2ntブログ

レビュー:ひなた朱莉出演「お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ 」

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ
キャプレビュー


ひなた朱莉ちゃんです。
最近ギャルに目覚めたというひなた朱莉ちゃん。
もちろん設定ですが、もったいない。ひなた朱莉ちゃん、そのままがかわいいのに。
男子はひなた朱莉ちゃんに気が無いのですが、ひなた朱莉ちゃんは少し気があるみたい。
女の子慣れしていない男子にひなた朱莉ちゃんが練習台となるのですが、興奮した男子が暴走。
結局SE×までしてしまいます。男子のチОポの大きさにひなた朱莉ちゃんも悦んでいます。




出演女優:千野くるみ 江奈るり 唯川千尋 向井藍 森星いまり 加賀美シュナ ひなた朱莉

ひなた朱莉の体チェック



ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_001


ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_002


ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_003

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_004
家が近所の幼なじみの2人。小中高いっしょ。最近ギャルに目覚めたひなた朱莉ちゃんです。
2人は付き合ってたことはない。男子はひなた朱莉ちゃんに気持ちは無い。好きな子はいる。
「なんで言ってくれないの?」というひなた朱莉ちゃん。
ひなた朱莉ちゃんは、気がないワケではなさそう。
ひなた朱莉ちゃんは4つ年上の彼氏アリ。男子は彼女ナシ。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_005
お互いのことを良く分かっています。
女の子慣れしていない男子のために、ひなた朱莉ちゃんが練習台になることに。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_006
お金のためというより幼なじみ男子のために練習台になるひなた朱莉ちゃん。
「ショウゴ(男子の名前)のためなら。」
とチューを許すひなた朱莉ちゃん。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_007
教えるという立場の責任感からか、無理やり乳揉まれてもそこまで嫌がらないひなた朱莉ちゃん。
なんだかんだひなた朱莉ちゃん幼なじみのこと好きなのかも。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_008
乳を揉ませながらチュー。
ちょっと吐息が漏れたり。
「意外とうまいかも。」とひなた朱莉ちゃん。
そうではなく、気付いてないけどスキなんでしょ。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_009
幼なじみのためならブラウスなんか全然脱ぎます。脱がされます。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_010
いや、脱ぎます。ブラ見せも幼なじみのためならOKです。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_011
ブラの上から乳揉み。さすがにチョット恥かしくなってきたひなた朱莉ちゃん。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_012
興奮してきちゃったという男子がブラ外していい?と言い出します。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_013
幼なじみとはいえ、乳を見られるのは恥かしいひなた朱莉ちゃん。
戸惑うひなた朱莉ちゃんですが、無理やり男子はブラを外します。
「ちょっと、興奮し過ぎだよ。」とはいいますが、求められればイヤとはいえないひなた朱莉ちゃん。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_014
幼なじみに乳首を舐められるひなた朱莉ちゃん。ヤらしい声を漏らしてしまいます。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_015
乳首ビンビンになっちゃうひなた朱莉ちゃん。
スタッフの声も上の空。
獣のようになってしまった幼なじみに「興奮し過ぎだよ。」と戸惑いながらもまんざらではない様子。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_016
ひなた朱莉ちゃんマОコはチョー恥かしい。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_017
でも幼なじみはどんどんひなた朱莉ちゃんを脱がしていきます。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_018
恥かしくて小さくなってます。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_019
でも幼なじみの望むのはひなた朱莉ちゃんのマОコ。ジックリ観察されちゃいます。戸惑いと期待の入り混じった表情のひなた朱莉ちゃん。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_020
幼なじみが自分の股に顔を埋めます。女の子の悦びの声を上げます。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_021
幼なじみにマОコを舐められて興奮してしまうひなた朱莉ちゃん。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_022
今度は男子のもということで、粟得て脱ぎだす男子。
「ちょっと興奮し過ぎだよ。」と戸惑いながらも交尾を期待しちゃってるひなた朱莉ちゃん。
だから幼なじみのチОポ。しっかり握っていますね、ひなた朱莉ちゃん。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_023
幼なじみが互いの性器を触りあう。大きくなってからは中々無いことですね。
「おっきい…。」と幼なじみの性器の成長に興奮しているひなた朱莉ちゃん。
彼氏のより幼なじみのほうがおっきいかもといいます。
服の上からじゃわかんないね?

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_024
「脱がしていい?」とパンツを脱がしに掛かるひなた朱莉ちゃん。
今度はひなた朱莉ちゃんが積極的に幼なじみを責めます。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_025
昔とは違う、大人になった幼なじみのチОポをしっかりシゴきます。
やはり彼氏のよりオッキいそうです。
「おっきいほうが好き。」というひなた朱莉ちゃん。
「ショウゴのほうがデカい。」

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_026
スタッフに促されて幼なじみのを舐めるひなた朱莉ちゃん。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_027
ゴムをスタッフから渡されるひなた朱莉ちゃん。もうすることは1つですね。
なにも言われてませんが、ヤることになっちゃってますね。、

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_028
幼なじみとスるためにゴムをつけるひなた朱莉ちゃん。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_029
「ゴム渡されたから…着けちゃった。」というひなた朱莉ちゃん。
幼なじみのチОポがひなた朱莉ちゃんに入りたがっています。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_030
それはひなた朱莉ちゃんも同じ。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_031
でも、ちょっと不安。男子はヤル気マンマンです。息を荒くした男子がひなた朱莉ちゃんに襲い掛かります。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_032
幼なじみが性器で繋がります。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_033
求めていた2人が快楽で結ばれる。
「おっきい…。」
幼なじみのがこんなにおおきいとは思っていなかったひなた朱莉ちゃん。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_034
幼なじみのが気持ちよすぎて自分から動くひなた朱莉ちゃん。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_035
本能のまま互いの体を貪ります。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_036
求めえられるままバックで受け入れるひなた朱莉ちゃん。
「きもちい…。」とずっとあえいでいます。
ビチャビチャと音をさせるひなた朱莉ちゃんの膣。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_037
最後はヤッパリ正常位。幼なじみの女の子の悦ぶ顔を見ながら射精します。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_038
AⅤらしさが出てしまう幼なじみ男子。ゴムを外して陰毛に射精。

ひなた朱莉・お金の為だと割り切って友達だけどSE_039
「気持ちよかった・・・。」
「もう、ムチャクチャ…。」
「工ッチ上手かった・・・。」
彼氏より気持ちよかったといいます。
また、やっちゃうだろうなというスタッフの言葉に笑うしかないひなた朱莉ちゃん。
これは、やっちゃいますね。

DMMで詳しく↓

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


118ult00096pl.jpg



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る