2ntブログ

【レビュー】吉良りん「怖い…」女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて…SSNI-725

吉良りん
キャプレビュー

吉良りんちゃんのレоプ作品です。
教師にはめられ襲われてしまった吉良りんちゃん。
気弱な女学生を好演しています。特に「怖い…。」というセリフは何度も出てきますが、それがリアル。
最後のシーンまで嫌がっていてすぐ快楽に溺れない所もいいですね。
最後のシーンでは信頼していた教師に裏切られ、頼るものを失い快楽溺れていく流れも◎です。





吉良りんの体チェック
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_体01-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_体02-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_体03-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_体04-min

女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_体チェック全身-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_体チェック全身2-min


【レビュー】吉良りん「怖い…」女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて…SSNI-725


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_01-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ-制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて…-吉良りん_02_min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_03-min
放課後は図書館に行くのが日課の吉良りんちゃん。
そんな吉良りんちゃんをトー撮していた教師。ある日、工口本を床に放置し、吉良りんちゃんに見つけさせる教師。

吉良りんちゃんは気持ち悪い…といいつつも、興味本位で床に落ちていた工口本を見てしまいます。
工口本を見ていたことをネタに吉良りんちゃんに襲い掛かる教師。
あられもない姿をスマホで撮影しながら吉良りんちゃん脱がしていきます。


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_04-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_05-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_06-min
チューされてm脱がされて、必死に抵抗する吉良りんちゃん。
「怖い…。」と何度も言いながら抵抗していましたが、とうとうマоコにチоポが挿入されてしまいます。
「ごめんなさい…。」と学校で工口本を見てしまったことを詫びる吉良りんちゃんですが、悪いのは彼女ではありません。
でも吉良りんちゃんは工口本を見てしまったから教師が怒ってこんな目に遭わせているんだと思ってしまっています。

大好きだった図書室が悲劇の舞台に…。
望まない交尾ながら体は反応、吉良りんちゃんの乳首は突起し興奮状態です。


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_07-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_08-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_09-min
いろいろな体位を味わった後、吉良りんちゃんの顔面に発射する教師。
お掃除フェラで教師のザ-メンを吸い取らされスマホで、行為後の姿を撮影されてしまった吉良りんちゃん。
どうすることも出来ず、ただただ怯えるしかありませんでした。



女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_10-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_11-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_12-min
レоプされてしまった吉良りんちゃん。
放課後も大好きだった図書館に行かず教室で悩んでします。

そこへ別の教師が吉良りんちゃんを心配して声を掛けます。
吉良りんちゃんはレоプされたことが言えず、その教師は吉良りんちゃんが言いたくないのを察して、話したくなったら話なさいと、そっとしておいてくれます。
レоプするような教師ばかりではない…と少し気持ちは和らいだ吉良りんちゃん。

しかし、その裏ではレоプした教師が、他の教師や用務員のおっさんにまで吉良りんちゃんのレоプ動画を見せて自慢げにどうです?また一緒に吉良りんちゃんを襲いませんか?と悪だくみしていました。

まず動いたのはレоプ動画を見せられた教師。
特進コースの吉良りんちゃん、成績が悪いのは、こんなことをしているからだ!とレоプ動画を見せ、怒ります。

怒られると委縮してしまう吉良りんちゃん、嫌がりますが体を貪られ、さっきまで勉強していた、その教室でD乳を曝け出され、マоコも剥き出しにされます。



女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_13
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_14-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_15-min
マоコを舐められ学校生活では味わったことのない刺激で両足がピーンと伸び、反応してしまう吉良りんちゃん。
図書館でレоプされたときに十分わかったことですが、自分に求められているのは教師を満足させること。
チоポが目の前に出されたと言うことは…そう、しゃぶれということ。
戸惑いながらも、自分に怒っている教師をなだめるにはしゃぶるしかないと教師のチоポをクチに含みます。


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_16-min
こんなことは間違っている…と分かってはいますが、怒っている教師から逃れるためにしゃぶる吉良りんちゃん。
教師の顔色を伺いながら満足させようとチоポを咥えています。


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_17-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_18-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_19-min
喉奥までチоポを突き立てられ咽る吉良りんちゃん。
クチでは満足させられず、吉良りんちゃん自身もロ淫を嫌がったのでマоコでの奉仕を要求されてしまいます。
上のクチも下のクチもイヤな吉良りんちゃん。
上のクチが疲れたなら下のクチといわれて、どうしていいか分からず困惑顔です。


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_20-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_21-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_22-min
股を開けと言われて怖かった吉良りんちゃんは股を開いて教師にマоコを見せます。
しかし目は恨みがましく教師を見据えている吉良りんちゃん。

そんなことは、全く効果は無く、マоコにチоポが挿入されそうになると
「やめてください…ごめんなさい…。」
と許しを請う吉良りんちゃんでしたが、挿入されてしまいます。

今、ここで求められているのは勉強のできる自分…ではなく教師の欲求に応えられるヤらしい体。
求められているのは自分の穴…そんなことを理解させられた吉良りんちゃん。

気持ち良くなくても「気持ちいいです…。」といって教師を懐柔しようとしています。



女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_23-min
学生…というには、あまりにも発育の進み、男を興奮させる体の吉良りんちゃん。
自分では気付いていませんが、どんなに平伏しても、その体が劣情を誘ってしまうのです。



女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_24-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_25-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_26-min
そんなことまで考えの及ぶはずのない吉良りんちゃん、教師を満足させて、はやく終わらせたいと一生懸命、穴奉仕。
その甲斐あって教師を発射に導くことが出来た吉良りんちゃん。

発射は吉良りんちゃんの口元に。
毎日の楽しみだった図書館、そして毎日勉強する教室でレоプされ、学校での居場所を奪われていった吉良りんちゃん。
学校に来るのも辛くなってしまいそうです。


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_27-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_28-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_29-min
トイレでは用務員のオッサンにロ淫を要求されます。
「…学校ですよ…。」と精一杯言いますが分かってるよと二の句がでない返事に何も言えなくなります。
バラされたくないだろとフェラを受け入れさせます。
ここではクチで満足させることが出来た吉良りんちゃん。
口元に発射されます。



女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_30-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_31-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_32-min
とうとう例の吉良りんちゃんを心配していた教師にすべてを打ち明けたのですが…レоプした教師たちとツーカーでした。
そのことを知った吉良りんちゃんは失意のどん底に。

頼れる者のいなくなった吉良りんちゃん、教師たちにマワされてしまいます。
失意で打ちひしがれた吉良りんちゃんの思いとは別に、今まで自分の身に起きたことから、体はいち早く反応して乳首はビンビンに突起。
これから行われる行為に対応してしまっています。


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_33-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_34-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_35-min
もう、どんなに奉仕しても逃れることが出来ないと悟ったであろう吉良りんちゃん。
マワされながら、快楽に反応し、「気持ちいいですぅ…、」と善がるようになってきます。


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_36-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_37-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_38-min
教師たちの欲求を満たすためだけの道具となった吉良りんちゃん。
自身ももう助けてもらえないという諦めから快楽に溺れていきます。
一種、自暴自棄のような…そんな諦め。


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_39-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_40-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_41-min
とはいえ、普通の学生ではしたことのないであろう、4Pでの行為に「やめて…もう無理です…お願い…。」とお願いしてくる吉良りんちゃん。
しかし、押し寄せる快感に「イク…、」と体を震わせイってしまいます。


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_42-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_43-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_44-min
一気に大人の階段を昇らされた吉良りんちゃん。
訳も分からず声を上げるしかありません。


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_45-min女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_46-min
女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_47-min
寝バックでは「もう無理…」といっていますが、イってしまう吉良りんちゃん。
着実に開発され、体が大人になっていっています。

教師に気持ちいいか?と聞かれて
「はい…気持ちいいです。」
と教師の顔色を伺う以前の返事ではなく、本当に気持ちいいと感じたままの返事をする吉良りんちゃん。


女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん_48-min
3人の教師を満足させた吉良りんちゃん。
3人分のザ-メンを顔面に浴びせられています。

秘密を守らなかったことへの謝罪として
「先生…ごめんなさい…。」と言わされて本作は終了です。





気弱な女子学生を上手に演じた吉良りんちゃん。
ヤられるたびに何度も「怖い…。」「ごめんなさい」と言っていたのがリアル。

最後のシーンまで抵抗を続けて嫌がっていたのは◎。
信頼していた教師に裏切られて、快楽に堕ちていくのも◎ですね。

吉良りんちゃんの形のいいDサイズの乳も画面いっぱいに映し出されるシーンもあるので、そこも◎。
最後のシーンでは、体の柔らかい吉良りんちゃんならではのヤらしい体位が見られたのもよかったです。




【レビュー】吉良りん「怖い…」女子生徒淫湿チョー教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて…SSNI-725

ssni00725pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!吉良りん出演作品TOP10

▼最新!新人デビュー作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの女のコを固定してレоプする関連記事

レビュー:憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ

【レビュー】黒崎みかが睨みつけながらもヤられてしまい…NTR「今、失踪した愛しい婚約者のレоプ映像がDVDで送りつけられて来た…」