2ntブログ

レビュー:江奈るり出演「お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ 」

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ
キャプレビュー


江奈るりちゃんが、とてもかわいい。学年にいたいたかわいい女の子。
そんな女の子が幼馴染み。気にならないわけがない。
でも、幼なじみなだけに、告白してフラれたらどうしよう…ならこのまま幼なじみの友達でいい…。
そんなバックストーリーを想像しながら見るとさらに興奮。
江奈るりちゃんはデビューから気になってはいたのですが、メイクが濃過ぎる作品が多くて手を出しにくかったんです。
本作は江奈るりちゃん目当てではなくシチュエーションで見よう!と思ったのですが、
奇しくも、このかわいい娘、誰?江奈るり?やはりメイク薄いほうがかわいいじゃん。ってことで、本作一番のシーンとなりました。




出演女優:千野くるみ 江奈るり 唯川千尋 向井藍 森星いまり 加賀美シュナ ひなた朱莉




江奈るりの体チェック



江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_001


江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_002

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_003
幼なじみの2人。江奈るりちゃんは、付き合ってる彼がいるようです。
しかし、あまりいい彼氏ではないようで、幼なじみの男子にいつも相談しているみたいですよ。
幼なじみの男子に忠告されているようですが、スキなんだからしょうがないと笑う江奈るりちゃん。
男子は江奈るりちゃんに恋心はありそうですね。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_004
まずはチュー。
江奈るりちゃん、幼なじみの男子と初めてチューするので、緊張。


江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_005
子供の頃から一緒だった男女がチュー。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_006
江奈るりちゃん、恐らくですが幼なじみの男子のことスキみたいです。本人が気がついていないかもしれませんが、このチューで気付きましたかね?
恋心を隠すために他の人を好きになって本心をごまかしたりとは良くあること。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_007
スタッフも、江奈るりちゃんの気持ち…いや2人の気持ちに気がついたのか、どこまで工ッチなことができるのか、2人に任せます。
これ以上はダメってところでやめてください、といいます。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_008
互いに求めていた2人。ずっと、こうなりたかった2人です。
止まるはずはありません。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_009
ずっと想像していた江奈るりちゃんの乳の揉み応え。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_010
江奈るりちゃんだって、こうなることを深層心理では望んでいたはず。だから嫌がることなく服を脱いで…。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_011
何をされてもいいんです。全てを許している江奈るりちゃん。恥かしそうでも拒むことはありません。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_012
チラっと男子の顔をうかがう江奈るりちゃん。ちいさな乳でがっかりとかしてないかな?とか気にしているのでしょうか?

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_013
こうなりたかったとはいえ、やっぱり恥かしい江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_014
男子の反応ばかりきになっています。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_015
とうとう幼なじみの女子の乳首を見た男子。見られた江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_016
乳首を触られてテレ笑い。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_017
ずっとスキだった男子の指に触れられてビンビンに突起する江奈るりちゃんの乳首。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_018
子供の頃からあまり成長していない乳を気にしているのか、やっぱり男子の表情を伺います。
わたしの乳房で満足する?って問うてるみたい。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_019
だからテレ笑いでごまかします。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_020
乳首を舐められて、もう心は隠せません。女の顔になる江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_021
江奈るりちゃんの乳首ビンビンです。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_022
好きな人以外に乳が見られてるとか、眼中にありません。もう江奈るりちゃんは男子と生殖したい。それだけです。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_023
それは男子も同じこと。江奈るりちゃんのブラウスを脱がしにかかります。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_024
上半身はブラだけになる江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_025
男子の興味はやはり江奈るりちゃんの下半身に。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_026
望んでいたことですが、やはり性器を触られるのは緊張する江奈るりちゃん。


江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_027
ガチガチに緊張を見せる江奈るりちゃん。恥かしさがスゴク顔にでています。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_028
そこでストップが入ります。男子のほうも気持ちよくしてあげてといわれる江奈るりちゃん。一気に緊張が解けて笑顔を見せます。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_029
オチОンチンもみたいんでしょう?江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_030
恥かしそうではありますが躊躇せずチОポをパンツの上から触る江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_031
昔は気にもしていなかったチОポが、こんなにも気になっている江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_032
ブラを外される江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_033
もう乳房は見られても大丈夫な江奈るりちゃん。興味は男子のチОポに。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_034
男子が自分でパンツを下ろします。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_035
欲しかった男子のチОポ。逸る気持ちを抑えながらチОポを触る江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_036
固くなった男子のチОポを手で感じて嬉しそうな江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_037
どうしたらきもちいい?

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_038
カメラを気にする江奈るりちゃん。さすがにここからは生殖行為ですからね。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_039
江奈るりちゃんの乳を触って、性的興奮を高めようとする男子。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_040
求められればカメラの前でフェラだってできます。好きな男子が自分を求めている…嫌われたくない…気持ちよくなって欲しい。
そんな気持ちが女子を性的奉仕に走らせます。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_041
一生懸命、男子のを咥える江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_042
スタッフからゴムを渡される男子。江奈るりちゃんも挿入を意識します。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_043
期待と不安。いろいろ入り混じって黙ってゴムの装着を見守る江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_044
嬉しそうにも泣きそうにも見える江奈るりちゃんの表情。絶妙です。挿入直前の女の顔が一番かわいいのかもしれません。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_045
男子にパンツを脱がされる江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_046
いいの?と聞かれて頷く江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_047
股を広げて生殖行為。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_048
緊張をごまかすように不適な笑み?の江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_049
男子の顔を見て笑っちゃう江奈るりちゃん。生殖直前に見せる友達っぽさもいい感じ。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_050
そういえば江奈るりちゃん、愛撫してもらってません。しこロー…いやいや好きな人のチОポをしゃぶれば、マОコはヌレヌレですよ。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_051
ホラ、スムースイン。幼なじみが性器同士で繋がった瞬間です。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_052
体が繋がれば心も求めてチューするでしょう。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_053
悦びの2人。江奈るりちゃん、首に手を廻してますね。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_054
好きな男子と一つになれて嬉しくて気持ちよくて泣きそうな江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_055
あんまり喘いでは嫌われちゃう?

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_056
男子の顔はみれない?江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_057
1つになれた悦びの表情。夢見心地。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_058
スタッフの声に現実に戻る江奈るりちゃん。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_059
正常位のみの交尾。それだけで幸せだった江奈るりちゃん。それは男子も同様で正常位のみで結構な量をゴム内射精します。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_060
これから帰り、気になっちゃうね。といわれて、
「ホントですよぉ~。」
と、いいながら、こんなにも嬉しそう。

江奈るり・お金の為だと割り切って友達だけどSE_061
気体に満ちたこの表情。
これは付き合うでしょ。今日、この瞬間から。


こういうシチュエーションいいですね。
青い性というか、お金のためだからということを理由にして、互いの心を試しあう2人。
告白してフラれたら、この関係が壊れちゃうという足枷で好きなのに、気持ちを押し殺して気付かないフリをしていた2人が交尾。
江奈るりちゃんの演技すごくいい。好きな男子の気持ちを探るチャンスに揺れ動く女この気持ちと、この機会を利用しちゃおうというズルさをうまく見せてくれています。

交尾自体は普通も普通で特筆するものはありませんが、幼なじみの2人の感情と江奈るりちゃんの表情でヌけますね。

DMMで詳しく↓

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


118ult00096pl.jpg



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



関連記事