2ntブログ

こじるり似の江奈るりをレビュー「キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&粘液セックス。 」: オーロラプロジェクト・アネックス

キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&粘液セックス。 江奈るり: オーロラプロジェクト・アネックス


キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&粘液セックス。 江奈るり: オーロラプロジェクト・アネックス
キャプレビュー

こじるり似の江奈るりちゃん。
前にレビューした「お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! 」で知って江奈るりちゃん出演作を漁っていました。
基本SE×が好きな娘のようで、明るく笑いながらチОポを前にすると嬉しそうでもあり、交尾を想像して興奮してきてるようでもあり、得も言われないヤらしい表情を見せます。
乳は大きくありませんが乳輪小さく、乳首がビンビンに突起する江奈るりちゃん。
体が悦んでしまっていますね。






キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&粘液セックス。 江奈るり: オーロラプロジェクト・アネックスのレビュー





冒頭からタイトル通りのキラキラ瞳の江奈るりちゃん。
体を触られ、行為が始まるとハニカミながらも嬉しそう。
乳房が露わになると、江奈るりちゃんの乳首はすでに突起していて交尾を予感した体が反応しています。
乳首を舐められれば更に突起。工ッチモードに入ったかと思いきや、笑顔で笑い出す江奈るりちゃん。
よく笑うコです。
四つん這いにさせてマОコをチェックすると、こんなにカワイイのにマン毛がケツの穴まで生えています。
かわいい娘がこんなにヤらしい毛の生え方をしていると興奮しますね。


マОコを弄られば感じてきた江奈るりちゃん。
先ほどのケツの穴まで毛の生えたマОコとこちっらの感じている顔を交互にご覧下さい。
興奮しますね。かわいい江奈るりちゃんのヤらしい毛の生え方。


apaa00352jp-3.jpg



apaa00352jp-6.jpg



apaa00352jp-2.jpg




江奈るりちゃんチОポはやっぱり好きみたい。
恥ずかしさの中に嬉しそうな笑み。
ガマン汁を指で拭って舐めたりしています。
交尾というより楽しく遊んでいる感覚です。
チОポを舐めだしてもペロペロキャンディーを「舐めているみたいです。


イラマになるとこうる示唆に悶え、半泣き状態の江奈るりちゃん。
イラマは苦手のようです。奥まで一瞬でも入るとえづきます。
辛くても笑おうとする江奈るりちゃんの健気な表情に興奮。
明るさの関係で涙は見えませんが、目尻の濡れ方からすると涙がこぼれていたかもしれません。



apaa00352jp-7.jpg



apaa00352jp-4.jpg


apaa00352jp-8.jpg



交尾が始まれば江奈るりちゃん辛いイラマから開放されて、いよいよ快楽を教授できます。
とても嬉しそうです。自分でマОコを広げてみせて、マОコにチОポを導きます。
下唇を嚙むのは江奈るりちゃんのクセみたいですね。
交尾が始まってもカメラ目線を忘れない江奈るりちゃん。
カメラをきにしない女優さんも多いですが、江奈るりちゃんはカメラ目線。
カメラで自分のヤらしい姿を撮られていることにも興奮しているのかもしれません。
AV向きの娘です。
下半身だけ脱がされてチОポに跨り、自分から腰を振る江奈るりちゃん。
カメラに映る自分で腰を振るヤらしい姿を見ながら更に興奮していくのでしょうか。
江奈るりちゃんずっとカメラ目線です。
快楽を感じて見せているヤらしい表情も、一転して嬉しそうに笑って見せたり、交尾中でも楽しそう。
遊んでいる感覚なのも。
中出しも
「中に出していいか、わかんないけど、出してぇ・・・。」
と、どういうこと?って返事のまま中出し。
中出し本物度は低いですが、大分、江奈るりちゃん楽しませてもらいました。
お掃除フェラもこんなに楽しそう。
交尾が好きなのが伝わってきますね。
「硬くなってきてる…。」
「どうしよう…。」
「もう一回入れる…。」
とやっぱりチφポが欲しい江奈るりちゃん。



apaa00352jp-9.jpg



apaa00352jp-1.jpg



apaa00352jp-10.jpg



お掃除フェラから引き続き2回戦へ。
乳首ビンビンで興奮したままの江奈るりちゃん。
また入れてもらえるということで嬉しそう。
恋人同士のようなイチャイチャをみせながら交わる2人。
左右の乳房にキスマークをつけることも拒まない江奈るりちゃん。
キスマークだらけにされても大丈夫ということは彼氏がいないのかな?
「ペロペロして欲しい?」
とフェラ。
「大きくなったら…?入れて欲しい…。」と笑う江奈るりちゃん。
自分で育てたチОポを下唇を嚙みながら待っている江奈るりちゃんに挿入。

バックで突かれていると乳房の小ささをカバーするように大きく発育したケツが分かります。
四つん這いの状態でチОpおを引き抜くと「ツフっ」と少しマン屁が。
「空気が…。」と笑う江奈るりちゃん。
江奈るりちゃんの膣内が広がって妊娠する準備が出来ている証拠です。
当然江奈るりちゃんの乳首は突起したまま。
正常位になるとますます江奈るりちゃんの膣が濡れてきてクチャクチャ音を立てています。
「音聞える…」
「工ッチな音…。」
「工ッチしてる…音…。」
といいながら、言ったことで余計に濡れて音が大きく聞えます。
「のんじゃう…精子…ゴックン?ない…精子のんだこと無い…はじめて…飲んでみる・・・飲みたい…。」
「出ちゃいそう?出していいよぉ。クチ。イっちゃう?イっちゃっていいよぉ。」
喉奥へ精子が入っちゃったのか、ちょっと嗚咽。
でも涙目ながら精子をゴックンします。




apaa00352jp-11.jpg


最後は定番のバスルーム。
ソウプ嬢敵プレイをさせて、足の裏まで江奈るりちゃんに舐めさせます。
こんなかわいい娘に足の裏までなめさせると、一気に挿入。
江奈るりちゃん挿入直前はやはり下唇を嚙んで交尾への期待感をみせます。
騎乗位で自分でチОポをマОポを導くとじぶんで動いて快感を得ます。
こじるり似のこんなカワイイ娘が自分で腰を激しく振ってアエぐ…いい時代ですね。
最後は顔出しを望む江奈るりちゃん。
「顔に出して…。」といい顔射されます。

もっと人気が出ていいと思う江奈るりちゃん。
頑張って欲しいですね。

オーロラ作品のいい所は、ほぼスッピンの女優さんが見られる点。
たまにがっちり化粧の女優さんがいたりしますが、基本はスッピン。
かわいい娘に化粧は要らないですよね。

江奈るりちゃんも顔の小さなホクロまで見えるくらいスッピンに近い状態で交尾を繰り返し。
そしてなにより楽しそう。本当にSE×が好きなんですね。

江奈るりちゃん注目です。



DMMで詳しく↓

キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&粘液セックス。 江奈るり: オーロラプロジェクト・アネックス


キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&粘液セックス。 江奈るり: オーロラプロジェクト・アネックス
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る





▼ザーメン関連作品最新作

 

▼新着!最新作品






▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ


関連記事