2ntブログ

渚ひまわり(宇佐美みか)出演レビュー:激レア!日焼けクッキリAAA-CUPひまりチャン。留学中の東南アジアから一時帰国、緊急AV出演。CPCP-001

渚ひまわり(宇佐美みか)出演、激レア!日焼けクッキリAAA-CUPひまりチャン。留学中の東南アジアから一時帰国、緊急AV出演。CPCP-001

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャンtop


渚ひまわり(宇佐美みか)出演、激レア!日焼けクッキリAAA-CUPひまりチャン。留学中の東南アジアから一時帰国、緊急AV出演。CPCP-001
キャプレビュー

日焼け跡が魅力的な渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。
千クビが一番感じるらしく、千クビで何度もイかされてしまいます。
お漏らしもどんどん垂らせるようになり、ピストン中にもお漏らしできるようになっていきます。
乳具合、尻具合もイイですし、ワキの下を全開にされてもそれほど嫌がらないので何度もワキの下を見せてくれます。


渚ひまわり(宇佐美みかの体チェック


宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン体チェック1宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン体チェック2
宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン体チェック3宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン体チェック4

渚ひまわり(宇佐美みか)出演レビュー:激レア!日焼けクッキリAAA-CUPひまりチャン。留学中の東南アジアから一時帰国、緊急AV出演。CPCP-001


宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン001宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン002
渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの日焼け跡をたっぷりみられる本作。
パンつの生地が薄くて、なんだか透けて見えます。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン003
このスレンダーボディごらんください。渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん薄い!

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン004宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン005
恥ずかしさを見せる渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン006
曝け出された日焼け跡の残る渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんのトリプルAの乳。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン007宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン008
渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんは敏感で千クビの勃ちもいいです。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン009
渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんのこの恥ずかしそうな表情。いいですね~。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン010宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン011
両腕を挙げさせられ渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんのワキが全開に。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン012
渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんはワキの下に関してはそこまで恥ずかしくないようで、全開のまま晒してくれます。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン013宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン014
先っぽが白くなるほど突起した千クビ。渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん自身も千クビが一番感じるみたいです。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン015宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン016
やはり穴は恥ずかしい渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。必死に手で隠しています。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン017宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン018
晒した自分の穴の評価が気になる渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン019宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン020
パンつは自分で脱がされる渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン021宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン022
渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの尻の日焼け跡もクッキリ。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン023
イイ尻してますね渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン024宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン025
マоコも尻の穴も見られた渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。でも表情はこれから始まる行為に期待しちゃってます。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン026
入り口を触られて一気に表情の変わる渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン027宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン028
粘度の高い愛汁交じりの尿を垂らす渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン029宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン030
硬くなったチоポに触れて恥ずかしそうながらも嬉しそうな渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン031
スレンダーボディの渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの隆起を楽しみましょう。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン032宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン033
これから自分でする行為に照れをみせる渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン034
笑って見せますが、千クビはビンビンな渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。^

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン035宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン036
半年ぶりという渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん、この後、どうしてたの?と聞かれて指で自分の口を指しています。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン037
照れ笑いしながらもしゃぶっていく渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン038
こんなヤラシイことをしているのに遊んでいるみたいな渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン039
ノーハンドで咥えながらしながら千クビでイかされる渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン040宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン041
またもワキの下を晒されながら咥えさせられる渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。
渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの笑い声がいつしか吐息になってきています。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン042宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン043
乳を使ってパイズリしたことある?と聞かれて首を横に振る渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。
やってみてといわれて「できない。」といいつつもスグOK。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン044
がんばって乳で挟む渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン045宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン046
「ひまりもオチоチン入れたい…。」と言ってしまう渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。
オコチャマみたいなおねだりに興奮。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン047宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン048
挿入されると可愛らしく善がりだす渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。
自分で千クビをつまみながらイっちゃいます。騎乗位では自分で腰を振り、やはり千クビを弄られイかされます。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン049
あんまりにも渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんちゃんのマоコが濡れて溢れそうなのでバックに変更。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン050
だんだん善がり方も大人な感じを見せ始める渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン051
渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんは「キモチイイ」と何度も繰り返し、善がっています。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン052宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン053
渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの千クビがこんあに突起。興奮の程が分かりますね。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン054
「でちゃう!でちゃう!」というとお漏らしする渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン055
ショーっと流れる渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの尿。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン056宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン057
自分で千クビを刺激している渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんにどこに出していい?と聞くと
「ナカ…ナカ…」とナ力出しをねだります。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン058宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン059
渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの望み通りナ力出し。
手前で編集が入るので本物度は低いですが行為後に楽しそうに笑う渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんは可愛い。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン060宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン061
ベ口チューはまだ不慣れな感じの渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。
千クビを弄られるとアニメ声で善がります。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン062
ワキの下を全開にされる渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。
ワキ毛は薄そうですが、少し剃り跡らしき黒ずみがみえます。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン063宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン064
さんざん千クビをいじられて脱力状態の渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン065宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン066
刺激されて超敏感になった渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの千クビに搾乳機でさらに吸引されます。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン067
搾乳機に興味津々ながら怯える渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。吸引されて伸びた千クビに注目。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン068宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン069
未知の快感に渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの千クビがこんなに突起。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン070
先端の色も変わってビンビンの渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの千クビ。吸い付きたい…。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン071宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン072
次は口ーション。「すごいすごい…。」と興奮している渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン073
ワキの下全開で喜びの表情を見せる渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。千クビが勃ちっぱなしです。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン074宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン075
手で穴を刺激されてお漏らし、また渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの小さな乳でパイズリもさせられます。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン076宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン077
どうしたいの?と聞かれた渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん、恥ずかしそうにしながらも「ナカに…ナカに…」といいい、
どこ?ナカ?と聞かれて自分のマоコを指で指して笑います。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン078宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン079
口ーションにまみれて交じり合う渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんと男優。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン080宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン081
何度もイかされる渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン082
渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの千クビが休まる暇がありません。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン083
挿入されたままでもお漏らししてしまう渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン084宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン085
渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの小さな乳もプルプル揺れています。
発射は渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの胸に。
口ーションですぐ滑り落ちてしまいました。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン086宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン087
お掃除フェラ終了後でも千クビはこんな突起状態の渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。満足したようです。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン088
ちょっと画像が多すぎたので、後半はダイジェストで。詳しくは本編でご覧ください。
千クビクリップや…

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン089
メイド風水着で穴にバイブを突っ込まれて自分でパンツを食い込ませたり…。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン090
両手を縛られて尻をr突き出したり…。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン091
お漏らしにも慣れてこんなに放出したり…。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン092
縛られたせいか、怯えた様子の渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんが見れたり…。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン093
最後は男2人を相手に。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン094
3人でのプレイは興味ありながらも少し怯え気味の渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン095
咥えながら胸でコかれたり…。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン096
前後から挿入されて悦ぶ渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン097
ピストン中にもお漏らしできるまでに成長した渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン098
もちろん引き抜いた後にも垂れ流すお漏らし。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン099
さまざまなプレイを体験し大人の階段をいくつも登った渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン100
1人は渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃんの胸に。

宇佐美みか激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン101
最後は口に出された渚ひまわり(宇佐美みか)ちゃん。




本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

渚ひまわり(宇佐美みか)出演、激レア!日焼けクッキリAAA-CUPひまりチャン。留学中の東南アジアから一時帰国、緊急AV出演。CPCP-001


渚ひまわり(宇佐美みか)出演、激レア!日焼けクッキリAAA-CUPひまりチャン。留学中の東南アジアから一時帰国、緊急AV出演。CPCP-001

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新日焼け作品TOP10


▼関連作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ


当ブログの友達同士でヤっちゃう作品レビューを見る


日焼け跡バナー
▲当ブログの日焼け跡の女優さんの出演する作品レビューを集めました。夏は日焼けした見せてもいい部分と、隠していた女の部分が白く残ってヤらしい!