2ntブログ

レビュー:愛音まりあがザーメンまみれ「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 024 」レビュー後編:プレステージ

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 024 愛音まりあ:プレステージ


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 024 愛音まりあ:プレステージ
キャプレビュー

愛音まりあちゃんの女子マネージャーの性的お仕事の後編です。
求められればどこでも男子部員のザーメン処理を行う愛音まりあちゃん。
後編では屋外フェラ、プールでの水着交尾、最後は1つの穴に複数の男子が出し入れしてザーメンぶっかけするランコーシーンをレビュー。
最後までジャージの上だけは羽織ったままのヤらしいスタイルで男子部員たちのザーメン処理をしているのはなかなか興奮します。



女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 024 愛音まりあ:プレステージ のレッビュー


愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_50
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_51
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_52
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_53
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_54
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_55
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_56
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_57
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_58
愛音まりあちゃんは求められれば屋外でもシてくれます。
ケツを揉まれて、マOコも弄られ欲求だけ高められて、フェラだけさせられ、射精だけされて、ほったらかしにされます。
チOポを入れて欲しくても男子部員が射精してしまえば用無し。ちょっとかわいそうな愛音まりあちゃん。

愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_59
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_60
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_61
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_62
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_63
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_64
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_65
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_66
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_67
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_68
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_69
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_70
女子マネージャーとはいえ、水着を着てプールに入ることもあるみたいです。
愛音まりあちゃんがプールから上がるとすると、女子マネージャーの水着に興奮したのか男子部員がストレッチと称してヤらしいことをしてきます。
愛音まりあちゃんも悪い気がしないようで男子部員のチOポを触ってきます。
もう愛音まりあちゃんの乳首はこんなに突起。
2人の男子部員から体を求められて興奮してしまう愛音まりあちゃん。
フェラしているときに手マンされてマOコはビチャビチャ。
男子部員のうち1人は漏れ出す愛音まりあちゃんの汁を口をあけて受け止めています。
2人のチOポをしゃぶって、勃たせると、愛音まりあちゃんのマOコに入れてもらえます。
2人を相手に求められるまま交尾する愛音まりあちゃん。
最後は2人とも愛音まりあちゃんの乳にザーメンを射精。
愛音まりあちゃんの乳はザーメンまみれにされます。



愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_71
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_72
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_73
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_74
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_75
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_76
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_77
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_78
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_79
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_80
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_81
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_82
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_83
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_84
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_85
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_86
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_87
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_88
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_89
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_90
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_91
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_92
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_93
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_94
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_95
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_96
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_97
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_98
愛音まりあ・女子マネージャーは僕達の性処理ペット024_99
最後のシーンは女子マネージャー愛音まりあちゃんの穴にたくさんの男子部員が出し入れするランコー状態。
1つしかない穴に複数の男子部員が射精したくて群がります。
愛音まりあちゃんも自分から男子部員のチOポに手を伸ばして触っています。

すぐ上半身は脱がされ、小さな乳輪と乳首が曝け出されます。
マニアックな男子部員によって裸の上にジャージを羽織らせられる愛音まりあちゃん。
求められれば誰とでもチューをして自分は部員たちのモノであることを示しています。
ケツも乳房もイジられ放題で、興奮していく中、手コキやフェラで奉仕しています。
とくにケツはケツの穴の匂いまで嗅がれて羞恥心いっぱいの愛音まりあちゃんです。

とうとうブルマごとパンツも脱がされて、下半身も丸出しに。
手マンでお漏らしさせられます。
チューしてチOポを慰める愛音まりあちゃん。
後には順番待ちの列が出来ています。
並んでいる男子は下から愛音まりあちゃんのマOコを覗き込んで穴をじっくり観察しています。
マOコ見られてますよ愛音まりあちゃん。

さすがに1人1人を相手にしていては時間がかかりすぎるので2、3本まとめて相手にする愛音まりあちゃん。
フェラだけでも愛音まりあちゃんは興奮状態とは思いますが、フェラ奉仕しながらマOコも弄られます。
ケツの穴以外、男子部員たちに許している愛音まりあちゃん。

手コキをしながらバックで突かれると、快感のあまり、苦悶の表情を見せる愛音まりあちゃん。
もう誰と交尾して、誰のチOポが自分のマOコに入っているのかすら分からなくなっているのでは?
自分の膣に入っている男子ではなく別の男子とチューしながら手コキしている愛音まりあちゃん。

学生時代にこんな交尾していたら好きな人が出来て交尾しても満足しないのでは?と心配になります。
股を開いて男子部員を受け入れる愛音まりあちゃん。
乳首がビンビンです。

差後は正常位で交尾しながらザーメンをぶっかけられる愛音まりあちゃん。
顔がドロドロになるまで男子部員がザーメンを発射されていきます。

男子部員全員が満足するまでマタを開きながらチOポを受け入れて顔面に射精される愛音まりあちゃん。
男子部員たちの欲望のはけ口としてしっかり仕事をこなしています。

結構積極的にチOポを触りに行く愛音まりあちゃん。
スキなんでしょうね~チOポ。


>レビュー前編を見る



DMMで詳しく↓

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 024 愛音まりあ:プレステージ


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 024 愛音まりあ:プレステージ

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼ザーメン関連作品最新作

 

▼新着!最新作品






▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ女子マネージャー作品レビュー記事

関連記事