2ntブログ

レビュー:何人もの男子にマワされる「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ: プレステージ」 後編

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ: プレステージ 後編


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ: プレステージ
キャプレビュー

最後は部員全員に囲まれてマワされます。
まさに部員の性処理をさせられる女子マネージャー、鳳かなめちゃん。
でもみんなに求められて体を提供することにまったく抵抗はありません。
むしろ悦んでいます。
代わる代わるチОぽを入れられフェラさせられ、最後はみんなから顔面を便器代わりにザーメンをぶっかけられます。
それでも乳首をビンビンに突起させて悦ぶどMな女子マネージャー鳳かなめちゃん。最高です。




女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ: プレステージ」のレビュー 後編


鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_180
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_181
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_182
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_183
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_184
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_185
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_186
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_187
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_188
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_189
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_190
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_191
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_192
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_193
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_194
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_195
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_196
最後は部員全員を相手に奉仕させられる女子マネージャー鳳かなめちゃん。
何にもの男子部員を相手に体を求められます。
「メチャクチャにしてください…。」と自分から体を差し出します。

もう最初から興奮状態の女子マネージャー鳳かなめちゃんですから乳首はビンビンで目はウルウルとろーんとしています。
男子部員全員の前にマОコを晒されると、恥ずかしながらも、広げられたマОコが快感を感じているらしく、
「ビロビロもきもちいいし、穴がピっとなってきもちいい。」
と、男子部員の目に晒されて弄られているマОコが感じていることを認めます。
マОコどころかケツの穴もカメラがアップで捕らえて皆が女子マネージャー鳳かなめちゃんのケツの穴の色形まで見ています。

手マンで溢れる女子マネージャー鳳かなめちゃんの尿。
男子部員が舐め取っています。気持ちよくなっている女子マネージャー鳳かなめちゃん。
顔騎でマОコを舐められ、きもちいいを連発。
手マンで垂れる尿を顔で受け留める男子部員。
濡れたマОコを舐められて気持ちよくなっている女子マネージャー鳳かなめちゃん。
部活=きもちいいの図式が体に刻まれていくでしょうね。

鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_197
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_198
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_199
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_200
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_201
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_202
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_203
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_204
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_205
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_206
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_207
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_208
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_209
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_210
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_211
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_212
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_213
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_214
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_215
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_216
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_217
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_218
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_219
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_220
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_221
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_222
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_223
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_224
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_225
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_226
ここからは、女子マネージャー鳳かなめちゃんが奉仕します。
すぐさまフェラ待ち行列が出来て女子マネージャー鳳かなめちゃんのフェラを1人1人楽しみます。
待ってられなくなった男子部員たちが同時にフェラを求めてきます。
手コキ、フェラで忙しく奉仕する女子マネージャー鳳かなめちゃん。
男子部員に囲まれながら汗だくになって咥えている女子マネージャー鳳かなめちゃんのクチがとてもヤらしい。

チОポ入れる?と聞かれると、
「うん、入れる…。」とカンタンに挿入を許し、挿入されればビクンビクンと体を震わせて快感を得ている女子マネージャー鳳かなめちゃん。
マОコからビチャビチャと音をさせて感じまくる女子マネージャー鳳かなめちゃんのマОコ。
「あああ、すごいよぉ…。」
と歓喜の声を上げています。

他のチОポに変える?
「チОポぉ…?変える…。」
と自らマワされることを望む女子マネージャー鳳かなめちゃん。
もう快感で意識は朦朧としているようです。

ずっと感じているのがビンビンにままの乳首から想像できます。
フェラしながらバックで入れられ、アニメ声で悦びの声を上げる女子マネージャー鳳かなめちゃん。
「きもちいい…。」をうわ言のように繰り返し。
自分のマОコに入っていたチОポをしゃぶらされて、マОコの味を聞かれると
「美味しいよ…。」と自分のマОコの味も味わいます。

騎乗位では、笑顔で「うふふ」と恍惚の表情のままチОポを受け入れる女子マネージャー鳳かなめちゃん。
ちょっと頭がおかしくなってるように見えるくらい快楽に溺れてます。
女子マネージャー鳳かなめちゃんが自分でマОコを広げて見せながらチОポを突っ込まれていると、淫鬱な笑みを見せて挑発的な顔を見せてくれます。
こんなに悶え悦ぶ女子マネージャー鳳かなめちゃんに興奮です。

無防備にケツを突き出して入れてもらうことを望む女子マネージャー鳳かなめちゃん。
ちょっとケツも赤くなってきています。

「それ、イイ・・・しゅごい…、見えるよ、いっぱい入ってる…。」と狂ってしまうほど悦んでいます。





鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_228
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_229
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_230
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_231
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_232
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_233
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_234
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_235
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_236
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_237
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_238
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_239
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_240
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_241
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_242
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_243
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_244
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_245
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_247
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_248
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_249
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_250
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_251
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_252
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_253
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_254
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_255
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_256
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_257
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_258
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_259
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_260
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_261
女子マネージャー鳳かなめちゃんを見てシコっている男子部員をみて
「嬉しい…。」と自分がおかずにされていることを悦んでいます。

ここからは女子マネージャー鳳かなめちゃんの顔を便器がわりに男子部員が次々に顔射していきます。
「(ザーメン)好きぃ…もっといっぱい欲しい。」「ぜんぜん足りないヨォ・・・。」
と次々に浴びせられるザーメンをクチで「おいしい…。」とお掃除フェラ。

「(ザーメン)いっぱい、好きぃ…。」とどんどん浴びていき、「楽しいぃ…。」と悦んでいます。
「どこぉ?オチОチン…。」とお掃除フェラを欠かしません。
「おいしい…ごちそうさまでぇす…。」といよいよおかしくなってきてる女子マネージャー鳳かなめちゃん。

代わる代わるザーメンを浴びせられて、男子部員のザーメン処理盆所となった女子マネージャー鳳かなめちゃん。
最後はイスに落ちたザーメンも吸わされて、「うふふ…おいしい。」と喜びます。
「どんどん落ちてきちゃうから無くならないヨォ。」と女子マネージャー鳳かなめちゃんの顔からザーメンが滴り落ちて舐めても舐めてもザーメンが舐め切れません。
そんなときでも女子マネージャー鳳かなめちゃんの乳首はビンビンに突起。
興奮状態です。
「すごい…しあわせだぁ…。」といっちゃうくらい悦びに満ちた女子マネージャー鳳かなめちゃん。
「楽しい…。」ととても嬉しそうです。
「ごちそう様でした…。」とザーメン処理してくれた上にお礼まで言うドMな女子マネージャー鳳かなめちゃん出終了です。


>女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ の前編レビューを見る
>女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ の中編レビューを見る



DMMで詳しく↓

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ: プレステージ


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ: プレステージ


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ女子マネージャー作品レビュー記事

関連記事