2ntブログ

レビュー:高杉麻理が「女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~」NHDTB-146

高杉麻理出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~


高杉麻里出演マネージャーチ力ン


高杉麻里出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~<br>
キャプレビュー

合宿に来たサッカー部の女子マネージャーの高杉麻里ちゃん。
1人の男子部員のせいで、この日が高杉麻里ちゃんサイアクの日となってしまいます。
献身的にマネージャーの仕事をしていた高杉麻里ちゃん。
しかし、練習中に男子部員に襲われ、レoプされてしまいます。
その後マoコにバイブを入れられ、ずっと与えられていた会館で部員たちの前でお漏らし
そんな恥ずかしい女子マネージャーの姿に興奮した男子部員たちは…。







高杉麻理・体チェック


高杉麻里出演マネージャーチ力ン体チェック1高杉麻里出演マネージャーチ力ン体チェック2
高杉麻里出演マネージャーチ力ン体チェック3高杉麻里出演マネージャーチ力ン体チェック4

高杉麻理出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~


高杉麻里出演マネージャーチ力ン001高杉麻里出演マネージャーチ力ン002
高杉麻里ちゃんはサッカー部のマネージャー。今回は合宿ですが、開放的な気持ちになったのか男子部員の1人から尻を触られまくります。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン003高杉麻里出演マネージャーチ力ン004
気のせいかと思っていた高杉麻里ちゃんですが、テントの中で教われます。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン005高杉麻里出演マネージャーチ力ン006
必死に抵抗する高杉麻里ちゃんでしたが手マンされるとヤらしい声を漏らします。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン007
下半身だけ丸出しの女子マネージャー高杉麻里ちゃん。いい尻してますからね。男子部員もしゃぶりつき。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン008高杉麻里出演マネージャーチ力ン009
テントのスキマから他の部員たちに感じている顔をみられるようにされてバイブで刺激されちゃう女子マネージャー高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン010高杉麻里出演マネージャーチ力ン011
好きでもない男子部員のチOポを手コキさせられる女子マネージャー高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン012
フェラとなると好きでもない、しかも洗ってもいない男のチOポを咥えるのを拒みますが、無理矢理フェラ。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン013高杉麻里出演マネージャーチ力ン014
のど奥を突かれて、むせ返る女子マネージャー高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン015高杉麻里出演マネージャーチ力ン016
嫌がる女子マネージャー高杉麻里ちゃんに挿入。部活中にヤられちゃいます。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン017高杉麻里出演マネージャーチ力ン018
入れられてしまえば、ほとんど抵抗しなくなり、男子部員に身を任せる女子マネージャー高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン019高杉麻里出演マネージャーチ力ン020
女子マネージャーの膣壁をさんざん擦って愉しんだ末に顔射

高杉麻里出演マネージャーチ力ン021
信頼していた部員にレoプされて放心状態の女子マネージャー高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン022高杉麻里出演マネージャーチ力ン023
行為後、身支度を整える女子マネージャー高杉麻里ちゃんのマoコにリモコンローターを無理矢理仕込む男子部員。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン024
これで女子マネージャー高杉麻里ちゃんは男子部員のおもちゃにされてしまいます。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン025高杉麻里出演マネージャーチ力ン026
リモコンローターが入れられたままパンツを履いて、宿泊先で夕飯の手伝いをする女子マネージャー高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン027高杉麻里出演マネージャーチ力ン028
ずっとマoコをローターで刺激され、部員たちの前でお漏らししてしまう、女子マネージャー高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン029高杉麻里出演マネージャーチ力ン030
状況を知ったほかの部員たちも女子マネージャー高杉麻里ちゃんに群がります。
ションベンでビショビショのパンツを脱がされると女子マネージャー高杉麻里ちゃんのマoコからローターを引っ張り出します。
もうローターの刺激で発情状態の高杉麻里ちゃん。チューも拒みません。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン031高杉麻里出演マネージャーチ力ン032
いつも献身的だった女子マネージャー高杉麻里ちゃんの裸に、男子部員たちも興奮。
マOコだって初めて見たはずです。尻穴もマoコも隠すこともない高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン033高杉麻里出演マネージャーチ力ン034
手マンで体を痙攣させて反応する女子マネージャー高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン035高杉麻里出演マネージャーチ力ン036
どうです?女子マネージャーのこんな姿を見たら放っておくわけがありません。
男子部員が女子マネージャー高杉麻里ちゃんのマoコをナメ回し。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン037
あどけない顔とは別に立派に育った体の女子マネージャー高杉麻里ちゃん。
男子部員たちがパンツを脱いでチOポを目の前に出しますが、逃げることもなく言いなりにチOポを咥えます。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン038高杉麻里出演マネージャーチ力ン039
代わる代わるフェラを求められる女子マネージャー高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン040高杉麻里出演マネージャーチ力ン041
目線はうつろで、頭がボーっとしているようです。もう交尾したくなってしまっているようです。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン042高杉麻里出演マネージャーチ力ン043
ずっと刺激されつづけた女子マネージャー高杉麻里ちゃんのマoコは敏感になっていて挿入のため触っただけで感じてしまいます。
チOポの挿入で喚起の声を上げる高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン044
膣壁を擦られると苦悶の表情で感じまくる女子マネージャー高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン045高杉麻里出演マネージャーチ力ン046
いつも献身的だった女子マネージャー高杉麻里ちゃんは、この日、本当の意味で献身的になりました。
男子部員の欲求を満たすため、自分の体を使って奉仕。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン047高杉麻里出演マネージャーチ力ン048
好きな人にだけ許すはずだった高杉麻里ちゃんの膣は男子部員たちの欲望の捌け口となってしまいます。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン049高杉麻里出演マネージャーチ力ン050
もっとも女子マネージャー高杉麻里ちゃんも本能のままチOポを欲してしまっていて、自分から腰を振って快感を味わっています。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン051
すっかり大人の体になっていた女子マネージャー高杉麻里ちゃんにバックから挿入。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン052高杉麻里出演マネージャーチ力ン053
手マンで歓喜の声を上げ、代わる代わる男子部員の相手をさせられる女子マネージャー高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン054
寝バックもあり。女子マネージャー高杉麻里ちゃんの立派な尻をみながらの寝バック。最高ですね。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン055高杉麻里出演マネージャーチ力ン056
女子マネージャー高杉麻里ちゃんもキモチ良さそうです。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン057
無防備な女子マネージャー高杉麻里ちゃんの尻のスキマからチOポをねじ込んでの寝バック

高杉麻里出演マネージャーチ力ン058高杉麻里出演マネージャーチ力ン059
その女子マネージャー高杉麻里ちゃんの顔に次々とザーメンを浴びせる男子部員たち。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン060
もう何をされてもいい状態の女子マネージャー高杉麻里ちゃん。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン061高杉麻里出演マネージャーチ力ン062
無防備無抵抗の女子マネージャー高杉麻里ちゃんの顔面にザーメンを浴びせ続ける男子部員たち。

高杉麻里出演マネージャーチ力ン063
何人分の男子部員のザーメンなのかわからないくらい分からないくらい汚された女子マネージャー高杉麻里ちゃんの顔。
しかし、この状態はまだまだ序の口。
最後には女子マネージャー高杉麻里ちゃんの顔はどうなってしまったのか?
本編でご覧ください。

女子マネージャーがマワされるという本作。
高杉麻里ちゃんの体を自由に出来るというのはいいですね。
最後のブッカケシーンは最高。
女子マネージャー高杉麻里ちゃんの顔があんなにザーメンまみれにされてしまうとは。
最高です。



この作品の他の出演女優記事:
きみと歩実出演シーンレビュー
優梨まいな出演シーンレビュー
高杉麻理出演シーンレビュー



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

高杉麻里出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~



高杉麻里出演シーンレビュー:女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る





▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ

レビュー:高杉麻里出演、程よいムッチリ感の口リ巨乳女子大生がまさかの1本限定AVデビュー まいちゃん: E-BODY

レビュー前編:柿谷ひかるがザーメンまみれ「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。」

凰かなめが玉のような涙…「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 」: プレステージ レビュー前編




関連記事