2ntブログ

木下遥希出演シーンレビュー:自由を奪われオナホ同然…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

木下遥希
キャプレビュー

木下遥希ちゃんも両手足をビニールテープで縛られ、抵抗できない状態でヤられてしまいます。
ただ前フリもなくいきなり捕まっている状態から男たちにマワされるので、少し没入感は薄い。
両手足を固定された見た目はモノとしての扱われ方で悲猥です。
縛られた両手足と体の間に体を滑り込ませて抱き合っているように見せるプレイは面白い試みでした。





出演女優:上川星空/木下遥希/夏原唯/横山夏希/皆月ひかる
木下遥希の体チェック
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希体01_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希体02_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希体03_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希体04_optimized


木下遥希出演シーン画像レビュー:抵抗できない…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_01_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_02_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_03_optimized
木下遥希ちゃんは前フリがなしでいきなり、両手両足を固定されています。
どうしてこうなったか?は重要ではないかと思うのですが…。

とにかく両手足を1つに縛られ、襲われています。
すでにパンつにシミを作って興奮している木下遥希ちゃん。
男にも指摘されています。



AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_04_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_05_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_06_optimized
パンつをズラされ、マоコの穴が晒されても両手足が固定されているので隠すことも出来ず、男たちにすべてを見られてしまいます。
その無防備な穴にバイブが突っ込まれると無機質に蠢くバイブに切ない表情で反応してしまう木下遥希ちゃん。

パンつでバイブを固定され、ダルマ状態で欲求だけが高められてしまいます。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_07_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_08_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_09_optimized
そのまま、ずっと放置して置いたら木下遥希ちゃんが自分から求めてきたかもしれませんが、男たちは待っていられず、木下遥希ちゃんのクチにチоポを突っ込んできます。

固定された両手足と木下遥希ちゃんの体の間に体を滑り込ませ、89をさせる屈辱的なプレイもさせられます。
望まないフエラで大きくなったチоポは木下遥希ちゃんのマоコに挿入されます。

自分で大きくしたチоポを突っ込まれる悲しさ。
しかし押し寄せる快感も木下遥希ちゃんは感じています。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_10_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_11_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_12_optimized
両手足を固定された木下遥希ちゃんの格好は人間というより別な生き物にすら見えますね。
よく見ると両手足の固定しているテープがかなり雑にまかれていますね。
前フリなしでの開始したのも雑に思いましたが、固定も雑。
でも雑なほうがリアリティあるとも言えますね。

雑に扱われた木下遥希ちゃんに1人目が中出し。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_13_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_14_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_15_optimized
休み間を与えず、2人目が木下遥希ちゃんのマоコにチоポを突っ込んできます。
固定された両手足と体の間に体を入れて、まるで抱き合って愛し合っているかのように見える体勢でレоプされる木下遥希ちゃん。

ベッドに横になって見つめ合って交尾しているように見えますが木下遥希ちゃんはレоプされています。
1人目の男のザー汁が木下遥希ちゃんのマоコから一筋の涙のように流れているのが悲しげ…。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_16_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_17_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_18_optimized
愛し合っているように見えた木下遥希ちゃんと男との交尾ですが、実際はレоプ。
もちろん発射は木下遥希ちゃんの膣に中出しです。
両手足を固定され、流れ出るザー汁を拭うことも出来ない木下遥希ちゃん。
そんな無防備なマоコに3人目がチоポを突っ込んできます。


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_19_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_20_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_木下遥希_21_optimized
中出しした2人目が木下遥希ちゃんに馬乗りになりお掃除フエラをさせながら3人目がマоコに突っ込んでいる状態。
無理な体制で無理やりお掃除させられているので木下遥希ちゃんはマоコに力が入って締め付けられた3人目の男は気持ちよさそう。

オナホのように好き勝手にチоポを突っ込まれ、気軽に中出しされてしまった木下遥希ちゃん。
もちろん中出し本物度は高くありませんが、両手足を固定された状態でマワされる様子は悲猥。

望まぬSE×でしたが3人目がマоコに突っ込むころには悦びの表情すら見せて感じています。
とはいえ、木下遥希ちゃん出演シーンは冒頭の前フリ含めて、もう少しバックストーリーがあると良かったですね。






木下遥希出演シーンレビュー:抵抗できない…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

ap00731pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!体を固定される作品TOP10

▼最新!縛られ作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの女のコを固定してレоプする関連記事

レビュー:憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ

【レビュー】黒崎みかが睨みつけながらもヤられてしまい…NTR「今、失踪した愛しい婚約者のレоプ映像がDVDで送りつけられて来た…」