2ntブログ

【レビュー】ノーハンドで半外半中あり!真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい

枢木あおい
キャプレビュー

今回からいい作品だったのにレビューが間に合わず、旧作になってしまった作品をショートレビューとして、いつものレビューの他にり短く良い点だけをお伝えしていこうと思います。
要点だけですが取りこぼした良作をお伝えできればと思います。
さてショ-トレビュー第1回目は枢木あおいちゃんの真正中出し解禁作です。
乳頭の突起が素晴らしい枢木あおいちゃんが中出し逆風のさ中、半外半中での真正中出ししてくれています。


枢木あおいの体チェック
真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい_体チェック1-min真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい_体チェック2-min
真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい_体チェック3-min真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい_体チェック4-min

真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい_体チェック全身-min
枢木あおいちゃんの魅力はかわいい丸顔もですが、なんと言っても細く長く突起する乳先。
この長さは特筆モノで最高に突起(枢木あおいちゃんの突起を見る)するとかなりの長さになります。
本作では画面いっぱいに枢木あおいの突起した乳先を捉えていないのが残念ですが、間違いなく枢木あおいの魅力の一つです。


画像付きレビュー:真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい


真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい_1-min
可愛さは折り紙付きの枢木あおいちゃん。
丸顔カワイイ系ですね。

今回の作品は「真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい」と銘打たれている通り、枢木あおいちゃんの中出し解禁作です。
最近では真正中出しを謳っていながら本物度低い作品がありますが、この作品が発売された当時は、SODのパッケージに真正中出しとあれば間違いなしと言われたものです。

本作もパッケージに「真正中出し」とあったので安心して購入した作品で、非常に本物度高い作品でした。

とくに、最初の絡みでの発射シーン。


膣から引き抜いてノーハンドで発射し膣内に再挿入して中出しする半外半中


真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい_2-min
真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい_3-min
最初のシーンでは、枢木あおいちゃんの膣から一度引き抜き、手を触れることなくノーハンドでザ-メンを発射。
そして再挿入して残りを中出しする半外半中での中出しで、本物中出しをアピール。

ノーハンドで行う半外半中の中出しは、スポイトを用いた半外半中をしていないことを証明しています。
一度発射したチоポを再挿入している事で、仮に中では発射していなくても、一度発射したチφポが膣に入ればザ-メンは少量なれども入ってしまいます。
本作では中出しに際して、一度枢木あおいちゃんの膣からチоポを引き抜き、再挿入してからはノーカットで中出しまで収録されています。

中出し前に疑似ザ-メンを仕込まれていないことも確認できますので、本物度高い中出しを見ることが出来ます。

真正本物中出し解禁!!! 枢木あおいmain-min
真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい_4-min真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい_5-min
以降の中出しは半外半中ではありませんが、最初に半外半中を決めているので安心してみることが出来ます。

因みに次のシーンは似合いすぎる制服姿で3P。
枢木あおいちゃんの体の柔らかさを活かした行為が見られ、中出しもしっかりされています。

最後のシーンは天使のコスプレで登場の枢木あおいちゃん。
「メッチャ、かわいないですか?」と京都弁でかわいらしい。

最後の中出しSE×の相手は副職Aⅴ男優募集で来た10名中9名(1人こなかったらしい)の中から枢木あおいちゃん自身に選んでもらうことに。
「全員はダメですか?」と標準語に戻って肉食ぶりを見せる枢木あおいちゃん。

男優控室で
「チоポのチェックをしたいと思います。」
「気持ちよさそうなチоポが好きですね。」
ということで1人を選んで、中出しSE×を行います。
手コキでチоポを1人1人確認していくと発射してしまうものも出る始末。

中出し相手は1人だけ。
勝者は枢木あおいちゃんと中出しSE×できました。
2位の人は、なごみちゃんとSE×できるという幸運を手に入れます、しかし中出しではなくゴム出し。
しかも早かった…。

内容は本編でご確認ください。

本物度高い中出しで安心して見られますよ。




レビュー:真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい

1sden00031pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!枢木あおい出演作品TOP10

▼最新!真正中出し作品TOP10



▼関連レビュー
【レビュー】今井麻衣が半外半中で膣内射精!「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫で狂った愛の日常(本物中出し)

レビュー:宮崎あや出演、本物真正中出しをノーカット、ノンストップ、ワンカット撮影でアピール!あの娘はどこかの誰かと援○交о。

レビュー:ガチで連続中出しファっク ひたすら挿(い)れっぱで真剣(マジ)ナカ 絶倫フル勃起男優VS性豪美ショー女 麻里梨夏~完全ノーカット抜かずの14発



関連記事