2ntブログ

レビュー:向井藍出演「お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ 」

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ
キャプレビュー


向井藍ちゃんです。
お金のためとはいえ、全然ノリ気ではない向井藍ちゃん。
同じ部活の同級生は頼りなくて恋愛対象ではありません。
でしたが、最初こそ嫌悪感たっぷりだった向井藍ちゃんがフェラしながら乳首を弄られるとウソのように吐息を漏らし、性的に興奮していきます。




出演女優:千野くるみ 江奈るり 唯川千尋 向井藍 森星いまり 加賀美シュナ ひなた朱莉


向井藍の体チェック



向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_001


向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_002


お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ のレビュー


向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_003
向井藍ちゃんと同級生男子。同じ部活。吹奏楽部です。
向井藍ちゃんは彼氏ナシ。男子も彼女ナシ。向井藍ちゃんに好意はナシ。男子は少し気になってるみたいだけど。
1年前に彼氏と別れてる。男子はドーテー。
主導権は向井藍にあるようです。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_004
異性と手は繋がないという向井藍ちゃん。手を繋ぐだけで3000円。
パンチラとかしても気にしていない向井藍ちゃんですが、チューするとなると、男子のファーストキスを奪うことに関しては気にしています。
1万円でチュー。
悩む向井藍ちゃん。でもOKしちゃいます。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_005
SE×までしたら10万円。
「いやいやいや、やらないですね。」という向井藍ちゃん。
「絶対何があってもCだけはムリです。」と強硬な姿勢の向井藍ちゃん。
Bは5万円。
男子は触りたいけど、カッコつけてお金のためと理由付け。
向井藍ちゃんもお金のために5万円で乳を差し出します。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_006
さっきのは練習といわれて、ちょいキレの向井藍ちゃんでしたが、このとおりブラウス脱ぎます。
イヤイヤ触らせる向井藍ちゃん。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_007
「やぁーだぁ、直接やぁだぁ。」と男子が自分の乳首に触れることを拒みます。
でも結局触らせてしまう向井藍ちゃん。
向井藍の乳房の感想をいう男子に
「もー!」と触っていた男子の手を払いのける向井藍ちゃん。乳首を触られても嫌悪感しかないようです。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_008
背を向けてしまっている向井藍ちゃん。嫌悪感丸出しですね。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_009
ボッキしてる男子。帰りたい向井藍ちゃん。
チОポと握手させられる向井藍ちゃん。「ちょっと、まっ…。」

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_010
7万円といわれてなし崩しの向井藍ちゃん。
チОポが熱いといいます。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_011
パンチラを気にしない向井藍ちゃん。チОポを直接触れば8万円と言われて汚そうに触る向井藍ちゃん。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_012
「もういいですか?」

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_013
フェラは9万円。
男子はお金がいらないと説得。
「言ったな本当に。」
とフェラをしてくれる向井藍ちゃん。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_014
リボンを外すよう男子にいいますが、上手く外せません。
「もう、不器用~。」と自分でリボンを外します。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_015
リボンを外させたのは乳を触りやすくするため。
男子が積極的な攻めを見せます。向井藍ちゃんの乳に手を伸ばして愛撫。
「んぅん…ちょっと、待って…。」
嫌悪感を見せていた向井藍ちゃん、吐息を漏らしちゃいました。
あの態度は性的興奮状態の自分を隠すため?
フェラで高まった性欲が乳首を触られ隠し切れなくなってしまったようです。
「…ん…。」
「やめてよぉ・・・。」と吐息交じりにいいますが、あの気の強さはありません。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_016
向井藍ちゃんが乳を揉まれるにつれ、手コキのスピードが速くなりチロチロとヤらしい舌使いを見せています。
嫌々にはみえない向井藍ちゃん。完全に性的に興奮しています。
「やぁん」
チラリチラリと見える向井藍ちゃんの乳首。
抵抗らしい抵抗を見せず、男子のチОポをしゃぶり続ける向井藍ちゃん。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_017
「すごい、ビクビクしてる。」
と素早く手を動かしシゴく向井藍ちゃん。はぁはぁと荒い吐息を漏らし続けます。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_018
元カレとどっちが大きいか聞かれて
「わかんないです。」とはぐらかします。
クチにいれてと、男子から要求が。命令ともいえますが、素直に咥える向井藍ちゃん。
男子のリッパなチОポと男らしい要求が、向井藍ちゃんに変化を齎したのかも。
ずっとヤらしい吐息を聞かせています。そんな女子を見たらドーテー男子なら…やっぱり。射精しちゃいますね。
向井藍ちゃんの口内に射精です。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_019
口内射精で素に戻る向井藍ちゃん。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_020
再び嫌悪感たっぷりの顔に。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_021
「何で出すの…。」
きもちよくってさという男子に
「うるさいよ。」
といつもの関係に戻ってます。

向井藍・お金の為だと割り切って友達だけどSE_022
男子のチОポを見て、向井藍ちゃんも少し男子を見直したかも。
意外と付き合っちゃったりして。
そこまでいかなくてもCはしちゃうかもね。

最初はあまりに嫌悪感たっぷりだったのに、フェラしだすと吐息を漏らし興奮していく向井藍ちゃんの姿に興奮ですね。
フェラ抜きのみですが会話とか早送りせずにちゃんと見ていくと、向井藍ちゃんの変化が感じられてよいですよ。

DMMで詳しく↓

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! ジェイK編: プレステージ


118ult00096pl.jpg



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



関連記事