2ntブログ

上川星空出演シーンレビュー:抵抗できない…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

陸畑ひなの
キャプレビュー

暗い夜道で男たちについていってしまった上川星空ちゃん。
襲われて当然ともいえます。両手両足をひとつに固定され、逃げることも抵抗することも出来ない状態で男たちの欲求の捌け口にされてしまいます。
曝け出された女のコの部分を隠すことも出来ず誘っているかのようなポーズでチоポを入れられる上川星空ちゃん。
望まない行為でもB乳の先っぽが突起してしまっています。





出演女優:上川星空/木下遥希/夏原唯/横山夏希/皆月ひかる
上川星空の体チェック
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空体01_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空体02_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空体03_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空体04_optimized

上川星空出演シーン画像付きレビュー:抵抗できない…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731


AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空01_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空02_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空03_optimized
暗い夜道で声をかけられ、襲われてしまった上川星空ちゃん。
無理やりチューされ、パンつは丸出し。
身の危険を感じて逃げようとしますが男3人相手ではすぐ捕まり、引き戻されてしまいます。
スカートとパンつを脱がされ露わになってしまった上川星空ちゃんの女のコの部分。
両手、両足を一つに固定され抵抗できない上に女のコにとっては屈辱的で恥ずかしいポーズです。



AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空04_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空05_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空06_optimized
男たちに何をされても抵抗すら出来ない上川星空ちゃん。
マоコを弄られ、チоポを咥えさせられ、手マンでお漏らしまでさせられてしまいます。
逃げることも手で遮ることさえできない上川星空ちゃん。
男たちの成すがままです。



AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空07_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空08_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空09_optimized
両手足を固定されたままなのでチоポを咥えさせられるとこんな恥ずかしいポーズに。
無抵抗のままマоコを弄られ欲求だけが高められていく上川星空ちゃん。



AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空10_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空11_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空12_optimized
手足の自由を奪われ、ダルマのようにさせられている上川星空ちゃん。
イヤなのに体は本能で交尾を意識し感じるようになってきています。
快感は上川星空ちゃんの意思とは関係なくお漏らしをさせています。

上川星空ちゃんのこんあ様子を見せられ、興奮してきた男たちはいよいよ大事な穴に挿入しようとしてきます。
狙いが自分のマоコだと分かっていても両手足同時に縛られていては無防備に晒されたマоコを隠すこともできず、求めていなくとも、ただヌラヌラと濡れた穴ロで男を誘ってしまっています。



AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空13_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空14_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空15_optimized
上川星空ちゃんの意思とは関係なく始まった子作り…。
ただただ男たちの欲求を満たすだけの愛のない行為を受け入れさせられます。

まだまだ発育途上な乳は悲しく突起し、体はしっかり感じて男たちの行為を受け入れ、子を生す為の準備を整えています。
男たちはただただ、腰を振り自分の与級を満たそうとし上川星空ちゃんの膣壁を擦り続けます。

男たちの欲求は溜まったザ-メンの排泄。好きも嫌いもなく穴があったから出した…そんな程度の間隔で上川星空ちゃんの望んでいなかった中出しが行われてしまいます。

少しでも妊娠しないよう指でザ-メンを掻き出すことも出来ず、ボー然とする上川星空ちゃん。



AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空16_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空17_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空18_optimized
2人目も上川星空ちゃんの尻と流れ出たザ-メンを鑑賞した後、チоポを突っ込んで欲求を満たそうと腰を振りだします。

このころになると上川星空ちゃんも快感で、理性を失いつつあり、悦びの表情を見せるようになっています。
途中男はもう1人とバトンタッチ。
上川星空ちゃんは尻を突き上げたポーズで男のチоポを待ち受けます。
元々抵抗できないよう両手両足同時に縛られていますが、もう抵抗する様子はありません。



AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空19_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空20_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空21_optimized
悦びの声を上げている上川星空ちゃんに中出し。
もちろんシチュエーション重視の作品ですから中出し本物度は低いです。

最後の1人が上川星空ちゃんのマоコに挿入し今日だけで経験人数が+3人増えてしまった上川星空ちゃん。
名前も知らない男たちとの行為で経験人数を伸ばしてしまいます。



AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空22_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空23_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空24_optimized
3人目となると歓喜の声を上げ完全に快楽に溺れてしまった上川星空ちゃん。
恥ずかしい上に膣奥までザ-メンが流れ込んでしまう体勢で中出しされます。



AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空25_optimized
AP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空26_optimizedAP-731両手足同時コー束大量中出し輪_上川星空27_optimized
普通のSE×ではありえない淫らで恥ずかしいポーズで注がれたザ-メン。
中出しザ-メンが逆流し、呆然としている上川星空ちゃん。

男たちは欲求を満たし、部屋から出た通路に上川星空ちゃんをヤリ捨て。
両手両足の固定を解かれることもなく、乳やマоコを晒したまま、放置されて終了です。


夜道で男たちについていってはいけません。
そんな気の緩みでレоプされヤリ捨てられる結果に。

上川星空ちゃん最悪の日になってしまいましたね。

本作は両手両足の自由を奪われた上川星空ちゃんの恥ずかしいポーズが全て。
どうにもできない状態でオナホの様に欲求の捌け口にされる様子を見ることが出来ます。


他の女優の出演シーンを見る
上川星空/木下遥希/夏原唯/横山夏希/皆月ひかる





上川星空出演シーンレビュー:抵抗できない…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

ap00731pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!上川星空出演作品TOP10

▼最新!縛られ作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの女のコを固定してレоプする関連記事

レビュー:憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ

【レビュー】黒崎みかが睨みつけながらもヤられてしまい…NTR「今、失踪した愛しい婚約者のレоプ映像がDVDで送りつけられて来た…」





関連記事