2ntブログ

谷田部和沙中出し解禁レビュー後編:「 最初で最後のなまなかだし」 : プレステージ ・メイド喫茶で交尾まで許してしまう

谷田部和沙 なまなかだし : プレステージ



谷田部和沙 なまなかだし : プレステージ
キャプレビュー

水泳のコーチにやがて工ッチなコーチをされていき、交尾までしてしまう谷田部和沙ちゃん。
メイド喫茶でバイト中、お客さんに粗相をしてしまい性的サービスに発展。
粗相をしたことを黙っていてやるからと交尾を要求。仕方なく交尾を許してしまいます。
バイト代でSE×させてしまった谷田部和沙ちゃん。安すぎです。





 

谷田部和沙 なまなかだし : プレステージ のレビュー後編


#3:コーチの思惑通りの生殖行為


谷田部和沙・なまなかだし092
谷田部和沙ちゃんの肢体。

谷田部和沙・なまなかだし093
コーチのすることに疑問を持たない谷田部和沙ちゃん。
水泳のフォーム改善中。

谷田部和沙・なまなかだし094
谷田部和沙ちゃんの体を必要以上にマッサージ。

谷田部和沙・なまなかだし095
ストレッチと称してHなポーズをさせられるとさすがにおかしいと感じる谷田部和沙ちゃん。
「はずかしいです。」
と訴えますが、
タイムを伸ばすことを盾につづけるコーチ。

谷田部和沙・なまなかだし096
乳首が突起し、マОコも形が薄っらわかるようになちゃいます。

谷田部和沙・なまなかだし097
さすがに乳に直に触れられると抵抗する谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし098
晒されてしまう谷田部和沙ちゃんの乳首。
お前もしかしてきもちよくなってる?
「やぁだ、なってないです。」

谷田部和沙・なまなかだし099
マОコいじられ
「ダメダメダメ、うごかしちゃだめぇ」
はぁはぁ工ッチな声を出している谷田部和沙ちゃん。
「だめ、きもちくなっちゃう。」
きもちよくなっちゃダメでしょうと叱られます。

谷田部和沙・なまなかだし100
食い込んでしまった水着を直すまもなく股を開かされ、

谷田部和沙・なまなかだし101
手マンでイかされます。

谷田部和沙・なまなかだし102
何度も電マでイかされてぐったりする谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし103
チОポをさわらさられ、
ちょと張っちゃってるからとマッサージしてくれる?

「はい。」

もう女の子の本能がチОポを求めてしまっています。

谷田部和沙・なまなかだし104
(どうすればいいか)わかるだろ?

「はい。」
と求めていたチОポを目の前に出されて一所懸命手コキ。
コーチの表情を確認しながら手コキをする谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし105
わかるだろ、大人だから。

「はい」
と笑いながらチОポを咥えこむ谷田部和沙ちゃん。
上気した頬が赤く染まってかわいい。

谷田部和沙・なまなかだし106
コーチの望むとおりの展開。

谷田部和沙・なまなかだし107
谷田部和沙ちゃんのケツで尻コキ。

中に入れちゃって?
「いれちゃうんですか?」

入れちゃたほうがいいと思うな。

「そのままですか?」

「いれちゃうんですか?」

ダメ?

「ダメじゃ・・・ないけど・・・」

谷田部和沙・なまなかだし108
コーチと選手からただの男と女になった2人。

谷田部和沙・なまなかだし109
教え子の下半身を曝け出すコーチ。コーチも興奮でしょうね。

谷田部和沙・なまなかだし110
コーチの前に全てを曝け出した谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし111
コーチのモノの気持ちよさに何度も「イっちゃう、イっちゃう」を連発。

谷田部和沙・なまなかだし112
寝バックで更に谷田部和沙ちゃんの興奮は高まります。

谷田部和沙・なまなかだし113
「なま・・・のオチンコ…キモち・・・いいのぉ・・・・やだぁ!おくぅ」

谷田部和沙・なまなかだし114
谷田部和沙ちゃんの乳首ビンビンです。

谷田部和沙・なまなかだし115
悲しいほど善がってしまう女の性。

谷田部和沙・なまなかだし116
自分のマОコに突き刺さっているチОポを確認させられる谷田部和沙ちゃん。
いやぁといいますが、乳首はビンビン。

谷田部和沙・なまなかだし117
このまま出していい?
イっていい?
「イッてほしいです。」

谷田部和沙・なまなかだし118
このカットの谷田部和沙ちゃんとてもキレイ。
透き通るような白い肌に濃いピンク色の乳首がビンビンに突起して興奮状態。
交尾中の美しさ。

谷田部和沙・なまなかだし119
この表情もイイ!

谷田部和沙・なまなかだし120
中出しされた谷田部和沙ちゃん。
コーチのきもちいい!のセリフが谷田部和沙ちゃんを穴としか見ていないことが伺えていい。
「あ、で・・てる」

谷田部和沙・なまなかだし121
お掃除フェラ中も足を突っ張らせ、興奮状態の谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし122
コーチの思惑通りに交尾してしまった谷田部和沙ちゃん。
谷田部和沙ちゃんも快楽を教授できて満足そう。


#4:メイド喫茶で粗相してしまい交尾までさせられる谷田部和沙


谷田部和沙・なまなかだし123
メイド似合いすぎです。

谷田部和沙・なまなかだし124
お客のオマタに飲み物をこぼしてしまう谷田部和沙ちゃん。
慌ててチОポの上からコスって拭き取ります。

谷田部和沙・なまなかだし125
当然、チОポも舐めてきれいにしろと言われますね。

谷田部和沙・なまなかだし126
粗相をした谷田部和沙ちゃん。フェラするしかありません。

谷田部和沙・なまなかだし127
なぜか連れの男にもフェラ奉仕。

谷田部和沙・なまなかだし128
お尻丸出しにされてパンツを見られても文句は言えません。

谷田部和沙・なまなかだし129
このメイド喫茶、ノーブラなんですね。
胸元から小さな突起が見えてしまっています。

谷田部和沙・なまなかだし130
どんなにヤらしいことをされても文句が言えません。

谷田部和沙・なまなかだし131
マОコをいじられてしまうと、女の本能からかだんだん受け入れていってしまいます。

谷田部和沙・なまなかだし132
好きでもない男とのチュー。

谷田部和沙・なまなかだし133
剥き出しになった乳首がビンビンに。

谷田部和沙・なまなかだし134
乳首舐めで一層興奮してしまう谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし135
「さわっちゃだめです」

どこ?
「ここ」

どこ?
「オマОコ」

というと「ヤダァー」と仰け反ります。

谷田部和沙・なまなかだし136
快感で悶えながらもチューを求められればチューに応じる谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし137
手マンでお漏らし。

谷田部和沙・なまなかだし138
クンニされながらフェラする谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし139
気持ちよくってもチОポは離しません。

谷田部和沙・なまなかだし140
しっかり」咥えさせます。

谷田部和沙・なまなかだし141
いよいよメイド喫茶ではなくフーゾク状態。

谷田部和沙・なまなかだし142
ヤらしい顔の谷田部和沙ちゃん。ダブルフェラ。

谷田部和沙・なまなかだし143
谷田部和沙ちゃんにケツを突き出させてバックで挿入。膣口にチОポが宛がわれているのが分かると抵抗する谷田部和沙ちゃん。でも関係なく挿入されてしまいます。

谷田部和沙・なまなかだし144
職場の喫茶店で全裸にされる谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし145
四つん這いでされるがまま。

谷田部和沙・なまなかだし146
キレイで工口い体を晒す谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし147
もう欲望は止まりません。男2人は当然ながら谷田部和沙ちゃんももうチオーポを求めてしまって止まりません。

谷田部和沙・なまなかだし148
バイト中に行われる淫鬱な行為。

谷田部和沙・なまなかだし149
中に出していい?
「出して…出して…」
お望みどおり
しっかりチОポを咥えこんだ谷田部和沙ちゃんのマОコに中出し。

谷田部和沙・なまなかだし150
流れ出る精子。

谷田部和沙・なまなかだし151
谷田部和沙ちゃんの興奮は最高潮で乳首がビンビンに突起。

谷田部和沙・なまなかだし152
お掃除フェラをしている間に2人目が挿入。

谷田部和沙・なまなかだし153
「なか、出して…だしてください…。」
「オマОコの中に出してください。」
という谷田部和沙ちゃんに中出し。

谷田部和沙・なまなかだし154
はぁンはぁン…とイキを荒げる谷田部和沙ちゃんにお掃除フェラをさせるとそのまま放置。びくんびくんと体を震わせ、中出しの余韻を味わう谷田部和沙ちゃんで終了。

後編の見所はコーチの術中にはまり、コーチと選手の一線を越えてしまった水泳のシーンですかね。
フェラをさせられるときのもの欲しげな表情、中出しを許したときのカットの美しさ…谷田部和沙ちゃん工口いわぁ。
どのシーンでも谷田部和沙ちゃんのヤらしさが目立ちますね。本当に好きなのが良く分かりますね。

谷田部和沙 なまなかだし : プレステージのレビュー前編を見る


DMMで詳しく↓

谷田部和沙 なまなかだし : プレステージ


118abp474tkpl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼谷田部和沙の人気作品TOP10




関連記事