2ntブログ

【レビュー】今井麻衣が半外半中で膣内射精!「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫で狂った愛の日常(本物中出し)

「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫で狂った愛の日常(本物中出し)

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫top_optimized


miae333ps.jpg
キャプレビュー

久々に本物中出しを見たいと思っていたところに見つけた本作。
(本物中出し)を謳っていても、昨今の事情で中々本物中出しに出会えていなかったのですが、本作はキッチリ本物度高い半外半中で中出ししています!口内発射でもザーメンをマоコに塗りこみ、自ら妊娠しようとします。
主演女優の今井麻衣ちゃんが中出しを求めるのは、不倫中だから。
妻のいる教師と不倫している女生徒、今井麻衣ちゃん。
積極的すぎてコワイくらいの愛情を見せつけてくれます。



今井麻衣の体チェック


今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫体チェック1_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫体チェック2_optimized
今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫体チェック3_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫体チェック4_optimized


女生徒今井麻衣が教師を車中でフェラ抜き


今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫001_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫002_optimized
妻子のいる教師と付き合っている今井麻衣ちゃん。
人目の付くところを避けてのデートばかりで少し不満げ。人目の付かない車の中で甘えてくる今井麻衣ちゃんと力ーSE×。

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫003_optimized
教え子、今井麻衣ちゃんの魅力は千クビ。長く突起する千クビがスゴイ工口い。

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫004_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫005_optimized
ここではフェラ抜きのみ。口内発射でザ-メンをごっくんします。
やることやったら用済みとばかりに帰宅させる教師。
「奥さんとSE×禁止令だからね!」とクギを差す今井麻衣ちゃん。
今井麻衣ちゃんを帰したらすぐ奥さんに電話する教師。今井麻衣ちゃんの体目当てです。



スク水で教師とSE×する女生徒今井麻衣、半外半中で中出しされる


今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫006_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫007_optimized
ホテルには別々に入る用心深い教師。今井麻衣ちゃんは後からやってきます。
苗字じゃなくて「麻衣って呼んで」と教師への愛情を見せる今井麻衣ちゃん。
やはり、外でデートしたいという今井麻衣ちゃんに2人きりになりたいと嘯く教師に気を良くしたのか交尾に流れ。
「へンタイなんだから…。」とちょっと上からモノを言って背伸びする今井麻衣ちゃん。
「ちょっと生えてきた…。」とパイパンなのは教師にさせられているようです。教師はまた剃ってあげるといいます。
剃り跡が今井麻衣ちゃんの顔とギャップでヤらしい。

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫008_optimized
スク水だといつもと感覚が違うという今井麻衣ちゃん、興奮しているみたいです。
最初はゴムを付けて挿入した教師。
しかし奥さんからの電話にでた教師が自分に挿入しながら夕食のメニューのリクエストをしている様子を見てムっとする今井麻衣ちゃんの態度によって事態がぁ割ります。
急にマоコが痛いといって嫌がります。
「あたしって先生の何なの?ただのセоレじゃん。」と恐らく日ごろから感じていた不満をぶつけてくる今井麻衣ちゃん。
「こそこそ会ってヤることだけやって…。」
「デートもしてくれないし…結局先生、奥さんが好きなんでしょ?私はただのセоレだよ。」
「セоレだったら、もう先生との関係やめる。」と突きつけます。
しらばっくれて挿入したままだったチоポを動かしだしますが、「痛い!」と交尾も拒んできます。

それを見た教師はゴムを外して今井麻衣ちゃんに挿入します。
「え?先生どうしたの?」
「大変なことになっちゃうよ…先生。」
今井麻衣ちゃんに本気だというところを見せるためにナマ挿入した教師。
「先生…本当にいいの?」
「だってコドモ出来ちゃうよ…。」
その時は俺が責任全部取るからという教師。
「本当に言ってる?」
俺は麻衣が一番大事。
「奥さんよりも?」
もちろん、と言ってもらえたので今井麻衣ちゃんの機嫌が直ります。

「先生…奥さんとどっち(マоコが)気持ちいいの?」の問いにもちろんと言われて加速していく今井麻衣ちゃんの教師への愛情。
「先生、愛してるよ。」
と悦びを見せる今井麻衣ちゃん。
Aⅴで「愛してる」とはなかなか聞けない単語なのでグっときます。

最後は半外半中中出しで教え子に受精させようとする教師。
中出しされたことで、「先生ちゃんと考えてくれてたんだ。」と簡単に教師を信じてしまう今井麻衣ちゃん。
まだまだコドモですね。


結婚20周年記念の日に教師宅へおしかけ、フェラ抜きザーメンをマоコに塗りこむ女生徒今井麻衣


今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫009_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫010_optimized
アポなしで教師の家を訪れた今井麻衣ちゃん、補修の約束をしていたと嘘をつきます。
奥さんが家に招き入れ、教師が結婚20周年でケーキを買ってきたのを知ります。
奥さんが持ってきた結婚20周年のケーキ。奥さんがいなくなるとケーキをフォークで突きさして怒りを露わにして見せます。
教師のに自分の存在をアピールするように、奥さんがいる家の中で教師のチоポを舐めだす今井麻衣ちゃん。

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫011_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫012_optimized
射精されたザ-メンは妊娠するように自分のマоコに塗りつけています。

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫013_optimized
出されたザ-メンは膣内に導く今井麻衣ちゃん。
教師に責任を取らせるために妊娠しようとしています。


自撮りビデオを片手に教師宅へおしかける女生徒今井麻衣


今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫014_optimized
自撮りでビデオを回しながら教師の家を訪れる今井麻衣ちゃん。
制止を振り切り教師の家に入り込みます。
寝室で奥さんが寝ているのに構わず寝室に入っていくと使用済みのゴムを見つけ、教師にビンタする今井麻衣ちゃん。
奥さんが寝ている横で交尾を始める教師と教え子。

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫015_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫016_optimized
もう無理だよ、ここではできないという教師が寝室を出ていくと今井麻衣ちゃんは玄関で尻を突き出し挿入させます。

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫017_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫018_optimized
騎乗位で中出しされる今井麻衣ちゃん。
垂れ出たザ-メンは集めてマоコに塗りこみます。
今井麻衣ちゃん「先生は誰にも渡さないからね。」と言い残します。

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫019_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫020_optimized


今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫021_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫022_optimized
お掃除フェラして口内に残ったザ-メンもマоコに塗りこみ教師との子を生すことを望みます。

外でデートの後、ホテルで中出しされる今井麻衣


今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫023_optimized
今井麻衣ちゃんの望み通りフィト目につく野外でデート。
今井麻衣ちゃんは結婚指輪を投げ捨ててしまいます。
いつものラヴホではなく旅行先のホテルでしょうか。
今井麻衣ちゃんは「先生、私のことメチャメチャにして。」とチоポを咥えてきます。

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫024_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫025_optimized
射精まで至らずバスルームへ。
今井麻衣ちゃんの脱いだソックスをチоポに被せる教師のへンタイプレイ。
「(ソックスが)汚いよ」といいますが今井麻衣ちゃんもソックスの上から手コキ。

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫026_optimized
乳は大きくない今井麻衣ちゃんですが、尻は立派に成長し大人の女。

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫027_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫028_optimized
湯船でフェラ抜きすると、今井麻衣ちゃん、「先生の子供できるかな…。」と言いながらマоコにザ-メンを塗りこみます。


教師に内緒で奥さんに電話をつないだまま交尾する女生徒今井麻衣


今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫029_optimized今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫030_optimized
風呂上がりでベットに横たわる今井麻衣ちゃんと交尾。
オモチャ責めされた今井麻衣ちゃんは教師に目隠しをしてフェラ。
しかし、この目隠しが教師に破滅をもたらします。
教師に目隠し交尾中に、教師の携帯で奥さんに電話。
そうとは知らない教師を誘い電話をつないだまま、交尾を続ける今井麻衣ちゃん。
「先生のチンоンが生で入ってる。」
「先生、麻衣と奥さんどっちが好きだっけ?」
麻衣に決まってるじゃん。と奥さんが聞いているとは知らずに答えてしまっている教師。

今井麻衣「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫031_optimized
「麻衣の中にイッパイ出して」という今井麻衣ちゃんに半外半中で中出し。
なかなか本物度高い中出しを見せてくれます。
「妊娠するかな…?」とザ-メンを膣奥へ押し込んでいます。

このあともプレイは続きますが、あとは本編でご覧ください。

教師のことが好きすぎてエスカレートしていく今井麻衣ちゃんの様子がすごい。
そして半外半中での中出しで久しぶりに中出し本物度が高く興奮しました。

最近は中出し本物度が高い作品が少ないので貴重な作品ですね。






【レビュー】「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫で狂った愛の日常(本物中出し)


SIM-020

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!今井麻衣出演作品TOP10


▼最新の中出し作品TOP10



▼関連レビュー
水谷あおい出演シーンをレビュー!マン繰返しで本物度高いマоコぶっかけ!媚薬中出しチ力ン NHDTA-871

レビュー:真正謳っていなくても本物度高い膣内射精!「媚薬中出しチ力ン」出演女優:宮崎あや NHDTA-871

レビュー:小谷みのりが童貞君の悩み相談しているうちにヤらしい穴相談に。最後は半外半中でエビ反り真正中出し2


関連記事