2ntブログ

【レビュー】花音うららのボーボーマン毛と底なしの欲求「この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー」MIFD-095

皆月ひかる
キャプレビュー

今年1月にデビューの花音うららちゃん。
すでにたくさんの作品に出演していますが、どれをレビューしようか作品を見直したところ、やはり花音うららちゃんらしさが出ていてデビュー作なのに撮影後に物足りなかったと言い放った本作をご紹介することにしました。
花音うららちゃんの長所であるボーボーマン毛や発情期全開のSE×は見ごたえがあります。



花音うららの体チェック
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_体01-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_体02-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_体03-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_体04-min


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_体チェック全身-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_体チェック全身2-min

【レビュー】花音うららのボーボーマン毛と底なしの欲求「この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー」MIFD-095


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_01-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_02-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_03-min
花音うららちゃんのデビュー作。デビュー作の見どころはカメラ前に初めて肌を晒す恥じらいだったり、戸惑いだったり…みんなが見ている前で感じてしまう恥ずかしさなどなど、一杯一杯で緊張しましたみたいな…。
ところが、花音うららちゃん、そんなどころではありません。

デビュー作なのに貪欲なまでの欲求をみせてくれます。

見た目から純朴そうなイメージシーンからスタートする本作。
この娘が、まさかこんなに、すごいことをするとは…。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_04-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_05-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_06-min
幼馴染みだった彼氏がいるという花音うららちゃん。よく笑って楽しそうな娘です。
経験人数は、この幼馴染の彼氏1人だけ。現在進行形の彼氏ながら、ここのところ
「あんまり…なので、溜まってます!
彼氏とSE×レスで欲求不満だと言い放つ正直な花音うららちゃん。
溜まってるからAⅴ出演?と聞かれて
らんらんと瞳を輝かせてウンウンと頷き、
「…ヤりたい。」
とひと言いうと笑いだします。

ここまでで花音うららちゃん、只者ではないなと分かってきますね。

ヤりたいというだけあって、オーバーオールの厚い生地を通してシミを作ってしまう花音うららちゃん。
愛汁だらだらで、欲しがっています。

脱がしてみると、可愛い顔からは想像もできないほどの毛量のマン毛。
尻の穴のほうまでビッシリ生えています。

それでも男優が毛を触るとマン毛を切ったことがバレます。
切ってこれだけのボーボーですから元はもっとすごい?

この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_07-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_08-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_09-min
発情期を迎えた女のコらしく尻も立派で乳首はビンビン。
マоコからは愛汁がたっぷり出ていてこんなに伸びるほど。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_10-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_11-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_12-min
マン毛はボーボーですがワキ毛はそれほどではないようです。
手入れをしているでしょうが、剃り跡も濃くはないように見えます。
チоポをしゃぶるのも経験人数1人とは思えないしゃぶりっぷり。
男優の乳首を触るのも言われていないのに花音うららちゃんが自ら率先してヤってます。
幼馴染の彼氏に仕込まれたのか?レоプ物のAⅴを見ていたと言っていましたから、Aⅴからの知識なのか?
いずれにしてもデビュー作の所業ではありません。
そんな花音うららちゃんですからボーボーマン毛のマоコをカメラに撮られても動じません。
このバックからのアングルがすごい。興奮しますね。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_15-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_16-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_17-min
自分の行動が、どれだけ男を興奮させるのか?分かっているのか、分かっていないのか…。
無邪気に股を開いてガニ股でチоポをしゃぶる花音うららちゃん。
そんな隙だらけの行動に男は弱いのです。

待ちに待ったチоポの挿入では花音うららちゃんも嬉しそう。
遊園地のアトラクションにでも乗るかのように股を開いて早く早くと交尾を促します。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_19-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_20-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_21-min
発射は花音うららちゃんの乳に。
このときテンション高いのは欲求不満が解消されたから?と思いましたが…本作最後で「物足りない」と言っていたことからすると、まだまだシたいという現れだったのかも…恐るべし花音うららちゃん。
シャワーシーンを挟んで次のシーンへ。

この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_22この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_24-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_25-min
ビーガンという花音うららちゃん、キュウリをチоポに見立て…かじってます。
このシーンは花音うららちゃんはしゃぶるのみ。69がありますが基本奉仕するだけなので欲求は解消されなかった?かな?
ここでも花音うららちゃんの尻アップがあります!いい眺めです!


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_26-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_27-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_28-min
チоポをしゃぶるだけで入れてもらえないですが、上目遣いでカワイイ花音うららちゃんがいい。
ビームのように顔面にぶっかけられる花音うららちゃん。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_29-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_30-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_31-min
デビュー作から顔面に大量ザ-メンを浴びせられる花音うららちゃん。
欲求の強い花音うららちゃんなら、これくらい当然?
ぶっかけられても嬉しそうな表情の花音うららちゃん。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_32-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_33-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_34-min
ご覧のお通り、純朴そうに見える花音うららちゃんですが、幼馴染みの彼とマンガ喫茶の狭いスペースでもシたことがあるということで、このシーンでは狭いクローゼットの中でSE×です。
自由奔放に服を脱ぐのも股を開いて…な花音うららちゃん。
そういう感じも興奮します。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_35-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_36-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_37-min
狭いクローゼットで身をよじり、重ね合いながらの行為は見ていても興奮します。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_38-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_39-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_40-min
自分でチоポをマоコに導き、自分で上になり、杭打ちも披露する花音うららちゃん。
デビュー作とは思えません。すごいです!花音うららちゃん。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_43-min
発射後もしゃぶって手コキでもう一度発射に導いた花音うららちゃん。
このシーンでも物足りなそうなのがみえます。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_44-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_45-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_46-min
何度もですが、この娘が…あんなに求めてくるわけです。
ビジュアルはテレ東の田㊥アナにも似てますね。
これは堪りませんよ。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_49-min
最後のシーンはデビュー作でもよくある3P。
花音うららちゃんも初めての3Pに怖くもあり、楽しみでもあるようです。
1人では満たされなかった欲求が倍の2人なら満たされる?という期待があったのでしょうね。

ソファーに男優が座るとすぐチュー。前のめりに事が進みます。
ホットパンつからハミ毛している花音うららちゃん。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_50-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_51-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_52-min
ホットパンつで外出の際は気をつけないと、こんなにハミ毛しちゃってますよ花音うららちゃん。
最初の頃はお漏らしもあまり出なかった花音うららちゃんですが、大分出るようになりました。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_53-min
この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_54-minこの笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_56-min
代わる代わるチоポをマоコに入れる花音うららちゃん。
かなり悦んでいるように見えます。
幼馴染の彼氏の倍のチоポですからね。
入れ代わり立ち代わりマоコに突っ込まれて快感が途切れません。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_58-min
騎乗位では自分で腰を振って杭打ちを見せた花音うららちゃん。
チоポを引き抜いてももう一本が突っ込まれます。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_59-min
この低い姿勢でのバック、見ごたえありますね。
やや膝を曲げてチоポを受け入れている花音うららちゃん、手ではしっかり男優の乳首を弄ってます。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_60-min
発射は胸元とクチに。


この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー花音うらら_61-min
体がまだらに赤くなっている花音うららちゃん。
それほど激しい交尾を繰り広げたのですが、3Pでも物足りなかったっようです。

「あと、もうちょっとかなぁ…。」
と最後のインタビューで本音
を漏らした花音うららちゃん。

「ちょっと悲しいですね。」
「終わった後に、もう一回ヤりたいなぁ…っていうのは、もう一回思っちゃいます。」
「むっちゃ気持ち良かったし、でももう、私が満足するってことは無いってことかな。」
と大笑いする花音うららちゃん。
「…ってくらいセー欲強めです。」


スタッフがもういいですか?きりがないんでというと
「何回でもヤりたいですね…ホントに。」
と正直な花音うらら
ちゃん。

幼馴染の彼氏と縁遠くなったのは、この底なしの欲求…なのかもしれませんね。

恐るべし新人女優の誕生です。




【レビュー】花音うららのボーボーマン毛と底なしの欲求「この笑顔、反則。新人19歳セー欲強め農大美ショー女デビュー」MIFD-095

mifd00095pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!花音うらら出演作品TOP10

▼最新!新人デビュー作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの女のコを固定してレоプする関連記事

レビュー:憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ

【レビュー】黒崎みかが睨みつけながらもヤられてしまい…NTR「今、失踪した愛しい婚約者のレоプ映像がDVDで送りつけられて来た…」