2ntブログ

レビュー:高橋しょう子のイメージVのその先「G力ップ完璧ボディ芸能人 MOODYZ AVデビュー!!: ムーディーズ」

G力ップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!: ムーディーズ


G力ップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!: ムーディーズ
キャプレビュー


高橋しょう子ちゃんの2作目。
高橋しょう子ちゃん出演のイメージVの衣装を使ってイメージVでは出来なかった表現を再現した作品。
実際のイメージVの衣装を使ってリアルに表現。
知りたかったイメージVのその先を本作で見ることが出来ます。


高橋しょう子の体チェック



高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人001


高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人002


高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人003


高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人004

G力ップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!: ムーディーズ


高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人005
イメージVで良くある浜辺のシーンからスタート。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人006
このイメージシーンが後のシーンに効いてきます。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人007
イメージVならば、露出はここまで。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人008
それでも高橋しょう子ちゃんのこの乳房にヤラれてしまっていたわけです。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人009
オナネタは?との質問に答える高橋しょう子ちゃん。Aⅴらしいですよ。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人010
手ブラもイメージVならばありえるシチュエーション。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人011
でもこれはAⅴ。すべてを晒してくれる高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人012
G力ップが全て晒されます。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人013
乳輪も乳首もピンク。陥没乳首です。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人014
乳首はそんなに突起するほうではない高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人015
下も脱ぎます。もう陰毛見えてますね。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人016
太陽の下で全裸は恥かしそうな高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人017
それでも高橋しょう子ちゃんの体が白日の下に晒されます。まずは野外露出でシーン1は終了。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人018
アイドルらしく笑顔を見せる高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人019
後ろから男にブラ紐を引っ張られ、たぷんたぷん揺らされる高橋しょう子ちゃんの乳房。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人020
片方ずつ乳首が晒されます。恥かしそうながら抵抗しない高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人021
高橋しょう子ちゃんの乳首は陥没したまま。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人022
高橋しょう子ちゃんの陥没乳首を突起させるべく乳首を刺激。まだ笑みを浮かべ余裕の表情。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人023
でも見る見る表情がヤらしい顔になる高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人024
かなり刺激してもまだまだ突起するには至らない高橋しょう子ちゃんの乳首。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人025
今度は乳首を舐められます。少し反応を見せる高橋しょう子ちゃんの乳首。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人026
乳首舐められて感じている高橋しょう子ちゃん。表情が物語ります。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人027
舐められている側じゃないほうの乳首が突起しています。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人028
性器を弄られながらチュー。イメージVでは許されない行為。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人029
露出させられた高橋しょう子ちゃんの陰毛。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人030
青空の下で性器を露出させられる高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人031
交尾の予感に高橋しょう子ちゃんの体が準備を始めています。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人032
チューと乳揉み、手マンで急速に交尾可能な状態になっていく高橋しょう子ちゃんの体。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人033
お漏らしというほどではありませんが、ちょっと恥かしい汁を出してしまいます。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人034
高橋しょう子ちゃんの体の準備が整うと、今度はチОポを育てます。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人035
交尾の予感に嬉しそうな高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人036
求められるまま…。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人037
性器を握り、クチを開きます。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人038
上目遣いでしゃぶりだす高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人039
乳を揉まれ、クチで奉仕させられる高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人040
高橋しょう子ちゃんのクチにはちょっと大きいすぎのチОポ。それでもピンクの唇がすっぽり男根を包み込んでいます。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人041
高橋しょう子ちゃんが育てたチОポが、自分の膣に挿入されます。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人042
あんなに陥没していた乳首が、チОポ挿入でこんなに突起。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人043
両方の乳首とも突起しています。高橋しょう子ちゃんは膣内で感じるタイプなのでしょうかね。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人044
野外で露出し、交尾をする高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人045
乳はもちろんですが、ケツもいい、高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人046
揺れる揺れる。高橋しょう子ちゃんの乳房。表情も快楽に没頭していてヤらし。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人047
浜辺での開放的なSE×。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人048
こんなにも工ッチな高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人049
快感に溺れっぱなしの表情もかわいい。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人050
ずっと突起を続けている高橋しょう子ちゃんの乳首。ナカで感じる高橋しょう子ちゃんです。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人051
高橋しょう子ちゃんの気持ちいい顔。かわいいですね。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人052
射精は高橋しょう子ちゃんの胸に。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人053
交尾終了しても突起している高橋しょう子ちゃんの乳首。陥没状態からはずいぶん突起しました。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人054
横乳ハミだしているイメージVではよく見かける水着で登場の高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人055
高橋しょう子ちゃんの顔より片乳のほうが大きい?

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人056
乳房を弄ばれる高橋しょう子ちゃん。もう工ッチな顔してますね。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人057
乳輪見えちゃってます。イメージVだったらこれだけでも興奮です。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人058
本作はAⅴですからね。乳首が出たって当たり前。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人059
2つのふくらみを乱暴に揉まれて興奮する高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人060
曝け出された高橋しょう子ちゃんの乳。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人061
丸出しの高橋しょう子ちゃんの乳房。乳首を集中攻撃され女の顔になっていく高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人062
かなり突起した高橋しょう子ちゃんの乳首。性的興奮が顔にでていますね。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人063
キレイな腋の下を晒しながら揉まれる高橋しょう子ちゃんの乳房。かわいい女の子のきもちイイ顔が見られるだけでも興奮します。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人064
乳のみを乱暴にオカされた高橋しょう子ちゃん。ヤらしい顔してるわぁ。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人065
少し我に還りましたかね?

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人066
こういう水着もイメージVでは良く見ますね。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人067
刷毛でくすぐったりはイメージVの定番。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人068
棒状のものを咥えさせて擬似フェラさせるのもイメージVでは定番。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人069
チュっとガラスの棒の先端にチューする高橋しょう子ちゃん。実際のフェラと同様にしゃぶりだします。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人070
ピンクの唇が棒を包み込んでいるのが分かります。クチマОコといっていい高橋しょう子ちゃんのクチ。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人071
本当のチОポじゃないから高橋しょう子ちゃんも興奮することなく余裕の笑顔。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人072
フェラ顔もかわいいですね。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人073
高橋しょう子ちゃんがフェラしながら、いろいろな表情を見せてくれます。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人074
これではイメージVと変わりませんので、本物のチОポも用意します。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人075
当然自分がすべきことは理解しているであろう高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人076
チОポを舐めだす高橋しょう子ちゃん。ちょっと顔が怖い。怒ってる?

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人077
下からのアングル。水着を脱ぐことなくフェラが続きます。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人078
半開きになった高橋しょう子ちゃんのクチを目掛けて射精。高橋しょう子ちゃんのクチを便器代わりに使えるのは最高です。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人079
また野外。水着の中に手を入れられマッサージされる高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人080
イメージVとは違いすぐにブラが剥ぎ取られ、乳房は露わになります。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人081
キレイな体ですね。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人082
マッサージは下半身に。膣にも指を入れられ性的マッサージ。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人083
パンツを脱がされ、性器とケツの穴が露わになる高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人084
当然の流れで手マン。少量ながらお漏らしする高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人085
これだけ性欲だけ高められて、何もされないという放置プレイ?

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人086
高橋しょう子ちゃんもこれでは欲求不満?

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人087
野外で寝そべったままで終了。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人088
見詰め合う2人。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人089
チュー。顔小さいですね、高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人090
性欲を高めあう2人。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人091
互いの体を求め合います。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人092
性器を舐められ恍惚の表情。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人093
とにかく高橋しょう子ちゃん性器を弄られると表情が違います。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人094
フェラのために男優のズボンを脱がす高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人095
冷静な風を装っていますが興奮状態なのでしょうね。高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人096
フェラ前にチュー。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人097
高橋しょう子ちゃんの欲しかったチОポにたどり着きます。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人098
入れてもらえるようにフェラで勃たせる高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人099
互いの性器を弄りあう2人。もう入れたくて仕方ありません。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人100
高橋しょう子ちゃんの膣も舐めて湿らせると…。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人101
チОポが挿入され、性器で繋がった2人。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人102
体だけの関係とはいえ、チューも熱く交わします。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人103
高橋しょう子ちゃんのきもちイイ顔。ムッとしているわけではありません。感じているのです。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人104
バックで獣のように交尾する2人。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人105
水着を着けたまま挿入されると変な感じでしょうね。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人106
化粧が濃いのが惜しい。元々がかわいいのですからケバい化粧はいらないと思います。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人107
射精は口元。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人108
クチが半開きなのがとてもヤらしい。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人109
お掃除フェラもこなす高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人110
このクチ。この高橋しょう子ちゃんのクチが気持ち良さそうで堪りませんね。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人111
最後までイメージVっぽくメイキング映像を収録。

高橋しょう子・G力ップ完璧ボディ芸能人112
バイバーイ。イメージV的な終了です。

交尾自体に重きを置いていないのでプレイ自体は普通です。
イメージVがエスカレートして性的交渉をもつよいう流れは面白いですが、もう少し煮詰めるともっといいものになりそうです。
実験的な部分が多分にあると思いますので仕方なし。
それでも高橋しょう子ちゃんのヤらしさを十二分に感じることが出来るので興奮します。
いい表情してますよ。高橋しょう子ちゃん。快感を獲てきもちいい顔しているのがかわいいことかわいいこと。
声もいいので視覚的聴覚的にも興奮できますね。

DMMで詳しく↓

G力ップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!: ムーディーズ


avop210pl.jpg




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼高橋しょう子ちゃんのマン屁作品レビューはコチラ
マン屁レビュー:高橋しょう子がチナラ!グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス

関連記事