2ntブログ

レビュー:放課後にHしよっ Ninaがマン屁をブーブー!!

レビュー:放課後にHしよっ Nina


放課後しよっNina_top

レビュー:放課後にHしよっ Nina
キャプレビュー

モデルの系美人のNinaちゃん。
ホリエモンプロデュースでSODデビューしたのが2010年です。
実はこのレビューは1度書いているのですが、某問題のときに、対応が間に合わないので、泣く泣く削除した記事でした。
で、今回再レビューとなりました。
何といっても、このNinaちゃんのこのモデルにいそうなビジュアル。
そしてEサイズの乳。
この作品では、マン屁をブーブー聞かせてくれます。



Ninaの体チェック


放課後しよっNina_体チェック1放課後しよっNina_体チェック2
放課後しよっNina_体チェック3放課後しよっNina_体チェック4

画像付きレビュー:放課後にHしよっ Nina


放課後しよっNina_001放課後しよっNina_002
保健室でサボっているのを教師に見つかったNinaちゃん。
体操着に着替えさせられ、ブルマ姿に。

放課後しよっNina_003
当然、体を求められたNinaちゃんはフェラで教師のチоポに奉仕。

放課後しよっNina_004放課後しよっNina_005
Ninaちゃんも体を教師に許し、自分の穴にチоポを挿入。

放課後しよっNina_006放課後しよっNina_007
最後は顔射でザーメンを浴びるNinaちゃん。
教師のチоポをお掃除フェラできれいにしてサボった件は黙認です。

放課後しよっNina_008放課後しよっNina_009
用務員のおじさんに騙され人気のない用具倉庫に誘い込まれたNinaちゃん。

放課後しよっNina_010放課後しよっNina_011
工ッチなことをされ、Ninaちゃんも自分が求められていることを認識。
バイブを咥えさせられ、自分で濡らしたバイブを挿入されると、Ninaちゃんもその気になってしまいます。
制服姿で用務員のおじさんのチоポを咥えこんで、フェラ。

放課後しよっNina_012放課後しよっNina_013
Ninaちゃんの舌遣いに我慢できなくなった用務員のおじさんがNinaちゃんに顔射。
自分の欲求は満たされないまま、ザーメンだけ浴びたNinaちゃんで終了。

放課後しよっNina_014放課後しよっNina_015
クラスで一番チоポが大きいといわれる男子に告白してチоポを求めるNinaちゃん。

放課後しよっNina_016放課後しよっNina_017
男子生徒にオナニーさせて自分でチоポを大きくさせるNinaちゃん。

放課後しよっNina_018放課後しよっNina_019
スカートをまくって男子生徒に見せつけるNinaちゃん。

放課後しよっNina_020放課後しよっNina_021
変化していく男子生徒のチоポに釘付けのNinaちゃん。

放課後しよっNina_022放課後しよっNina_023
ブラを外して、乳を晒すNinaちゃん。
自分の下着の匂いを嗅いでオナる男子生徒を見つめています。

放課後しよっNina_024放課後しよっNina_025
男子生徒が自分の体を求めだすとNinaちゃん自身も表情が変化して発情していきます。

放課後しよっNina_026放課後しよっNina_027
大きいチоポを味わいたいだけのNinaちゃん、好きでもない男子生徒とチュー。

放課後しよっNina_028放課後しよっNina_029
思った通りの大きなチоポに歓喜の声をあげて善がるNinaちゃん。

放課後しよっNina_030放課後しよっNina_031
最後は舌を出してザーメンを受け止めるNinaちゃん。
同級生男子のチоポを楽しんだようです。

放課後しよっNina_032放課後しよっNina_033
日曜日に補修中のNinaちゃん。教師に迫って、交尾に持ち込みます。

放課後しよっNina_034放課後しよっNina_035
生徒のEサイズ乳にしゃぶりつく教師にさせるがままのNinaちゃん。

放課後しよっNina_036放課後しよっNina_037
教師のいきり立ったチоポをしごいてフェラするNinaちゃん。

放課後しよっNina_038放課後しよっNina_039
教師のチоポを自分で穴に導くNinaちゃん。

放課後しよっNina_040放課後しよっNina_041
先生の大人のテクで悦びを覚えるNinaちゃん、最後は顔射されお掃除フェラできれいにしてあげます。

放課後しよっNina_042放課後しよっNina_043
スク水姿のNinaちゃんに2人の男がローションをかけて体をまさぐります。
2本のチоポを咥えてフェラ奉仕するNinaちゃん。

放課後しよっNina_044放課後しよっNina_045
顔射されてザーメンまみれになるNinaちゃん。
シチュエーションが不明なシーン。

放課後しよっNina_046放課後しよっNina_047
セーラー服で目隠しで手だけ縛られ、教室に放置プレイされていたNinaちゃん。
夜中に警備していた警備員に見つかります。
目隠しされていたうのをいいことにNinaちゃんにヤらしいことをしてくる警備員。

放課後しよっNina_048放課後しよっNina_049
学生らしい綿パンを履いていたNinaちゃん。
警備員の前にそんなパンツが曝け出されます。
警備員が自分のチоポを握らせ、チューしてきますが、Ninaちゃんも抵抗なく受け入れてしまいます。
警備員のチоポが大きかったからでしょうか。

放課後しよっNina_050放課後しよっNina_051
フェラから69へ。
警備員も仕事を忘れて若いNinaちゃんの体にむさぼりつきます。

放課後しよっNina_052放課後しよっNina_053
見知らぬ警備員のおじさんのチоポを挿入してしまうNinaちゃん。

放課後しよっNina_054放課後しよっNina_055
自分で腰を振り、快感を得ようとするNinaちゃん。
放置プレイで欲求が高まっていたところへの交尾で興奮状態です。

放課後しよっNina_056
バックで挿入されるとマン屁をしてしまうNinaちゃん。
ずっと高められた欲求がNinaちゃんの膣内を広げてザーメンが溜まりやすくなっていたようです。

放課後しよっNina_057放課後しよっNina_058
最後はNinaちゃんの顔に顔射して終了です。

モデルみたいな美人のNinaちゃんがチоポを求めてマン屁までしてしまうのは興奮です。

セリフは棒読みですが、チоポが欲しいのは間違いなく、マン屁がブーブー出ちゃってるあたりでもNinaちゃんの興奮が図れますね。
旧作ではありますが、今見ても古さを感じないNinaちゃんの美人っぷりとマン屁の痴態に興奮します。


本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

レビュー:放課後にHしよっ Nina


パッケージ




アイコン動画
▲動画で見る



▼最新顔射作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー: 唯井まひろ のマン屁とおもらし!ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ ドキドキ工口工口なふたりのラブラブ学園生活


レビュー:尻の谷間を伝うザーメン…お尻マンション 尻アルNo.04:仲野希:プレステージ


レビュー:宮地由梨香のマン屁とアニメ声と半外半中で真性中出し解禁!!アナタのおち○ぽミルク、オマ○コいっぱいになまなか


レビュー:琴羽雫が膣内射精解禁でマン屁!卒業。お別れは膣内で。最初で最後の本物中出し。 パイパン

レビュー:森咲あゆみが高音でマン屁!「超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 」: ゴールデンタイム

レビュー:マン屁を響かす新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー




▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ