2ntブログ

レビュー:きみと歩実がマOコ丸見えI字バランスで投球!女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~NHDTB-146

きみと歩実出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~


きみと歩実出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~



きみと歩実出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~<br>
キャプレビュー

女子マネージャー作品といえばプレステージの「女子マネージャーは僕らの…」のシリーズが有名ですが、違ったアプローチで女子マネージャー作品を作ったのが本作。
プレステがもうザーメン処理が当たり前になっている女子マネージャーの様子を作品にしたものですが、本作は、初めて奉仕させられたときの様子を作品にしています。
だから女子マネージャーのきみと歩実ちゃんは納得してザーメン処理をしていないので当然嫌がります。
嫌がりますがだんだんチOポを求めるようになり…




 

きみと歩実のカラダチェック


きみと歩実出演マネージャーチ力ン体チェック1きみと歩実出演マネージャーチ力ン体チェック2
きみと歩実出演マネージャーチ力ン体チェック3きみと歩実出演マネージャーチ力ン体チェック4

きみと歩実出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~


きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~001きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~002
スカートヒラヒラでパンチラしていた女子マネージャーきみの歩実ちゃん。
この日に野球部のマネージャーとして入部。今日がマネージャー初仕事です。
やはり部員たちはスカートの中が気になってバットでスカート上げて覗いています。
プレステの女子マネージャーとは違い、部員のザーメン処理は女子マネージャーの仕事ではありません。
なので溜まった欲望を無理矢理、女子マネージャーにぶつけてしまう男子部員。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~003
ムキ出しになった女子マネージャーきみの歩実ちゃんの乳。すでに乳首はビンビンです。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~004きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~005
乳首をナメられそうになると、役どころを忘れて嬉しそうな女子マネージャーきみの歩実ちゃん。
乳首を吸われてヤらしい声を上げてしまいます。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~006きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~007
ベンチでお漏らししてしまう女子マネージャーきみの歩実ちゃん。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~008
カラダが柔らかい女子マネージャーきみの歩実ちゃん、I字バランスで手マンされてお漏らししてしまいます。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~009きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~010
何回もお漏らしさせられる女子マネージャーきみの歩実ちゃん。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~011きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~012
ベンチの様子に気が付いたほかの部員たちが集ってきます。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~013
とうとう部員全員の知るところとなり…グラウンドで女子マネージャーきみの歩実ちゃんのすべてが曝け出されます。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~014きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~015
部員全員の前で自分で廻ってみせる女子マネージャーきみの歩実ちゃん。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~016きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~017
隠していた女の子の部分も曝け出されます。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~018きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~019
男子部員の前で強制お漏らしさせられる女子マネージャーきみの歩実ちゃん。乳首がビンビンです。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~020きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~021
なぜシャツを着せられたのか?この投球練習をさせるため。
なぜか始球式の練習と称して投球練習をさせます。

この男子部員たち、なかなかマニアックなプレイを要求してきますね。
体の柔らかい女子マネージャーきみの歩実ちゃんはI字バランスで高々と片足を上げて見せます。
当然、マoコは丸見え。無理矢濡らされたマOコは穴がパックリ開いていることでしょう。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~022きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~023
なかなかの投球フォームを見せる女子マネージャーきみの歩実ちゃん。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~024
ここまで高々と片足を上げての投球は男子でも難しいと思います。足を上げるたびにマoコを見られてしまう女子マネージャーきみの歩実ちゃん。野球部らしい羞恥プレイです。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~025きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~026
女子マネージャーきみの歩実ちゃんの下半身を見せ付けられ、すっかりヤる気になってしまった男子部員たちのチOポをフェラさせられます。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~027きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~028
フェラさせられながらマoコを舐められる女子マネージャーきみの歩実ちゃん。
代わる代わる咥えさせられ、乳首が突起しっぱなしです。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~029きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~030
とうとう挿入を求められ、女子マネージャーきみの歩実ちゃんは抵抗しますが、結局好きでもない男子のチOポが挿入されてしまいます。もっともゼッタイダメ!という抵抗ではなく、入れたい気持ちもあった…そんなかんじの抵抗です。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~031きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~032
I字バランスでも挿入させられ、挿入されながらフェラして奉仕する女子マネージャーきみの歩実ちゃん。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~033きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~034
もうこのころには女子マネージャーきみの歩実ちゃんも交尾の快感にチOポを求めてしまっています。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~035
体が柔らかいので女子マネージャーきみの歩実ちゃんはこんなプレイも可能。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~036きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~037
男子部員もありえない体制で善がる女子マネージャーきみの歩実ちゃんに興奮が高まり射精。きみの歩実ちゃんも興奮で乳首がここまで突起。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~038きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~039
女子マネージャーきみの歩実ちゃんは休む間もなく穴にチOポが突っ込まれます。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~040きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~041
ココからは女子マネージャーきみの歩実ちゃんの顔面に濃いザーメンが次々ぶっかけられます。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~042
ビームのように女子マネージャーきみの歩実ちゃんの顔面にザーメンがぶっかけられます。

きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~043きみの歩実女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~044
ここから更にドロドロにザーメンを浴びせられるのですが、どこまでザーメンまみれになるかは本編をご覧ください。

プレステの女子マネージャーシリーズとは違うアプローチで楽しめます。
プレステでは女子マネージャーが仕事として納得してザーメン処理するようになってからの様子ですが、本作は女子マネージャーがザーメン処理させられるとはおもっていなかったのにさせられる…そんなシーンを作品にしています。

いろいろ女子マネージャー作品のバリエーションが増えていいですね。


この作品の他の出演女優記事:
きみと歩実出演シーンレビュー
優梨まいな出演シーンレビュー
高杉麻理出演シーンレビュー



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

きみと歩実出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~



きみと歩実出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る





▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ

レビュー:坂井里美ちゃんがザーメンオナニーで妊娠?「女子マネージャーは、僕達の性処.理ペット。 018」:プレステージ

レビュー:河合あすなの豊満な乳がザーメンまみれ「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031」 : プレステージ

レビュー前編:園田みおんの「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020」芸能活動の裏で部員に穴奉仕。




関連記事