませんからイロイロ教え込まれたことでしょう。
とはいえ、3Pや乳首舐めなどAⅴでないと経験しにくいものは経験がないようで戸惑いとぎこちなさを見せます。

そうそう、今回から前編、後編分けないボリュームに押さえるようにしていきます。
今まで、ちょっと1作に労力かけすぎでいろいろいい作品があっても紹介できないままになってしまうのでスピード上げていきます。






白川麻衣の体チェック

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_001


白川麻衣・FIRST IMPESSION100_002


白川麻衣・FIRST IMPESSION100_003


白川麻衣・FIRST IMPESSION100_004

FIRST IMPRESSION 100『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣のレビュー


#1:インタビュー&初脱ぎ


白川麻衣・FIRST IMPESSION100_005
あのアイドルグループを意識したファッションとメイクの白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_006
どんどん脱いでいってもらいます。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_007
下着姿の白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_008
全裸の白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_009
陰毛は整えているかのようにきれい。整えてます?白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_010
スタッフ全員に裸を晒していても大丈夫そうな白川麻衣ちゃん。

#2:初めてのカメラ前SE×


白川麻衣・FIRST IMPESSION100_011
まずはチューから。デビューといえばこの人、しみけんがお相手。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_012
こんなポーズをさせられパンツ丸出し。
どこみてるかわかる?
「おしり…?」

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_013
まじまじと見られます。
筋肉が発達しているといわれる白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_014
裸になることにそこまで抵抗感がないような白川麻衣ちゃん。ほんとにデビュー?

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_015
しみけんお馴染み腋毛チェックもきれいな脇で本人も嫌がりません。むしろきもちいい?

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_016
プロだから当然ですがチューしながら器用に服を脱がしていくしみけん。なすがままの白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_017
恥かしいポーズだってなすがままの白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_018
マОコ晒されても抵抗せず丸出し。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_019
手マンとクリ舐めで気持ちよくなる白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_020
乳首も突起しています。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_021
大人びた顔の割りに体はオコチャマ体型な白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_022
すべて身を委ねる白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_023
チОポを触り、どうしたらいいの?という表情。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_024
まずはパンツの上から舐めさせられ、

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_025
いよいよフェラ。ヤらしい表情を見せます白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_026
手コキで乳首舐め。さすがにこういうAⅴプレイには慣れてはいないようです。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_027
初めてのカメラ前での挿入ですが、カメラを気にしている様子はなく…。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_028
きもちいいみたいですよ。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_029
騎乗位もなんとかこなしていきます。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_030
体を重ねながら唇も重ね…。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_031
背面座位…いや、これはしみけん命名「ロールスロイス」では?最高にキモチイイといわれる体位で白川麻衣ちゃんもメロメロ。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_032
ビンビン乳首の胸元に射精。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_033
初めてのカメラ前SE×でも気持ちよかったようです。

#3:フェラ抜き


白川麻衣・FIRST IMPESSION100_034
大分リラックスできてきた白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_035
「おちОちん?」と初めて見るディルドを見つめる白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_036
ディルドでフェラテクを実演する白川麻衣ちゃん。デビュー作でこの表情。ただものではありません。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_037
白川麻衣ちゃんのクチヤらしい形状してます。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_038
いろいろワザを会得しているようです。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_039
どっちが大きい?と聞かれておじさんのほうが「大きい」という白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_040
立ちながらチОポを握るのは慣れていないのか、ぎこちない白川麻衣ちゃん。それがいいんですけどね。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_041
水着着用のままフェラする白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_042
上目遣いでフェラする白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_043
顔に出していい?と聞かれて
「顔?」ととまどう白川麻衣ちゃん。
やだとはいわさないよ、普通だからね。といわれてしまいます。
仕方なくうなずく白川麻衣ちゃん。
「顔に出して…、。」と言わされます。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_044
しっかり顔射。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_045
デビュー作ですがお掃除フェラも経験。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_046
やっぱり白川麻衣ちゃんの唇はヤらしい。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_047
ザーメンで汚された白川麻衣ちゃんの顔。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_048
ヤらしい唇。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_049
汚れされたまま笑顔を見せる白川麻衣ちゃん。


#4:オナニー披露


白川麻衣・FIRST IMPESSION100_050
自分のオナニーを披露してしまうためか緊張気味の白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_051
自分で乳首を曝け出すと、ローターを当てて愛撫。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_052
両方の乳房を晒し、乳首を刺激。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_053
最後はマОコを刺激するのが白川麻衣ちゃんのオナニーの流れ。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_054
オナニーでイった白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_055
イってからもクリを弄り続ける白川麻衣ちゃん。

#5:はじめての3P


白川麻衣・FIRST IMPESSION100_056
男優2人にオモチャで責められる白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_057
自分でマОコを広げてみせて慰めてもらいます。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_058
男優のリードに身を任せる白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_059
手マンされながらフェラをさせられる白川麻衣ちゃん。気持ちよくってフェラもおぼつかない感じです。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_060
それでも頑張ってフェラ奉仕する白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_061
意識は手マンされているマОコにいっちゃっている白川麻衣ちゃん。亀頭をチロチロ。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_062
ダブルフェラも初体験。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_063
フェラしながらバックで挿入される白川麻衣ちゃん。これも初体験。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_064
これもロールスロイス?でいいんでしょうか?

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_065
背面騎乗位で自分からチОポに跨る白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_066
挿入されながらもう1本をフェラするのは3Pならでは。きもちいいやら咥えなきゃで忙しいはず。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_067
それでも膣とクチで奉仕する白川麻衣ちゃん。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_068
これもロールスロイスの変形?かな。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_069
正常位でもフェラ奉仕。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_070
最後は正常位でマОコの快感に悦びながら射精。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_071
開けた口元に射精。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_072
お掃除フェラ。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_073
2人目も口元へ射精。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_074
お掃除フェラ。

白川麻衣・FIRST IMPESSION100_075
半開きのままのヤらしい白川麻衣ちゃんの唇で終了。


いままでのHで何番目?と聞かれた白川麻衣ちゃん。
少し考えて
「3番目。」
といいます。

敗因は何?
「おっきかった」

おっきさは勝ってると思うけど?

困った白川麻衣ちゃん。
「同じくらい」と訂正します。

やはり愛のないSE×は愛のあるSE×には負けるということでしょう。

最後の単独での感想シーンで
人生で2番目と3番目にキモチイイSE×ができたといいます。
これから1番きもちいHができたらなと思うそうです。

果たして1番キモチイイと認定されるのはどのHなのか?
その辺も気にしながら今後を見守りたいと思います。






DMMで詳しく↓

FIRST IMPRESSION 100衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣


ipz00774pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派