2ntブログ

レビュー:琴羽雫が膣内射精解禁でマン屁!卒業。お別れは膣内で。最初で最後の本物中出し。 パイパン

レビュー:琴羽雫が膣内射精解禁でマン屁!卒業。お別れは膣内で。最初で最後の本物中出し。 パイパン


卒業中出し・琴羽雫top


レビュー:琴羽雫が膣内射精解禁でマン屁!卒業。お別れは膣内で。最初で最後の本物中出し。 パイパン
キャプレビュー

Aⅴで処女喪失をした琴羽雫ちゃんのAⅴ卒業作品。
Aⅴで男のチоポの味を知った琴羽雫ちゃん。
このビジュアルで処女だったのは驚きでしたね。
同級生だった男子は驚き、悔しんだことでしょう。
そんな琴羽雫ちゃんが今回は中出しを解禁。
大事なことはすべてAⅴで教わって卒業する琴羽雫ちゃん。
本物中出しの快感を教わってAⅴを卒業します。



琴羽雫の体チェック


卒業中出し・琴羽雫_体チェック1卒業中出し・琴羽雫_体チェック2
卒業中出し・琴羽雫_体チェック3卒業中出し・琴羽雫_体チェック4

画像付きレビュー:琴羽雫が膣内射精解禁でマン屁!卒業。お別れは膣内で。最初で最後の本物中出し。 パイパン


卒業中出し・琴羽雫001卒業中出し・琴羽雫002
恩師に転校のご挨拶する琴羽雫ちゃん。
みんなのことを忘れないために交尾してほしいと先生にお願いします。
職員室ということももあって拒む教師を刺激して発情させることに成功した琴羽雫ちゃん。

卒業中出し・琴羽雫003卒業中出し・琴羽雫004
パイパンマоコを晒し、教師を誘う琴羽雫ちゃん。
教師に手マンされダバダバお漏らし。
「どうなってしまったんでしょう…。」と戸惑う琴羽雫ちゃん。
「何が出てきたんでしょう?」ととぼけます。

卒業中出し・琴羽雫005卒業中出し・琴羽雫006
教え子のマоコに興奮した教師のチоポからはガマン汁がだらだら。
そんなチоポにチュッと亀頭にチューする琴羽雫ちゃん。
「楽しい!」とチоポにしゃぶりつきます。
何度も亀頭にチュ!っとチューしてくれる琴羽雫ちゃん。
頭をなでたくなりますね。

卒業中出し・琴羽雫007卒業中出し・琴羽雫008
ゴムがないという教師に「このまま、入れればいいんじゃないですか?」
「だめですか?入れて欲しいですぅ…。」と甘く切なくおねだりする琴羽雫ちゃん、演技上手です。
本当に望んでいるみたいです。

OKもらえないまま教師の上にまたがりますが
「どきどきする。」
と演技をしつつも戸惑い自分の初めての生挿入に心中穏やかではない様子をみせます。

それでも意を決してガマン汁まみれの教師のチоポを生のまま自分の膣へ導く琴羽雫ちゃん。
パイパンマоコがはじめて生チоポを受け入れます。

「ちっちゃい穴に入っちゃった。」という教師の言葉が琴羽雫ちゃんの穴の小ささを示しています。

卒業中出し・琴羽雫009卒業中出し・琴羽雫010
何度も教師とチューする琴羽雫ちゃん。
オコチャマがおままごとをして「楽しい」といっているのと同じくらいのいい方で「気持ちいい!」と悦ぶ琴羽雫ちゃん。
アニメ声で喘ぎ、だんだんと大人の女らしい感じ方を見せてきます。

卒業中出し・琴羽雫011卒業中出し・琴羽雫012
琴羽雫ちゃんのマоコからイヤらしい濡れた音が響き、行きそうだよという教師を足で逃がさないようにして中出しさせます。
「嬉しい。」という琴羽雫ちゃん。

卒業中出し・琴羽雫013卒業中出し・琴羽雫014
「先生との思い出。」とザーメンが流れ出ないように膣に戻します。
一度抜いてチоポにゴムが付いていないことを見せたうえで再挿入。
そこからは中出しまでノーカットで本物中出しをアピールです。

卒業中出し・琴羽雫015卒業中出し・琴羽雫016
抱き合う生徒と教師。
琴羽雫ちゃんはもしかしたら自分の存在を忘れられるのが怖いのかもしれませんね。
そんあ琴羽雫ちゃんは、今度はクラスメイトの男子に交尾をお願いします。
無防備にチューしてくる琴羽雫ちゃん。

卒業中出し・琴羽雫017卒業中出し・琴羽雫018
ククラスメイトの女子にこんなことされたら…断る男子はいないでしょう。
小さいながらも自分の乳を男子に触らせ、誘う琴羽雫ちゃん。

卒業中出し・琴羽雫019卒業中出し・琴羽雫020
男子の願い通り、乳を見せる琴羽雫ちゃん。
マоコも自分から脱いで見せてくれます。
クラスメイト女子のマоコ。興奮しますね。

卒業中出し・琴羽雫021卒業中出し・琴羽雫022
マоコを撮影させてくれる琴羽雫ちゃん。
自分のことを忘れないように記録させています。

卒業中出し・琴羽雫023卒業中出し・琴羽雫024
乳首もマоコも舐められ、気持ちいい琴羽雫ちゃん。
今度は琴羽雫ちゃんがチоポを舐めます。
パンツ越しにチоポを頬ずり。

卒業中出し・琴羽雫025卒業中出し・琴羽雫026
パンツを下ろし、剥き出しになったクラスメイトのチоポにチューしてくる琴羽雫ちゃん。
「チューしちゃった。」と嬉しそう。


卒業中出し・琴羽雫027卒業中出し・琴羽雫028
他の2人のチоポにもチューします。
「こんなオチンоンしてたんだ。」とクラスメイトの男子のチоポの形を初めて知った琴羽雫ちゃん。
男子にしたら琴羽雫ちゃん、こんな乳とマоコしてたんだと興奮したことでしょう。

卒業中出し・琴羽雫029
放課後の教室で行われる淫猥な行為。
クラスメイトという関係では絶対に達しない行為に興奮です。

卒業中出し・琴羽雫030卒業中出し・琴羽雫031
3本まとめて相手にする琴羽雫ちゃん。

卒業中出し・琴羽雫032
しっかり大きくなったクラスメイトのチоポ。
射精しそうというクラスメイトに「オマоコに出して。」と自分の穴に中出しするように促す琴羽雫ちゃん。

卒業中出し・琴羽雫033卒業中出し・琴羽雫034
ナマでいれていいとは言っていない琴羽雫ちゃんですが、男子生徒はナマのまま挿入しています。
自分の穴が気持ちいいといわれて嬉しかったのかチューする琴羽雫ちゃん。
ノーカットで琴羽雫ちゃんの膣壁をチоポで擦った末に中出し。

卒業中出し・琴羽雫035卒業中出し・琴羽雫036
「嬉しい、ありがとう」という琴羽雫ちゃん。

卒業中出し・琴羽雫037卒業中出し・琴羽雫038
「おいでおいで」と他の2人を集めて、チоポにチュー。
何度も亀頭にチューするシーンがある琴羽雫ちゃんは愛おしいですね。

卒業中出し・琴羽雫039卒業中出し・琴羽雫040
射精しそうという男子に「中に出して…。」と言いかけますが、男子は間に合わず、予定外の口内射精に驚く琴羽雫ちゃん。
口からザーメンを出すと…。

卒業中出し・琴羽雫041卒業中出し・琴羽雫042
自分のにマоコにザーメンを塗りこみます。
最後の1人もチоポにチューしてからフェラ。

卒業中出し・琴羽雫043卒業中出し・琴羽雫044
「オマоコに出して欲しいの」という琴羽雫ちゃんは急いでマоコにチоポを導きます。

卒業中出し・琴羽雫045卒業中出し・琴羽雫046
射精までノーカットで中出し。
亀頭から糸を引きながらチоポを抜きます。

卒業中出し・琴羽雫047卒業中出し・琴羽雫048
中出しされまくった琴羽雫ちゃんのマоコを弄るうちオナニーを始めてしまいます。
みんな、私のオナニーを見てと3人の前でオナニーしてイっちゃいます。


卒業中出し・琴羽雫049卒業中出し・琴羽雫050
「ギュってして」という琴羽雫ちゃんをみんなで抱擁して、このシーンは終了です。
残りのクラスメイトはこの2人。
みんなを忘れないために交尾してという琴羽雫ちゃんをソッコー受け入れます。

卒業中出し・琴羽雫051卒業中出し・琴羽雫052
このためにスケスケレオタを制服の下に来ていた琴羽雫ちゃん。
ここでもチоポにチューからフェラする琴羽雫ちゃん。
何度もチоポにチューしてくれます。

卒業中出し・琴羽雫053
サオを手コキしながら玉浦を舐めつつ、マоコに入れられる琴羽雫ちゃん。
1年前は処女だったのに、こんな高等テクを習得していました。

卒業中出し・琴羽雫054卒業中出し・琴羽雫055
変な動きをしてイっちゃったことをアピールする琴羽雫ちゃん。
自分でバックから挿入させます。

卒業中出し・琴羽雫056
自分で腰も動かし快楽を得ていた琴羽雫ちゃん。
「いっぱい突いて」とおねだりすると大きな喘ぎ声で善がります。

卒業中出し・琴羽雫057卒業中出し・琴羽雫058
「後ろから…入れて…。」と四つん這いになる琴羽雫ちゃんにバックから挿入。
乳が小さいコは尻がイイという王道通りの尻をしている琴羽雫ちゃん。
一度引き抜いてバックで再挿入すると「ブフ!」と大きなマン屁をしてしまいます。

卒業中出し・琴羽雫059卒業中出し・琴羽雫060
バックで突かれながらフェラする琴羽雫ちゃん。

卒業中出し・琴羽雫061卒業中出し・琴羽雫062
正常位で挿入から射精までノーカットで中出しされる琴羽雫ちゃん。
本物中出しをアピールしています。

卒業中出し・琴羽雫063卒業中出し・琴羽雫064
二人目もノーカットで中出し。
ザーメンだらけの琴羽雫ちゃんの膣。

卒業中出し・琴羽雫065卒業中出し・琴羽雫066
ここで1人目が中出ししたりなくて、もう1度挿入。
ノーカット中出しでフィニッシュします。

卒業中出し・琴羽雫067卒業中出し・琴羽雫068
最後はお掃除フェラで、さらに何度もチоポにチューしてくれる琴羽雫ちゃん。
涙を流してしまいます。


この後の最後の涙の卒業のあいさつは本編でご覧ください!

琴羽雫ちゃんの性格の良さが感じられるAⅴ卒業シーンがみられます。








本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

レビュー:卒業。お別れは膣内で。最初で最後の本物中出し。 パイパン 琴羽雫


レビュー:琴羽雫が膣内射精解禁でマン屁!卒業。お別れは膣内で。最初で最後の本物中出し。 パイパン
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー前編:跡美しゅりの膣内射精解禁が台無し?「ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 跡美しゅり: 本中 」


鶴田かなと加賀美シュナの半中半外膣内射精をレビュー!「本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子コー生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 6 真正中出しプレミアムVer.


レビュー:あべみかこ「絶対制服美少女 真正中出し解禁!!! 」2度目の復活で遂に中出し。縦笛の先っぽを異物挿入する衝撃オナニー: 本中 」


レビュー:一之瀬すずがマOコぶっかけ、半中半外で妊娠確実「女子校生 人体固定中出し輪カン 一之瀬すず: ムーディーズ」


レビュー:篠宮ゆり・膣内精子塗りこみ「こってりした中出し パイパン無垢まОこ特濃ザーメン生中出し 篠宮ゆり: ワープエンタテインメント」

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 029 有村のぞみ




▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ