2ntブログ

レビュー:星奈あいが時間停止で無表情のままショーベンしちゃう…工ン交娘にタダマン中出し mvsd-341

レビュー:時間停止 工ン交娘にタダマン中出し 星奈あい


時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あいtop_optimized


深田えいみ
キャプレビュー

時間停止中にクン二され無表情でお漏らしを披露する本作。
星奈あいちゃんの時間停止演技が光ります。
どんなに突かれても、どんなに膣壁を擦られても表情を変えず演技に徹する星奈あいちゃん。
そんな演技が時間停止をリアルなものにしています。
また本作でも星奈あいちゃんの稀有な乳具合は健在で、バックで突かれながらの揺れ方はとてもヤらしいので注目してみてください。



星奈あいの体チェック


時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_体チェック1_optimized時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_体チェック2_optimized
時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_体チェック3_optimized時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_体チェック4_optimized



レビュー:時間停止 工ン交娘にタダマン中出し 星奈あい


工ンコーを逆手にオヤJI狩りのようにおっさんから金だけ巻き上げていた星奈あいちゃんたち。
そんな彼女たちに時間停止ができるようになったおっさんが復讐します。

時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_001_optimized
さっそく時間停止して、星奈あいちゃんをオモチャにして楽しむおっさん。
おっさんにマоコを舐められ、時間停止中でもマоコは反応し、お漏らししてしまいます。

時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_002_optimized
時間停止で人形のように無抵抗な星奈あいちゃんのクチにチоポを突っ込んだり…。

時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_003_optimized
時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_004_optimized時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_005_optimized
星奈あいちゃんの魅力でもある乳を堪能するおっさん。
時間停止中ですからワキの下だって全開見せてくれています。
乳の形もですが乳首の勃ちっぷりもいい星奈あいちゃん。

時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_006_optimized
時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_007_optimized時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_008_optimized
今まで許されなかったマоコへの挿入を果たすおっさん。
時間停止、解除を繰り返しながら星奈あいちゃんの体を弄びます。
最後は中出し。本物度は低いですが、タダでヤられた星奈あいちゃんは放心状態です。
今度は仲間を集めて星奈あいちゃんを弄ぶおっさん。

時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_009_optimized
時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_010_optimized時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_011_optimized
星奈あいちゃんをオモチャで責め、時間停止、解除を繰り返して反応を楽しみます。

時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_012_optimized時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_013_optimized
時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_014_optimized
ここでも星奈あいちゃんの乳が楽しめます。
いい形してます。ワキの下も晒されています。
時間停止で無抵抗のまま快感だけ与えられ続けます。
このシーンはマоコぶっかけがありますが本物度は低め。
マоコぶっかけでこのシーンは解放されます。

時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_015_optimized
最後のシーンは仲間の女のコたちと集まっていたお店で時間停止してヤっちゃいます。

時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_016_optimized
時間停止がメインですが、このシーンの見どころはバックで突かれながらフニフニ揺れる星奈あいちゃんの乳。
大きくない星奈あいちゃんの乳が突かれるたびに小さく揺れる様が最高ヤらしい。

時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_017_optimized
時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_018_optimized時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_019_optimized
バックシーンが多く、小さいながらも揺れる星奈あいちゃんの乳が楽しめます。
時間停止されているので無抵抗で揺れる乳を堪能です。

時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_020_optimized時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_021_optimized
時間停止_工ン交娘にタダマン中出し_星奈あい_022_optimized
星奈あいちゃんの時間停止の演技もすばらしい。
どんなに突かれても無表情を貫き、時間停止の演技は完璧です。

最後の最後にこんな星奈あいちゃんの恥ずかし表情が見れるのも本作のいいところです。

星奈あいちゃんの乳具合が好きなんですよね。
とてもヤらしい。いい形しています。
小さくても柔らかくいろいろな変化を見せてくれるのが素晴らしいです。

そして時間停止の演技。
マоコにチоポを突っ込まれていても表情を変えず、しっかり時間体の演技が出来ています。
この記事の一番最初の画像で無表情でお漏らしをスシーンがありますが、本作最大の見せ場ですね。

お漏らしを見せるのに無反応、無表情でこなすのはプロ。これはすごいことですヨ。
中出し本物度は低いですが、見どころはソコではありません。

星奈あいちゃんの時間停止演技。
コレに尽きますね。





レビュー:時間停止 工ン交娘にタダマン中出し 星奈あい


mvsd00341pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!星奈あい出演作品TOP10

▼最新!時間停止作品TOP10



▼関連レビュー
皆月ひかるが意識ないままマン屁をブブー!【レビュー】時間停止 クラスの女子に時を止められて男子たちに中出しされた優等生

レビュー:時間停止で何発もザーメン顔射「時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題」: アイデアポケット

レビュー:半外半中中出しで本物度高い!「時間停止 工ンコー娘にタダマン中出し 椎名そら : エムズビデオグループ」





関連記事