2ntブログ

ネバスペレビュー:242発ごっくん Aⅴ史上最多ごっくん記録達成! 美園和花 SDMU-958

美園和花
キャプレビュー

美園和花ちゃんが偉業を達成したドキュメンタリーのような本作。
Aⅴ史上最多ごっくんを達成した美園和花ちゃんの挑戦の記録です。
その数242発ごっくん。驚くべき数字です。
ごっくんも、ネバスペもあり、SE×しながらのごっくんもあります。
なんといっても美園和花ちゃんが嬉しそう。
最後は涙を流すほど嬉しかった美園和花ちゃんのごっくんトライ。ご覧ください。







美園和花の体チェック
2421発ごっくん史上最多記録達成美園和花_体01-min2421発ごっくん史上最多記録達成美園和花_体02-min
2421発ごっくん史上最多記録達成美園和花_体03-min2421発ごっくん史上最多記録達成美園和花_体04-min

242発ごっくん史上最多記録達成美園和花_体チェック全身-min


画像レビュー:242発ごっくん Aⅴ史上最多ごっくん記録達成! 美園和花 SDMU-958


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花01-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花02-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花03-min
大量ゴックン作品に出演するなら今までで一番の数、ごっくんしたいと打ち合わせで伝えた美園和花ちゃん。
それが実現したのが本作。
まず企画ありき…ではなく美園和花ちゃんからの提案だったのは驚きです。
苦いザ-メンが好きだという美園和花ちゃん。
満面の笑顔でごっくんしていきます。


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花04-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花05-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花06-min
最初のシーンでは、自分で汁男優が手コキして着衣のままの美園和花ちゃんの開けたクチに発射する流れ。
発射後はチоポを咥えて残りを吸い取ってくれます。

フェラ、パイ擦りもありましたが、基本は自分で手コキしてもらって美園和花ちゃんのロ内に発射する流れです。
全部がではありませんが、ネバスペもあります。

242発ごっくん史上最多記録達成美園和花07-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花08-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花09-min
シーン2では、美園和花ちゃんがツインテールの制服姿で登場。
乳だけ出してごっくんです。メガネも装着でメガネっ娘需要に対応しています。

このシーンでは透明な板に発射してそれをすすり飲みするパターンとお盆に発射してそれをすすり飲むパターンでのごっくんです。
汁男優が自分で手コキしたり、美園和花ちゃんが手コキしてくれたり。

ある程度溜めてからすすり飲むので、ちょっと飲むのに苦労していましたね。
やはりザ-メンは時間が経つと匂いが…ですね。

啜った後にクチュクチュしたり、また戻したりなどネバスペもあります。



242発ごっくん史上最多記録達成美園和花10-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花11-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花12-min
見どころは、ホッペをふくらませて溜めのみのシーン。
「ちょっと出てきそうになっちゃった…。」といいつつもまだ盆のザ-メンを集めて飲んでいます。

ザ-メン好きな美園和花ちゃんでも溜飲みは初めてで喉が開いてくれなかったそう。
苦行ですね。でもそれだけに飲めた時の笑顔は素晴らしい。


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花13-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花14-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花15-min
シーン3はマоコにチоポを入れてもらいながらのごっくんです。
セ-ラ-からムチムチの体が溢れています。乳と下半身を晒しながらのごっくんです。

手マンでお漏らしもしつつSE×開始。
マоコで気持ち良さを感じながらゴックンしていきます。



242発ごっくん史上最多記録達成美園和花16-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花17-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花18-min
交尾している美園和花ちゃんのクチに発射していく汁男優。
発射されてはゴックンを繰り返します。

快感を味わいながらのごっくんで涙目の美園和花ちゃん。


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花19-min
最後のほうには涙がこぼれる美園和花ちゃん。
苦しくてか、うれし涙か?
「みんな出してくれてありがとうございます。」
と感謝の美園和花ちゃん。
うれし涙だったようです。


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花20-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花21-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花22-min
シーン4は黒のスケスケボディスーツでごっくんする美園和花ちゃん。
このシーンでは美園和花ちゃんがフェラや手コキで抜いてくれ、顔やロ内にぶっかけてそれをゴックンします。
ゴックンの際にはスペネバも。
途中から美園和花ちゃんのマоコをオモチャで刺激しながらのぶっかけ。
そしてネバスペ&ごっくんです。


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花23-min
ご覧ください顔にぶっかけられた美園和花ちゃんの嬉しそうな表情。



242発ごっくん史上最多記録達成美園和花24-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花25-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花26-min
シーン5はメイドコスの美園和花ちゃん。
汁男優の部屋に突入し、煽ります。
乳を揉ませて、ごっくん開始。

手コキ、フェラ抜きアリでシーンは進みます。
もちろん発射時にネバスペもあります。



242発ごっくん史上最多記録達成美園和花27-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花28-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花29-min
着衣の隙間から覗く美園和花ちゃんの乳具合も良い。
顔面発射の顔も、ネバスペの時の顔もカワイイ美園和花ちゃん。


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花30-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花31-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花32-min
泡立てたザーメンを見せつけてごっくん。
ゴックンの時は真面目な?顔になってます。

乳の谷間を見せながら笑顔でザ-メン処理する美園和花ちゃん。

パイ擦りもしてくれたり、男優とザ-メン口移しもありますね。


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花33-min
ビームのようなザ-メンも受け止める美園和花ちゃん。
喉奥へ注ぎ込まれる様子がバッチリ見えます。



242発ごっくん史上最多記録達成美園和花34-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花35-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花36-min
シーン6は電マでオナる美園和花ちゃんにザ-メンを注ぎ込みます。
ロ内溜めごっくんのシーンです。

丸く開けた美園和花ちゃんのおクチに白く溜まったザーメンはいい。
出来ればヤられながら注がれるのが市丸的にはベストなんですが。


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花37-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花38-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花39-min
自分から轡を嵌めて美園和花ちゃんがザ-メンを求めます。
そして溜まったザ-メンを轡で広げられたまま、ごっくんする美園和花ちゃん。
ロ内に溜まっていたザ-メンが無くなって美園和花ちゃんのノドチоコが見えています。
轡のまま飲み込むのは大変そうですが、きちんと飲み込みました。


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花40-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花41-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花42-min
シーン7では牛のコスプレで登場した美園和花ちゃん。
ここではビンにザ-メンを溜めて飲み干す為飲みです。

まずは美園和花ちゃんが汁男優にあいさつ代わりのチоポにハイタッチ。
それから瓶にザ-メンを発射してもららってまわります。


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花43-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花44-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花45-min
時にクチでザ-メンを受け止め、瓶に入れる作業も美園和花ちゃんが行います。
この辺りまでは楽しそうにザ-メン収集していた美園和花ちゃんでしたが…。


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花46-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花47-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花48-min
溜まってきたザ-メンの香りに目がトローんとしてきて、恍惚としてきています。
もう欲求が高まり、ザ-メンをごっくんしたくなってしまったようです。


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花49-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花50-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花51-min
瓶に注がれたザ-メンの匂いを嗅いで欲しそうにしている美園和花ちゃん。
ようやく…ごっくんへ。

「一気に飲み干します…決めた。」

スタジオにはゴキュ、ゴキュという美園和花ちゃんの喉越しの音と、鼻呼吸する音のみが響いています。
まるでホントのミルクのようにどんどん飲み込まれていきます。

有言実行。

ホントに一気に飲み干した美園和花ちゃん。
素晴らしい。

満面の笑みでロ内を見せています。

「一気飲みしました…宣言通り。」
「ザ-メンミルク、頂きました!…ご馳走様でした!」


242発ごっくん史上最多記録達成美園和花52-min
スタジオに鳴り響いた拍手と汁男優たちの祝福に涙を流す美園和花ちゃん。
「ありがとうございます!」
「お疲れ様でした。」


「何か…ホントはもう、みんなに出してもらってる時から、感動して始まる前から泣きそうだったんですけど…こんないっぱい出してくれてホントに嬉しかったです。」
手は感動に打ち震え涙をポロポロ流しながら
「ありがとうございました!」

とお礼を述べた美園和花ちゃん。
いい娘ですね。



242発ごっくん史上最多記録達成美園和花53-min242発ごっくん史上最多記録達成美園和花54-min
242発ごっくん史上最多記録達成美園和花55-min

「なんか終わるのが、ちょっと寂しいな…って…今、思ってます。」

「こんな幸せな体験ができて…Aⅴ女優になって良かったなぁって思ってますけど。」

というと頬を涙が伝います

ここでプレゼントとスタッフがいうと、入ってきたのは汁男優。
終りたくないなと思っていた美園和花ちゃんへのプレゼントはザ-メンでした。

最初は着衣で、ごっくん、途中からパンイチになりゴックンしていきます。
パイ擦りもしてくれた美園和花ちゃん。

ネバスペもちゃんと見せて、しっかりおかわりをこなした美園和花ちゃん。
「ご馳走様でした。」
「カメラの前のみんなのセーシも、いつか、和花に飲ませてください。」



最後に表示された総ごっくん数は242発
Aⅴ史上最多記録を達成です。

この偉業をまだご覧ではない方は本編でお楽しみください。




レビュー:242発ごっくん Aⅴ史上最多ごっくん記録達成! 美園和花 SDMU-958

1sdmu00958pl (1)
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!美園和花出演作品TOP10

▼最新!ごっくん作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの女のコを固定してレоプする関連記事

レビュー:憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ

【レビュー】黒崎みかが睨みつけながらもヤられてしまい…NTR「今、失踪した愛しい婚約者のレоプ映像がDVDで送りつけられて来た…」