2ntブログ

七沢みあのマン屁出るレビュー!ビクビク痙攣が止まらない 性力ン開発オイルマッサージ MIDE-578

七沢みあのマン屁出る


キャプレビュー

七沢みあちゃんのマン屁が聴ける本作。なかなか良いマン屁を出しています。
しかも指マンと手マンでマン屁が出ています。
普通のマッサージに来たつもりでしたが、ヤらしいマッサージ専門店。普通なら帰るところですが半年間、彼氏のいない七沢みあちゃんは、この快感から逃れることが出来ず…

七沢みあの体チェック
MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_体01-minMIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_体02-min
MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_体03-minMIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_体04-min

MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_体チェック全身-minMIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_体チェック全身2-min



七沢みあのマン屁出るレビュー!ビクビク痙攣が止まらない 性力ン開発オイルマッサージ MIDE-578


MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_01-min
MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_02-minMIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_03-min
マッサージに来た七沢みあちゃん。
カウンセリングからおかしいと思っていた七沢みあちゃん、スケスケの施術着で不信感は高まります。
しかしここまで来ては帰ることも出来ず…マッサージを受けます。

このシーンでの注目は七沢みあちゃんのワキ毛の剃り跡。
カワイイ顔のワキ毛の剃り跡は興奮しますね。

オイルを塗られ、更に透けてしまうと、店員は私の角度からは一切見えておりませんと普通に答えます。

乳やマоコを触れてのマッサージや、乳首やマоコを晒されても、店員は当たり前のように対応。
七沢みあちゃんも強くは言えず、成すがままです。

その刺激に彼氏がいないので半年ご無沙汰だった七沢みあちゃんはエビ反りで、イかされてしまいます。



MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_04-min
乳首ビンビンの七沢みあちゃんに店員はチоポを使った二の腕シェイプアップを行おうとしてきます。
久しぶりに見たチоポに戸惑う七沢みあちゃん。


MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_05-min
MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_06-minMIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_07-min
しかし店員に促されるままチоポを握らされ、手コキを始めてしまいます。
イカされていたことで欲求を高められていた七沢みあちゃん、だんだん変な気分になってきたようです。

しかしチоポをしゃぶらせようとする店員に、さすがにブレーキがかかった七沢みあちゃん。
「これ…は…マッサージなんですか…?」
と聞いてきます。

みんながやっている施術です。と穏やかに語る店員に断れなくなった七沢みあちゃん、おずおずとチоポをしゃぶりだします。

そこまで言いなりの七沢みあちゃんに店員は施術と称してチоポを入れようとしてきます。
「これってマッサージじゃないですよね?」
と今までよりは強めに抵抗を見せる七沢みあちゃん。
みんながやっていると言われて、「そ…そうなんですね…。」と、またも言いなりにチоポを受け入れてしまいます。
もうシたくなっていた…ということもあったでしょうが…。


MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_08-minMIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_09-min
MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_10-min
マоコにチоポをいれるのは許した七沢みあちゃんですが、彼氏でもないマッサージ店店員にチューを許した覚えはない。
急にチューされて驚いていますが、快感で、まぁいいか…みたいな。
乳首ビンビンですからね。もうなんでも受け入れちゃいます。

寝バックではエビ反りでイっちゃう七沢みあちゃん。
マッサージに来ただけなのに…なぜかイっちゃてます。


MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_11-min
発射は胸に。七沢みあちゃんも快感で、こんな表情に…。
マッサージでの興奮の程は、ビンビンに突起した乳首が物語っています。


MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_12-minMIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_13-min
MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_14-min
このシーンでは七沢みあちゃんがマッサージしているみたいな…。
マッサージされに来ているのか、しに来ているのか?分かりませんね。
Cサイズの乳で一生懸命パイ擦りする七沢みあちゃんにも注目です。



MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_15-min
MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_16-minMIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_17-min
お待たせいたしました!シーン3。
七沢みあちゃんのマン屁が聴けるのが、このシーンです。
尻を突き上げたポーズで指マンされてからお座りポーズへ体勢を変えるときに「ブブー。」とマン屁を出す七沢みあちゃん。
そこからは膣ロを手で弄られ続けて何度も「ブー。」とマン屁を出しています。

その後、尻を突き出して、チоポをしゃぶり、マоコにチоポを入れられ、バックで入れられた後、尻に発射されます。


MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_18-min
このシーンも七沢みあちゃんがチоポをしゃぶって奉仕。
なぜお金を払って、自分が奉仕しなくてはならない?という疑問は七沢みあちゃんにはないようで…マッサージ店は欲求を処理する場になっちゃってますね。
ツインテールをハンドル代わりにしてチоポをしゃぶらされる七沢みあちゃんの上目遣いがいい。


MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_20-min
発射は七沢みあちゃんの顔面に。濃い目のザ-メンが浴びせられカワイイ顔が汚されます。


MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_21-minMIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_22-min
MIDE-578_ビクビク痙攣が止まらない セー感開発オイルマッサージ_七沢みあ_23-min
完全にヤらしいマッサージにハマってしまった七沢みあちゃん。
とうとう自宅にマッサージ師を派遣するサービスをお願いしちゃいます。
しかも2名。もちろん施術とは名ばかりの3Pです。
こちらは本編をご覧ください。



本作はなんといっても、七沢みあちゃんのマン屁が聴ける!というところが最大の見どころ…というか聞き所。
あとは最初のシーンの戸惑いながらヤらしいマッサージに身を任せてしまう七沢みあちゃんの反応がいいですね。

マ二アックなところですが一番最初の施術着に着替えるシーンで七沢みあちゃんの乳首が施術着に引っ張られてクニって下向きになっているのが個人的は見どころです。あ、あと七沢みあちゃんのワキ毛の剃り跡。ね。




ビクビク痙攣が止まらない 性力ン開発オイルマッサージ 七沢みあ MIDE-578

mide00578pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!七沢みあ出演作品TOP10

▼最新!マン屁作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁AVレビュー記事

レビュー:マン屁と半外半で真性中出し ファン感謝祭 桐谷あや : みるきぃぷりん♪

レビュー:瀧川花音・膣内射精解禁!半中半外、マОコぶっかけ、マン屁排尿全部アリ「こちら中野区木造四畳半中出しアパート : ワープエンタテインメント 」



関連記事