2ntブログ

レビュー:星奈あいが半外半中で中出しされる「初撮り妊娠セックス 羽村絵里菜」

レビュー:星奈あいが半外半中で中出しされる「初撮り妊娠セックス 羽村絵里菜」


星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜top

星奈あいが半外半中で中出しされる「初撮り妊娠セックス 羽村絵里菜」
キャプレビュー

星奈あいちゃんが 羽村絵里菜名義で出演している本作。
スッピンに近い星奈あいちゃんが見られます。
星奈あいちゃんの乳首の色具合も間近で撮影されていてリアル。
ゴム射したザーメンをマoコに塗りこまれたり、半外半中で中出しされちゃいます。
「ダメです・・・赤ちゃん出来ちゃう…。」と妊娠隠語もあり。
もちろん星奈あいちゃんの魅力的な乳もじっくり観察できます。





星奈あい(羽村絵里菜)の体チェック


星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜体チェック1星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜体チェック2
星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜体チェック3星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜体チェック4


画像付きレビュー:星奈あいが半外半中で中出しされる「初撮り妊娠セックス 羽村絵里菜」


星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜001星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜002
星奈あいちゃんが羽村絵里菜で演じる本作はちょっとお姉さんっぽい感じ。
星奈あいちゃんのリアルな乳首の色味をまずは堪能。ムクムクと突起してきて隠れた赤い先端が表面に現れます。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜003星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜004
チOポに抵抗感無く触る星奈あいちゃん。ボッキチOポに唇をよせてきます。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜005星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜006
パンツを下ろされ、ブラ線見えてる乱れた格好の星奈あいちゃん。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜007星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜008
尻を突き出し、中腰でチOポを咥える星奈あいちゃん。マoコも刺激され、欲しくなっちゃった星奈あいちゃん。
ゴムを渡され、「付けるの?」と聞いてくる星奈あいちゃん。つけないの?と逆に聞かれて、自分がした質問の別な意味を理解します。
「ううん、着ける。」と星奈あいちゃんがゴムを着けてくれます。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜009
挿入前なのに想像するだけで興奮しているのかハァハァと呼吸は早まり、アン…アンとかわいい鳴き声を聞かせてくれる星奈あいちゃん。
自分で動くように言われて腰を降り出す星奈あいちゃん。カメラ目線で切ない鳴き声、そして切ない表情が堪りませんね。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜010
頭を抑えられ、膣壁を乱暴に擦られる星奈あいちゃん。それでも感じてしまってこの表情です。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜011星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜012
散々擦られた星奈あいちゃんの穴野中でゴム射。外したザーメン入りのゴムを星奈あいちゃんの顔にくっつけます。
ゴムの中のザーメンをマoコに注ごうとすると慌てる星奈あいちゃん。
「待って、怖い、怖い!」と抵抗しますが、ぽたぽたと星奈あいちゃんのマoコにザーメンが垂らされてしまいます。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜013
「ダメダメ!」と抵抗する星奈あいちゃんを無視して膣口をザーメンにまみれさせます。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜014星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜015
集めたザーメンを膣奥へ押し込まれてしまう星奈あいちゃん。抵抗しましたが膣内にザーメンを入れられてしまいます。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜016星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜017
目隠しされ両方の乳首にローターを貼り付けられ、マoコにはバイブを突っ込まれて責められる星奈あいちゃん。
「あぁ!きもちいい!」と何度も体を痙攣させてイかされてしまいます。
乳首も突起してイキまくる星奈あいちゃん。このシーンは星奈あいちゃんを悦ばせて終了です。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜018
星奈あいちゃんの体。とてもいいラインをしています。乳の形がイイ、星奈あいちゃんですが、尻もイイ。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜019星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜020
星奈あいちゃんの乳。いいですね。好みの形をしています。シャワーでマoコを洗ううちにシャワーオナニーを始める星奈あいちゃん。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜021星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜022
ツンと上向きの乳首。星奈あいちゃんの乳を楽しめます。このシーンは星奈あいちゃんの体とシャワーオナニーを堪能して終了です。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜023星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜024
次のシーンはパーカーの上だけで下半身丸出しという刺激的な状態で始まります。パーカーをはだけさせられ、チOポを星奈あいちゃんの前に差し出すと、トロンとした目つきでチOポを見つめます。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜025星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜026
差し出されたチOポに大事そうに手を添えると、自分からチOポを咥える星奈あいちゃん。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜027星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜028
パーカーの上だけ羽織っただけで、尻はむき出し。アラレもない格好でフェラする星奈あいちゃんは最高です。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜029星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜030
四つん這いでフェラしている星奈あいちゃん。カメラに秘部をみせつけながらのフェラ。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜031
ホント、乳具合最高です。星奈あいちゃん。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜032星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜033
自分から男の乳首を舐め、チOポをシゴく星奈あいちゃん。おいしそうにチOポをしゃぶる様子も大変工口い。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜034星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜035
このシーンは星奈あいちゃんお乳具合を堪能できます。いいシーンです。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜036星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜037
顔と乳ばっかり見ちゃいます。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜038
かわいいね~星奈あいちゃん。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜039星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜040
星奈あいちゃんの乳に注目していたら、男が射精。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜041
星奈あいちゃんの脇から乳へのライン堪りませんね。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜042星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜043
ザーメンを舌に乗せられ、ソレを指で拭い指で弄んで終了です。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜044
乳だけ丸出しのヤらしい下着を着けて登場の星奈あいちゃん。
パンツが食込んで、むにゅっとはみ出てますね。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜045星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜046
もう乳首はビンビン、興奮状態の星奈あいちゃん。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜047星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜048
パンツの上から物欲しそうにチOポを咥える星奈あいちゃん。パンツから出されたチOポを咥えてフェラ。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜049星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜050
マoコにバイブを突き立てられながらのフェラ。吐息交じりのフェラで奉仕する星奈あいちゃん。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜051
壁に手を付いてパンツを脱がされ、そのままバックでチOポを突っ込まれそうになる星奈あいちゃん。
「ゴム…ゴム着けてください…。」最初だけ生でいい?という男に「ダメです・・・赤ちゃん出来ちゃう…。」と拒みます。
「ちゃんと…ゴム…。」でも入れちゃう男。
「はいっちゃった…」というとナマでの感触に声を上げます。
でも
「一回抜いて、ゴム着けて…。」と妊娠の心配はわすれません。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜052
妊娠はヤだけど、キモチイイ、星奈あいちゃんの表情がイイですね。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜053星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜054
ブラのストラップが垂れ下がってのバック交尾がヤってる感あっていいんです。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜055星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜056
ナマでしていることを忘れてどんどん射精に導いていく星奈あいちゃん。
「イクの?」
「外に出してちょうだい・・・。」
「外に出して!」と願う星奈あいちゃんの。一度引き抜いて外に射精したので安心した星奈あいちゃん。
でも再挿入されて「ダメ!」といいますがとき既に遅し。
半外半中で中出しされてしまいます。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜057
亀頭からザーメンが糸状になって伸びていきます。

星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜058星奈あい初撮り妊娠セック羽村絵里菜059
「中で出ちゃってる…。」
「外に出してっていったでしょ…。」という星奈あいちゃんを制するように口に指を突っ込むと最後に星奈あいちゃんの乳首を捻り潰して放置する男。

もう星奈あいちゃんの魅力満載です。
かわいい顔、大きな尻、細いからだ、魅力的な乳の形。
ゴム射ザーメンをマoコに塗りこみや半中半外での中出しも見所です。
いいなり星奈あいちゃんに興奮ですよ。


DMMで詳しく▼

初撮り妊娠セックス 羽村絵里菜



初撮り妊娠セックス 羽村絵里菜





アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼最新星奈あい出演作品TOP10



▼最新豊彦作品TOP10


▼関連のレビュー記事はコチラ

レビュー:星奈あいがワキの剃り跡を見せ付ける…噂の超カワお嬢様(ドM)を 誰でも即中出しOK→肉オナホ洗.脳!「本気で感じ過ぎて…」

レビュー:月野ゆりあ出演「AV半外半中出しデビュー 綾宮さくら」マoコぶっかけ、ショーベンシーン有り!

レビュー:梨杏なつがゴムをつけようとするも半外半中膣内射精。巨乳初撮り中出し専用就学生・児島咲: 豊彦

レビュー:乃々羽愛のプックリ乳輪がスゴイ!「長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳」:豊彦

小池奈央出演レビュー:搾乳器で伸びる乳首と半外半中で膣内射精!最後は尿をゴックンで便所状態「 禁断の妊娠OK母乳!?中出しバイト: 豊彦」





関連記事