2ntブログ

レビュー:枢木あおいがビンタも食らわすドSな女子を好演!「責め好きな教え子のハニートラップにハマり見事に勃起!それをネタに脅された家庭教師の僕…」

画像付きレビュー:責め好きな教え子のハニートラップにハマり見事に勃起!それをネタに脅された家庭教師の僕は、みるみる性処理玩具として調教され…


枢木あおい_責め好きな教え子top



責め好きな教え子のハニートラップにハマり見事に勃起!それをネタに脅された家庭教師の僕は、みるみる性処理玩具として調教され…<br>
キャプレビュー

胸チラ目当てでみてみたのですが、枢木あおいちゃんの強烈なドSっぷりに見入ってしまいました。
台詞回しといい、表情といい、間といい、演技がウマイ。
「手ェどけろつってんだよ。」とかソレっぽい。
ビンタも何発も繰り出し、いい音をさせたことも。
そして乳首の突起がすごい。感度良さそうにピンと勃ったまま。
なんだかんだ言っても感じてしまっていますね。





 

枢木あおいの体チェック


枢木あおい_責め好きな教え子体チェック1枢木あおい_責め好きな教え子体チェック2
枢木あおい_責め好きな教え子体チェック3枢木あおい_責め好きな教え子体チェック4

画像付きレビュー:責め好きな教え子のハニートラップにハマり見事に勃起!それをネタに脅された家庭教師の僕は、みるみる性処理玩具として調教され…



枢木あおい_責め好きな教え子001枢木あおい_責め好きな教え子002
枢木あおいちゃんが家庭教師を誘惑してきます。ブラを外し、乳首をピンと突起させて挑発してきます。

枢木あおい_責め好きな教え子003
当然襟ぐりからこんな嬉しい風景が見えるのは当然ですね。枢木あおいちゃんナカナカいい乳首してます。

枢木あおい_責め好きな教え子004
加えて、このカワイさ。枢木あおいちゃん自分の武器をよく知っています。

枢木あおい_責め好きな教え子005枢木あおい_責め好きな教え子006
で、チOポを勃たせてしまった家庭教師に枢木あおいちゃんが本性を現します。
「ねぇ先生、なんでボ○キしてるんですか?」「先生って童貞でしょ?」と屈託の無い笑顔で聞いてきます。
ボ○キしてないんだったら立ってみせて。」と笑顔で言ってくる枢木あおいちゃん。

母親に先生がヤラシイ目でみてボ○キしてると言うといわれてしまいます。それでも困惑していると…。
枢木あおいちゃんの口調が変わります。
「はやく、立てって。」
その直後に笑顔。いい演技してくれてます。枢木あおいちゃん。

で、立たされて、ボ○キチOポを見つかります。

「脱いで。」
「早く脱げって。」
「隠すなって。」
といった後に
「邪ぁ魔。」とかわいく言ってきます。

「手ェどけろつってんだよ。」と脅されます。

「先生…シゴいて。」

「せんせい…早くしてください。」とアメとムチを使い分けるように、公開オナニーを強要してくる枢木あおいちゃん。


枢木あおい_責め好きな教え子007枢木あおい_責め好きな教え子008
オナニーを始めると、
「もっと速くシゴきなって。」
亀頭に舌先を近づけてきた枢木あおいちゃん。
「舐めると思った?」
「今いっしゅん嬉しそうな顔したよね。」
「せんせいキモ!」
「舐めて欲しい?」
「いいなよ。」
「舐めて出ないけどね。さわってもあげないし。」
とドSっぷりを発揮する枢木あおいちゃん。

オナニーの様子を撮影までする枢木あおいちゃん。

「近寄んないで気持ち悪いから。」
「手ぇとめるなよ。」
一言一言がドS。

イキそうになると
「勝手にイクなよ。」とビンタを食らわせる枢木あおいちゃん。
せりふがサマになりすぎていて演技だとしたら相当上手。
かなりリアリティある演技ですよ。


教え子枢木あおいの性処理に使われる家庭教師


枢木あおい_責め好きな教え子009枢木あおい_責め好きな教え子010
この日もオナニー披露させられる家庭教師。しかし、この日は枢木あおいちゃんもオナニーをして見せてくれます。

枢木あおい_責め好きな教え子011枢木あおい_責め好きな教え子012
マoコも広げて見せてくれます。ただし、扱いは犬。「ワン」と言わされます。
マoコばかりみていると、「ほら、コッチ向けよ!」と怒られます。

枢木あおい_責め好きな教え子013枢木あおい_責め好きな教え子014
「せんせい、そんなにアタシのマoコみたいの?」と甘い口調で聞いてきます。
舌なめずりしながらのこの表情。

枢木あおい_責め好きな教え子015
「ねぇアタシのマorコ舐めたいでしょう?犬だもんね。」

枢木あおい_責め好きな教え子016枢木あおい_責め好きな教え子017
「早く舐めろよ。」

枢木あおい_責め好きな教え子018枢木あおい_責め好きな教え子019
強引にクンニさせられます。犬なのでしゃべったら怒る枢木あおいちゃん。

枢木あおい_責め好きな教え子020枢木あおい_責め好きな教え子021
「なんでそんなに勃たして?」
「え?じゃねぇだろ?」
「興奮したの?ご主人のマoコ舐めて?」
ワンというと、ビンタを食らわせ、
「マジキメぇ」と高笑いする枢木あおいちゃん。

枢木あおい_責め好きな教え子022
叩かれて嬉しいという教師に、
「キメェ…。」とため息混じりに吐き捨てると、
亀頭と指で示しながら、どうして欲しいか聞いていきます。

枢木あおい_責め好きな教え子023枢木あおい_責め好きな教え子024
「ワン」以外をしゃべるとビンタ。それでもチOポをしゃぶりだす枢木あおいちゃん。フェラはしてくれるようです。

枢木あおい_責め好きな教え子025枢木あおい_責め好きな教え子026
「せんせえ、わたしの欲しい?」「ホラ、お願いしろ!」と命令です。
犬語でお願いすると「良く出来ました。」と枢木あおいちゃん自らチOポをマoコに導きます。

枢木あおい_責め好きな教え子027枢木あおい_責め好きな教え子028
上から目線で言ってきますが枢木あおいちゃんマoコからビチャビチャ音をさせて、マン屁?のような音まで聞こえています。
「すっごい工口い音なってるね。」とヘーキな顔で言う枢木あおいちゃん。
上からモノを言ってますがキモチイイみたいです。

「触ろうとすんなよ!」と乳を揉むと払いのける枢木あおいちゃん。
乳首ビンビンに突起させながらよく言いますね。

枢木あおい_責め好きな教え子029
しかし、勝手に射精してしまうと、
「なにこれ?」
「イっちゃダメって言ったよね?」
当然ビンタされます。それもけっこうイイ音。
本気ですね、枢木あおいちゃん。

枢木あおい_責め好きな教え子030枢木あおい_責め好きな教え子031
「アタシのカラダ汚して…」と射精されたザーメンを手で拭うと、家庭教師の口に塗りたくります。
「はい、ワンちゃん、キレイにして。」と家庭教師のザーメンまみれにした口のままマoコを舐めさせます。
射精のホンモノ度が低めですが、ザーメンまみれのクチでクンニは興奮しますね。

母親がスグ近くにいるリビングでも手コキフェラする枢木あおい


枢木あおい_責め好きな教え子032枢木あおい_責め好きな教え子033
だんだん行為はエスカレート。母親が近くにいるリビングでも手コキ、フェラする枢木あおいちゃん。

枢木あおい_責め好きな教え子034
口内射精されて「なに、気持ちよくなってんの?」「なに出してくれてんの?アタシのクチに!」とビンタを食らわす枢木あおいちゃん。


最後のシーンもビンタで終了


枢木あおい_責め好きな教え子035枢木あおい_責め好きな教え子036
もう母親が入ってきても手コキをやめないくらいエスカレートしてきている枢木あおいちゃん。

枢木あおい_責め好きな教え子037枢木あおい_責め好きな教え子038
このシーンでも枢木あおいちゃんのドSなセリフが浴びせられますが、それは本編をご覧になってのお楽しみ。

枢木あおい_責め好きな教え子039枢木あおい_責め好きな教え子040
セーラー服でもドSっぷりは変わらない枢木あおいちゃん。

枢木あおい_責め好きな教え子041枢木あおい_責め好きな教え子042
パン見せや足コキもあります。

枢木あおい_責め好きな教え子043枢木あおい_責め好きな教え子044
表情演技もすばらしい枢木あおいちゃん。

枢木あおい_責め好きな教え子045
こんあに上から目線なくせに、乳首をビンビンに突起させている枢木あおいちゃん。気持ちいいんじゃん。

枢木あおい_責め好きな教え子046枢木あおい_責め好きな教え子047
せつない表情と小悪魔笑顔が同居する枢木あおいちゃん。

枢木あおい_責め好きな教え子048枢木あおい_責め好きな教え子049
枢木あおいちゃん乳首が突起しっぱなしです。

枢木あおい_責め好きな教え子050
教え子のマoコを間近で。

枢木あおい_責め好きな教え子051枢木あおい_責め好きな教え子052
自分でチOポをマoコにいれ、自分で腰を振る枢木あおいちゃん。

枢木あおい_責め好きな教え子053枢木あおい_責め好きな教え子054
ケツの穴まで見せつける枢木あおいちゃん。

枢木あおい_責め好きな教え子055
こんなに乳首が突起。感度のいい乳首を持っている枢木あおいちゃん。

枢木あおい_責め好きな教え子056
イヌにヤられている枢木あおいちゃん。ということになりますね。

枢木あおい_責め好きな教え子057枢木あおい_責め好きな教え子058
なんだかんだ言ってチューもOKになっている枢木あおいちゃん。こういう愛の形もありってね。


枢木あおい_責め好きな教え子059枢木あおい_責め好きな教え子060
で、やっぱり最後はビンタ。最後までドSな枢木あおいちゃんのセリフは本編で。


さらにデカい乳がお好みの方は、雛菊つばさちゃんバージョンが収録されているので2人分楽しめます。
雛菊つばさ_責め好きな教え子060


かわいい顔してドS演技が堂に入っている、枢木あおいちゃん。
台詞回しもなれた感じで演技とは思えないリアリティがあります。
素の枢木あおいちゃんを見たことがありませんが、これが素?ってくらい演技上手です。
表情演技もすばらしく、間の取り方もイイ。

そして上から目線でモノをいいながらマoコは濡れまくり、乳首は突起しまくりで感じちゃってるのもいいですね。

本作は胸チラ目当てで見たのですが、予想外の枢木あおいちゃんの演技に見てよかった!と思う良作でした。

市丸的にはその後バージョンで家庭教師が人を集めて枢木あおいちゃんを襲うリベンジ作品も見てみたいところですね。



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

責め好きな教え子のハニートラップにハマり見事に勃起!それをネタに脅された家庭教師の僕は、みるみる性処理玩具として調教され…



責め好きな教え子のハニートラップにハマり見事に勃起!それをネタに脅された家庭教師の僕は、みるみる性処理玩具として調教され




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼最新枢木あおい出演作品TOP10


▼最新ドS作品TOP10


▼関連のレビュー記事はコチラ

画像付きレビュー:ナマイキ美少女 鉄管拘そく中出し奴レイ 椎名そら: ムーディーズ

画像付きレビュー:女子アナ中出し痴力ンスクープ 宇垣ちさと: プレミアム

画像付きレビュー:時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら: エムズビデオグループ

素人ファン感謝祭 若菜奈央の高速腰振り騎乗位我慢できれば生中出しOK: 本中



関連記事