2ntブログ

レビュー:優梨まいなが体中に落書きされてザーメン処理する女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~NHDTB-146

優梨まいな出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~


優梨まいな出演マネージャーチ力ン

優梨まいな出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~<br>
キャプレビュー

バスケ部のキャプテンの彼女の優梨まいなちゃん。
キャプテンと女子マネージャーが付き合っているというのはよくあるパターンですが、部員たちはたまったものではありません。
仲良く柔軟をしあう様子を見せ付けられるわけですから、鬱積も溜まりますね。
とうとうガマンできなくなった部員がキャプテンが指導する練習中に女子マネージャー優梨まいなちゃんに手を出します。
それは他の部員も巻き込んで部員全員のザーメン処理をさせられます。




優梨まいなの体チェック


優梨まいな出演マネージャーチ力ン体チェック1優梨まいな出演マネージャーチ力ン体チェック2
優梨まいな出演マネージャーチ力ン体チェック3優梨まいな出演マネージャーチ力ン体チェック4

優梨まいな出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~


優梨まいな出演マネージャーチ力ン001優梨まいな出演マネージャーチ力ン002
バスケ部キャプテンと付き合っている優梨まいなちゃん。部員みんなのために応援幕を作っていると、キャプテンとのイチャイチャを見せ付けられて堪らなくなった部員に襲われてしまいます。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン003優梨まいな出演マネージャーチ力ン004
抵抗しますが乳をむき出しにされ、手マンされてしまうと、部員のために作っていた応援幕の上にお漏らししてしまう優梨まいなちゃん。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン005優梨まいな出演マネージャーチ力ン006
練習するキャプテンから見えるような位置でチューされ、乳を揉まれてしまう優梨まいなちゃん。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン007優梨まいな出演マネージャーチ力ン008
もう1人部員が混ざり、優梨まいなちゃんを弄びます。キャプテンがいなくなったところで、コートのど真ん中に連れ出され、部員全員の前で裸にされる優梨まいなちゃん。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン009
裸を見られるだけでも恥ずかしいのに体中にヤらしい落書きされて、陰欲な眼差しにさらされる優梨まいなちゃんの体。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン010優梨まいな出演マネージャーチ力ン011
裸にされ、体中に落書きされ部員たちの陰欲な視線に晒された優梨まいなちゃんのマoコはヌレヌレ。
こんなに糸を引くほどマoコが濡れています。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン012
部員たちは女子マネージャーの乳と乳リンの大きさを初めて知ったはず。
身近な女子の裸には相当興奮していることでしょう。でも興奮しているのは女子マネージャーの優梨まいなちゃんも同じ。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン013優梨まいな出演マネージャーチ力ン014
裸を見られているだけでマoコを濡らしてしまう女子マネージャー優梨まいなちゃんですから手マンなんかされたら、漏らさないわけがありません。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン015優梨まいな出演マネージャーチ力ン016
とうとうロ淫させられる女子マネージャー優梨まいなちゃん。
キャプテンので覚えたテクを部員たちの前で披露することに。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン017優梨まいな出演マネージャーチ力ン018
神聖なコートにザーメンを吐き捨てるわけにはいきません。口内射精されたザーメンはしっかりゴックンさせられる優梨まいなちゃん。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン019優梨まいな出演マネージャーチ力ン020
次々に女子マネージャー優梨まいなちゃんのクチで溜まったザーメンを処理していく部員たち。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン021優梨まいな出演マネージャーチ力ン022
優梨まいなちゃんはフェラを拒むことなく潤んだ瞳で次々チOポを咥えて部員たちを自分の口で射精に導いていきます。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン023優梨まいな出演マネージャーチ力ン024
優梨まいなちゃんの目はもう正常な状態ではなく発情したメスの目に。
次々優梨まいなちゃんのクチに射精され全てをごっくん。
男子が身近な女子の裸に興奮しているように優梨まいなちゃんも身近な男子のチOポを見て興奮してしまっているのかも。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン025優梨まいな出演マネージャーチ力ン026
チOポに両手を添えてフェラするようになった優梨まいなちゃん。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン027優梨まいな出演マネージャーチ力ン028
身近な女子マネージャーがこんな姿でフェラしてくれたらすぐ射精してしまいそうです。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン029
ザーメン処理便所になった女子マネージャー。これからキャプテンがいないときは毎日処理させられるでしょうね。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン030優梨まいな出演マネージャーチ力ン031
チOポ2本を喜んで咥える女子マネージャー優梨まいなちゃん。目がイっちゃってます。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン032
ザーメンまにれの優梨まいなちゃんのクチでフェラしたチOポをマOコに入れられちゃいます。手前の口内射精からノンストップで挿入されていますから、ゴムしていてもフェラのときにザーメンが付いたまま。
しっかり優梨まいなちゃんのマoコにザーメンが送り込まれてしまっています。
そんなことまで気にしていない優梨まいなちゃんは妊娠しちゃうかもしれないのに爪先立ちでチOポを受け入れています。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン033優梨まいな出演マネージャーチ力ン034
キャプテンのためだけの穴だった優梨まいなちゃんのマoコは誰のでも挿入OK状態。
代わる代わる拒むことなく受け入れています。自分

優梨まいな出演マネージャーチ力ン035優梨まいな出演マネージャーチ力ン036
部員たちの前で自分で腰を振って善がる女子マネージャー優梨まいなちゃん。きゃぷてんと体育館でヤったのか聞かれると「何度もあります…。」とキャプテンとの情事を明かします。練習前か後か?と聞かれると「どっちもありました…。」とイっちゃってる眼差しで何でも答える優梨まいなちゃん。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン037
優梨まいなちゃんは騎乗位でヤられながら、目の前にチOポを差し出されると嬉しそうに舌なめずりすると当たり前のように咥えます。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン038優梨まいな出演マネージャーチ力ン039
もうキャプテンのことなど頭にない優梨まいなちゃん。「きもちいい…。」と正常ではない目線で答えています。
「おっきいチOチン…欲しい…。」と自分の欲求に正直になっています。
真面目に部員たちに尽くしていた女子マネージャーの本当の姿…。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン040優梨まいな出演マネージャーチ力ン041
今までキャプテンtのこうびでは得られなかった快感を味わっている優梨まいなちゃん。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン042優梨まいな出演マネージャーチ力ン043
バックで入れられると「おっきい…。」と嬉しそうな優梨まいなちゃん。
体育館には優梨まいなちゃんのアエギ声だけが響いています。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン044優梨まいな出演マネージャーチ力ン045
たゆんたゆんの乳を揺らす優梨まいなちゃん。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン046
ヨダレを垂らしながら自分からチOポをマOコに導く優梨まいなちゃん。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン047優梨まいな出演マネージャーチ力ン048
「オチOチン…きもちいい…。」と悦んで部員たちにマワされる優梨まいなちゃん。

優梨まいな出演マネージャーチ力ン049
そうこうしているとキャプテンが戻ってきます。
このあとどうなったかは、本編でご覧ください。

中出し作品ではなかったのに口内射精されまくったクチでフェラの後、そのままマoコに挿入された優梨まいなちゃん。
キャプテンのではない子を妊娠してしまうかもしれませんね。

見所は、体中に落書きされて部員たちの前で裸を見られて愛液が糸をひくところと連続フェラ抜き。



この作品の他の出演女優記事:
きみと歩実出演シーンレビュー
優梨まいな出演シーンレビュー
高杉麻理出演シーンレビュー



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

優梨まいな出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~



優梨まいな出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る





▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ

レビュー:坂井里美ちゃんがザーメンオナニーで妊娠?「女子マネージャーは、僕達の性処.理ペット。 018」:プレステージ

レビュー:河合あすなの豊満な乳がザーメンまみれ「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031」 : プレステージ

レビュー前編:園田みおんの「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020」芸能活動の裏で部員に穴奉仕。