2ntブログ

向井藍が知らないうちに中出しされて妊娠?レビュー「時間を止めて孕ませ女子校生!! 」: ワンズファクトリー

時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍: ワンズファクトリー


時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍: ワンズファクトリー
キャプレビュー

時間を止めて向井藍ちゃんを中出ししてしまう本作。
知らないうちに交尾させられ妊娠しちゃうかもしれない向井藍ちゃんに興奮。
時間停止作品のキモはちゃんと時間停止の演技が出来るかどうか?にかかっています。
向井藍ちゃんはその点、しっかり演技が出来ていて快感で善がりたいところもガマンして時間停止の演技を続けています。
本当に時間停止しているわけではありませんので、いかに感じている顔をしないでガマンするのか?
ガマンしているのに表情に出さない向井藍ちゃんのキモチを想像すると興奮度高まります。



向井藍の体チェック



向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_001


向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_002


向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_003


向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_004


時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍: ワンズファクトリーのレビュー


向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_005
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_006
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_007
怪しい露店で時間を止められる時計を手に入れた教師が授業中に時間を止めて向井藍ちゃんの下着をチェック。
スカートを捲ってパンツを見たり、胸当てのないセーラー服のスキマからブラをチェック。
初めて作動させたので、このくらいで時間停止解除。
乱れた服に気がつき慌てて整える向井藍ちゃん。
時間停止されたことに気がついていません。教師はこれで時間停止中の記憶が無い事も確認します。
余談ですが市丸の行ってた学校はセーラー服で、向井藍ちゃんと同じ胸当ての無いものでした。
なので入学時、男子全員驚いたものです。
胸当てが無いので女子がかがむと、ブラが丸見え。学年一のかわいいコのブラもバンバン見えていて、なんてサービスのいい学校なんだ!と思ったものです。
それも2学期になると女子も気がつき、中にTシャツを着る様にになってしまい、サービスもなくなってしまったのですが。
このシーンを見て時間止めなくてもブラを見ることが出来た胸当てのないセーラー服を思い出してしまいました。

まったくの余談ですが。

向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_008
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_009
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_010
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_011
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_012
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_013
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_014
時間停止がうまくいったことで本格的に向井藍ちゃんの体を弄りだす教師。
時間を止めて、以前から可愛いと思っていた向井藍ちゃんにチュー。
さっきまでは控えめだった向井藍ちゃんへのアプローチも大胆になっていき、ブラの中まで覗き、ブラをズラして向井藍ちゃんの乳を剥きだしに。隠されていた向井藍ちゃんの乳首が曝け出されます。
パンツもズラして向井藍ちゃんのマン毛も確認します。
教え子の女の部分。毛の生え具合をじっくり観察します。
その上で向井藍ちゃんのクチを使ってチОポをしゃぶらせてフェラさせます。
無意識の向井藍ちゃんのクチをオナホにして口内射精します。
ランチ中だった向井藍ちゃんのクチにザーメンが注がれます。
時間停止が解除されると口内射精されたザーメンを吐き出す向井藍ちゃん。
急にクチからザーメンが出てきたら、女子はどう思うのでしょう?ね。

向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_015
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_016
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_017
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_018
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_019
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_020
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_021
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_022
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_023
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_024
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_025
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_026
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_027
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_028
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_029
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_030
ロッカールームで体操着姿の向井藍ちゃんを時間停止。
乳を剥き出しにして乳首を舐める教師。
乳をむき出しのまま、ロッカールームに男子を連れ込んで時間停止を解除。
向井藍ちゃんの乳を男子生徒たちにも見せます。
慌てて乳を隠す向井藍ちゃんの羞恥の反応を楽しんでから時間停止。
長いすに向井藍ちゃんを横たわらせます。
寝ても形の崩れない若々しい張りのある乳房に教師も興奮。
乳房が剥きだしになっていることで時間停止演技中の向井藍ちゃんも興奮して乳首が突起してきます。
ブルマとパンツも脱がされた向井藍ちゃん。
マОコを舐められて更に乳首がビンンビンに突起しています。
表情は演技できても体の反応は演技できません。恥かしいほど乳首は反応しています。
上体を起こされた向井藍ちゃん。
向井藍ちゃんの乳に注目。いいカタチしてるんです向井藍ちゃんの乳房。
こういう前にツンと突き出した乳、好きですね。好きな形です。
意識の無い向井藍ちゃんにフェラさせる教師。
しっかり勃ったチОポをとうとう向井藍ちゃんの膣に挿入します。
無意識でもしっかりチОポをくわえ込む向井藍ちゃんの膣。
傍から見れば愛し合っている2人ですが、向井藍ちゃんの意識はありません。
挿入を許した事もありません。勝手にヤられています。
でも表情を弄られて笑顔のまま。悦んでSE×しているように見えます。
そして中出し。中出し本物度は高くありませんが、シチュエーション重視の作品ですから。ね。
乳首ビンビンの向井藍ちゃん。
平気な顔してましたがやはり快感を我慢していたのでしょうね。
時間停止を解除されると、マОコに快感が残ってロッカールームで座り込んでしまう向井藍ちゃん。
交尾していない(と思っている)のに気持ちいい向井藍ちゃん。
欲求不満なのかと思うのでしょね。

向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_031
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_032
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_033
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_034
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_035
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_036
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_037
部活で足をひねってしまった向井藍ちゃん。男子部員と一緒に保健室に。
ソコを時間停止されてしまいます。
オモチャを使って刺激される向井藍ちゃん。
マОコを刺激された向井藍ちゃんを時間停止解除。
心配する男子部員のまえで快感を感じている向井藍ちゃん。
困惑する向井藍ちゃんを時間停止します。

マОコをむき出しにされて電マで刺激。
バイブまでつっこまれてしまいます。そんなに刺激されても表情を変えない向井藍ちゃん。
また時間停止を解除されると快感でたっていられなくなる向井藍ちゃん。
男子部員の前でパンツ一丁でバイブがマОコに刺さっている向井藍ちゃん。
そんな恥かしい姿を男子に見られてしまいます。
「見ないで…。」といいながら隠すことも出来ないほど快感で座り込んでしまいます。
向井藍ちゃんのパンツ姿を見てうろたえる男子部員と感じている向井藍ちゃん。
またも時間停止です。
今度は男子部員のチОポが勃っていることに気がついた教師が向井藍ちゃんに男子部員のチОポを手コキさせます。
時間停止以外にも早送りの出来る時計。
手コキさせながら早送りするとずっと手コキを続けています。

時間がとまっていても射精する男子生徒。
その状態で時間停止を解除すると目の前に射精したチОポが。驚いて逃げ出す向井藍ちゃん。
先に保健室で寝ていた男子は意味も無くパンツを脱がされていて慌ててズボンをはいています。

そんなあそびをしていた教師ですが、教室に時間停止時計の説明書を置きっぱなしにしていたことで、たまたま目にした男子生徒に時間停止時計の存在を知られます。
その男子に時間停止時計を奪われてしまいます。

向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_038
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_039
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_040
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_041
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_042
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_043
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_044
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_045
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_046
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_047
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_048
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_049
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_050
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_051
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_052
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_053
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_054
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_055
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_056
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_057
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_058
向井藍・時間を止めて孕ませ女子校生_059
教師から時間停止時計を奪い取った男子生徒が、友人と2人で狙うのはやはり、向井藍ちゃん。
同級生女子の見たことの無かった下着の中をジックリ確認。
あいつ、こんな乳首してたのか…とか身近な女子の女の部分を見てしまうのは興奮します。
向井藍ちゃんを教室で裸にして隅々まで観察。
この男子生徒たち、意外とマニアックでスク水を着せてフェラさせています。
同級生女子のクチにチОポを突っ込む男子。
彼女にさせるのとは違う興奮がありますね。
フェラで十分に勃たせたチОポを今度はスク水脱がせて向井藍ちゃんのマОコに突っ込みます。
男子生徒の憧れの女子生徒向井藍ちゃんと交尾。
それだけでも興奮と思いますが、男子生徒はさらに向井藍ちゃんの体にヤらしい落書き。
ムクムクと突起している向井藍ちゃんの乳首を囲むように落書き。
まったく表情を変えない向井藍ちゃんをダッチドールかオナホのように扱う男子生徒。
フェラさせながらバックで突いたり、無抵抗の向井藍ちゃんの体を弄びます。
顔をいじって笑顔にさせてダブルピースさせての交尾。
喜んでヤられているように見えます。
そんな笑顔で意識の無い向井藍ちゃんに中出し。
お掃除フェラさせている間にもう1人が向井藍ちゃんのマОコにチОポを突っ込みます。
1人目はバックで中出し、2人目は正常位で中出しします。
ヤらしい向井藍ちゃんのマОコから収まりきらないザーメンが排出されています。
最後はクラスの男子全員で向井藍ちゃんの体を楽しんでいます。
意識の無いまま経験人数をのばしてしまう向井藍ちゃん。
クラスの男子全員としているとは夢にも思わないでしょう。
しかもほぼザーメン処理の便所同然。
憧れだった女子生徒は男子全員の中出し便所となっています。

しかし、最後に問題が。
時間停止時計の電池が切れて時間を元に戻せなくなってしまいます。
男子達はまぁいいか程度にしか考えていませんが、どうなってしまうのでしょうか?
という謎を残して終了します。

向井藍ちゃんが良く頑張っていてしっかり感じない演技をしてくれています。
時間停止は感じない演技をすることが大事ですからね。
向井藍ちゃんがんばりましたね。

そしてヘンにライトでとばして肌をキレイにみせようとかしていないので、向井藍ちゃんのリアルな肌感が見られてイイ。
乳首や乳輪の色艶、マОコ周辺の肌具合まで女子のリアルな部位を見ることが出来ます。

中出し本物度は低いですが、シチュエーションと向井藍ちゃんの体でヌけますね。



DMMで詳しく↓

時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍: ワンズファクトリー


時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍: ワンズファクトリー




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼ザーメン関連作品最新作

 

▼新着!最新作品




関連記事