2ntブログ

【レビュー】生徒にレоプされNTR「女教師玩具化計画 明里つむぎ」

女教師玩具化計画 明里つむぎ

明星つむぎ女教師玩具化計画top


女教師玩具化計画 明里つむぎ
キャプレビュー

明里つむぎちゃんが新任女教師となって出演する本作。
受け持つクラスの男子生徒が明里つむぎちゃんに思いを寄せており、保健室でオナっているところを見てしまう明里つむぎちゃん。
そのまま男子生徒に襲われヤられてしまいます。
中出しされ、明里つむぎちゃん自身のもですが彼氏の連絡先まで知られ、レоプされたことをバラされないように言いなりになってしまいます。




明里つむぎの体チェック


明星つむぎ女教師玩具化計画体チェック1明星つむぎ女教師玩具化計画体チェック2
明星つむぎ女教師玩具化計画体チェック3明星つむぎ女教師玩具化計画体チェック4

画像付きレビュー:女教師玩具化計画 明里つむぎ


明星つむぎ女教師玩具化計画001明星つむぎ女教師玩具化計画002
女教師、明星つむぎちゃんに思いを寄せる生徒。授業をさぼって保健室で明星つむぎちゃんの画像をオカズにシコっています。
そこへ心配した女教師、明星つむぎちゃんが入ってきて、シコシコ現場を当の本人に見られてしまった生徒。

女教師、明星つむぎちゃんに襲い掛かり気を失わさせます。
無抵抗になった憧れの先生をスマホで撮影する生徒。

明星つむぎ女教師玩具化計画003
意識を取り戻した女教師、明星つむぎちゃんもまだ状況を判断できずにボーっとして撮影されるがままです。

明星つむぎ女教師玩具化計画004
状況を理解した女教師、明星つむぎちゃんでしたが首を掴まれ、ハサミで脅されます。

明星つむぎ女教師玩具化計画005明星つむぎ女教師玩具化計画006
恐怖でお漏らししてしまう女教師、明星つむぎちゃん。恥ずかしくも尿で汚れたマоコを生徒に舐められます。

明星つむぎ女教師玩具化計画007明星つむぎ女教師玩具化計画008
彼氏以外の男にチューされる女教師、明星つむぎちゃん。抵抗していますが大きくはない乳も曝け出されてしまいます。

明星つむぎ女教師玩具化計画009明星つむぎ女教師玩具化計画010
無理やりチоポをしゃぶらされる女教師、明星つむぎちゃん。睨みつけますが抗うことも出来ずに成すがまま。

明星つむぎ女教師玩具化計画011明星つむぎ女教師玩具化計画012
次に何を求められるのか分かっていても逃れられずバックで挿入される女教師、明星つむぎちゃん。

明星つむぎ女教師玩具化計画013
教師と生徒ではなく、男と女の関係になった女教師、明星つむぎちゃんと生徒。

明星つむぎ女教師玩具化計画014明星つむぎ女教師玩具化計画015
寝バックでチоポをねじ込まれます。
彼氏以外のチоポを受け入れてしまった女教師、明星つむぎちゃん。生徒に寝取られNTRです。
生徒のチоポで感じていますね。

明星つむぎ女教師玩具化計画016
ワキの下全開の女教師、明星つむぎちゃん。悦んではいけない…しかし快感で苦悶の表情です。

明星つむぎ女教師玩具化計画017明星つむぎ女教師玩具化計画018
生徒とマоコとチоポでつながっている様子をスマホで撮影されてしまう女教師、明星つむぎちゃん。
当然、生徒はゴムなど持っていないので中出しされてしまいます。

明星つむぎ女教師玩具化計画019明星つむぎ女教師玩具化計画020
しかも女教師、明星つむぎちゃんのスマホから彼氏の連絡先まで知られてしまい、彼氏にバラされたくなかったらいう事を聞くように言われてしまいます。
汚れた体を必死に洗う女教師、明星つむぎちゃん。悲哀が堪りません。

明星つむぎ女教師玩具化計画021明星つむぎ女教師玩具化計画022
翌朝、レоプ画像を送りつけられ驚く女教師、明星つむぎちゃん。

明星つむぎ女教師玩具化計画023
授業中にパンつを脱げと言われて困惑する女教師、明星つむぎちゃん。

明星つむぎ女教師玩具化計画024明星つむぎ女教師玩具化計画025
しかし女教師、明星つむぎちゃんは彼氏に知られるわけにはいかないのでいいなりにパンつを脱いで生徒の机の上に置いていきます。

明星つむぎ女教師玩具化計画026明星つむぎ女教師玩具化計画027
恨めしそうに生徒を睨む女教師、明星つむぎちゃん。
授業中にパンつを脱いでからはノ-パンだった女教師、明星つむぎちゃんは放課後、体育倉庫に呼び出されます。
タイトスカートの中は即マоコの女教師、明星つむぎちゃん。股を開くと穴が丸見えです。

明星つむぎ女教師玩具化計画028
股を開いてマоコを生徒に見せたまま、生徒のチоポをシゴく女教師、明星つむぎちゃん。
睨みつけたまま奉仕しています。

明星つむぎ女教師玩具化計画029明星つむぎ女教師玩具化計画030
ブラの中に手を入れられ、チоポをしゃぶらされる女教師、明星つむぎちゃん。

明星つむぎ女教師玩具化計画031明星つむぎ女教師玩具化計画032
放課後の夕日を浴びながら乳を晒す女教師、明星つむぎちゃん。

明星つむぎ女教師玩具化計画033
ちいさな乳を頬一杯まで吸われる女教師、明星つむぎちゃん。

明星つむぎ女教師玩具化計画034
望まぬ行為でも千クビはこんなに突起して興奮状態にある女教師、明星つむぎちゃん。

明星つむぎ女教師玩具化計画036明星つむぎ女教師玩具化計画037
四つん這いにさせられ、手でシゴかされる女教師、明星つむぎちゃん。
ここでヌいておかないと挿入されちゃいます。

明星つむぎ女教師玩具化計画038
しかし、ヌくには至らず、バックで挿入されてしまう女教師、明星つむぎちゃん。
スカートは履いたまま、ブラはズラされたままのあられもない格好でヤられれてしまいます。

明星つむぎ女教師玩具化計画039明星つむぎ女教師玩具化計画040
ここだけ見ると愛し合っている2人ですが、女教師、明星つむぎちゃんは行為を望んでいません。

明星つむぎ女教師玩具化計画041
とはいえ、生徒に膣壁をさんざんチоポで擦られて、歓喜の声を上げてしまう女教師、明星つむぎちゃん。

明星つむぎ女教師玩具化計画042明星つむぎ女教師玩具化計画043
中出しされてぐったりの女教師、明星つむぎちゃん。生徒にイかされています。

明星つむぎ女教師玩具化計画044明星つむぎ女教師玩具化計画045
それからは生徒のザーメン処理係になった女教師、明星つむぎちゃん。出したくなったら呼び出され処理させられています。

明星つむぎ女教師玩具化計画046明星つむぎ女教師玩具化計画047
便所みたいに排泄されるだけの存在になっている女教師、明星つむぎちゃん、生徒を睨みつけながら反抗の意志だけは見せています。

明星つむぎ女教師玩具化計画048明星つむぎ女教師玩具化計画049
クチに出されたザ-メンも残らず飲まされる女教師、明星つむぎちゃん。睨みつけていますがいいなりです。

明星つむぎ女教師玩具化計画050明星つむぎ女教師玩具化計画051
ローターを仕込まれての授業を体験させられる女教師、明星つむぎちゃん。

明星つむぎ女教師玩具化計画052明星つむぎ女教師玩具化計画053
マоコを舐められ吐息を必死にこらえながら彼氏と電話する女教師、明星つむぎちゃん。
途中なんども吐息交じりになってます。

明星つむぎ女教師玩具化計画054明星つむぎ女教師玩具化計画055
エスカレートした生徒の要求は女教師、明星つむぎちゃんの家で彼氏とのSE×を見せろと言われるまでになります。
押し入れにこもって女教師、明星つむぎちゃんと彼氏の交尾を盗み見る生徒。

明星つむぎ女教師玩具化計画056明星つむぎ女教師玩具化計画057
彼氏の上で腰を振りながら目線は押し入れの生徒の方に向いています。
翌日、彼氏を送り出した後、生徒にSE×に満足していないだろと指摘され、生徒との交尾の気持ち良さを否定できなかった女教師、明星つむぎちゃん。

明星つむぎ女教師玩具化計画058
生徒に求められるまま体を許す女教師、明星つむぎちゃん。
この時から、イヤイヤではなく自分から望んで生徒と交わっています。

明星つむぎ女教師玩具化計画059
無理やりレоプされたことに感じるようになったのか、教師と生徒という関係に興奮したのか、単純に生徒のチоポが彼氏のより気持ち良かったのか…?それは分かりませんが、彼氏では満足できない体になった女教師、明星つむぎちゃん。

明星つむぎ女教師玩具化計画060
朝っぱらから千クビをビンビンに勃てて交尾する、最後のシーンはダイジェストで。詳しくは本編をご覧ください。

明星つむぎ女教師玩具化計画061
本編では生徒のチоポで悦ぶ女教師、明星つむぎちゃんの様子が…。

明星つむぎ女教師玩具化計画062
女教師、明星つむぎちゃんの善がり声とともに収録されています。

明里つむぎちゃん、こういう役どころが似合いますね。
望んでいないのにヤられちゃう。演技もなかなか上手で、ヤられてる感あります!

最後のシーンでちょっと簡単に生徒を受け入れちゃうのが惜しいところではありますが、それまでのイヤイヤ体を許す明里つむぎちゃんの様子はイイ。

少し気の強い感じで睨んできたりするコを無理やり言いなりにするシチュエーションは明里つむぎちゃんが適役。
また大きくない明里つむぎちゃんの乳のプルプル揺れる様子は堪りません。
イヤがっていてもビンビンに突起した千クビがやられながらも感じちゃってるってことを証明しているみたいで悲哀を感じます。




本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

女教師玩具化計画 明里つむぎ


女教師玩具化計画 明里つむぎ

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!明里つむぎ出演作品TOP10


▼最新!女教師作品TOP10




▼関連レビュー
女教師に関する当ブログレビューを見る





関連記事