2ntブログ

レビュー:有村のぞみ【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない間に大学の男友達10人のち○ぽに何度も中出しされてました… 嬉しそうにしごいてしゃぶってヌキまくっていた女子大生・はるか 21歳 DVDMS-414

レビュー【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない間に大学の男友達10人のち○ぽに何度も中出しされてました… 嬉しそうにしごいてしゃぶってヌキまくっていた女子大生・はるか 21歳 DVDMS-414
キャプレビュー

有村のぞみちゃんが彼氏の友達10人とヤっちゃう作品。
たまり場となっていた自宅で同棲していた有村のぞみちゃんは彼氏が帰省してから皆から体を求められます。
最初こそ拒んでいましたが、ちょっと刺激したら、手コキから中出しまでOKに。
それからは彼氏の友達と仲良くSE×。彼氏が帰省から戻るまで彼友とヤり放題…。







有村のぞみの体チェック


【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_体01-min【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_体02-min
【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_体03-min【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_体04-min


レビュー:有村のぞみ【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない間に大学の男友達10人のち○ぽに何度も中出しされてました… 嬉しそうにしごいてしゃぶってヌキまくっていた女子大生・はるか 21歳 DVDMS-414


【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_01-min【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_02-min
【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_03-min
大学から近いと言うことで友達のたまり場となっている彼氏の家。
ご覧の通り、学生寮のような状態です。
ここに彼女である有村のぞみちゃんも同棲しています。
ある日、彼氏が実家に帰省すると言うことで彼女と彼氏の友達たちが一つ屋根の下に。

これだけの男子学生の中に女子大生が一人ですからね、狙っている奴がいてもおかしくはありません。
案の定、彼氏が出発した後、有村のぞみちゃんに迫ってくる男子たち。

しかし有村のぞみちゃん、彼氏に操を立てて拒みます。

恐らくこれまでも彼氏の友達が泊っていくことが何度もあったのでしょう。
しかし、それは彼氏も一緒だったはず。

彼氏がいないのに無防備にもノーブラで寝ていた有村のぞみちゃん。
朝になり、昨晩拒まれた男子学生たちは寝ている時ならと、こっそり有村のぞみちゃんにイタズら。
かわいい部屋着をはだけると薄い肌着に透けて見える突起。
友達の彼女の突起を刺激します。

性の刺激に反応してしまったのか、昨晩、拒んでいた有村のぞみちゃんも求められるまま彼氏の友達のチоポを弄りだします。


【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_04-min【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_05-min
【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_06-min
昨日求められたことで有村のぞみちゃんも発情期を迎えてしまったのかもしれません。
朝から求めてきた彼氏の友達2人のチоポを手コキで抜いてあげます。

しかし、寝ていた他の男子学生も求めてきて、有村のぞみちゃんも断ることなく受け入れていきます。
彼氏にしか見せていないマоコを晒され、舐められ、友達のチоポをしゃぶり、もう貞操とか関係ありません。

昨晩、あれだけ窘めて拒んだ友達チоポを簡単に受け入れてしまう有村のぞみちゃん。


【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_07-min
【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_08-min【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_09-min
身近な女子のしかも友達の彼女のマоコの味に興奮した男子学生たちは、有村のぞみちゃんのマоコに中出し。
もちろん本物度は低いですが、友達の彼女に中出しってサイテーですね。

でも有村のぞみちゃんも嫌がる様子もなく中出しを受け入れています。
何発も中出しされ、有村のぞみちゃんの乳首はこんなに突起。

彼氏を裏切ったことに何を思う?有村のぞみちゃん。


【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_10-min【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_11-min
【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_12-min
…特に罪悪感は無かったようです、有村のぞみちゃん。
起き抜けに友達全員とヤってからは、吹っ切れたようで、朝食の準備中でも男子学生の求めに応じて手で抜いてあげます。
食事中だってチоポを握って、とっても仲良し。


【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_13-min【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_14-min
【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_15-min
もう有村のぞみちゃんは、彼氏のモノだけではありません。
友達全員のものになったわけです。

お風呂もみんなで入って仲良し。
みんなから求められるの、嫌じゃないみたいです有村のぞみちゃん。


【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_16-min【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_17-min
【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_18-min
夜になれば有村のぞみちゃんを中心に男子学生が集まって飲ませて酔わせてヤることはひとつ。
有村のぞみちゃんだって男子学生とヤることを前提でパンつも選らんでます。

ちょっと透け気味で有村のぞみちゃんのスジの形が薄っすらみえるヤらしいのを履いています。

男子学生の止め処ない欲望を望んで受け入れる有村のぞみちゃん。
最後のランコーシーンは本編でご覧ください。

ここからはダイジェストで。


【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_19-min
男子学生の何本もあるチоポに対してマоコは有村のぞみちゃんの1つ。
自分で跨り、それぞれを満足させて行きます。


【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_21-min
何人もの男子学生から求められるのは有村のぞみちゃんとっては嬉しいのでしょう。
尻以外の穴全部と手を使って奉仕に次ぐ奉仕。


【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない_有村のぞみ_22-min
そして彼氏のじゃない子を妊娠するかもしれない中出しをしたいようにさせてくれます。
誰でも中出しOK。

これからは男子学生たち、オナニー要らず。
したい時には殿田地の彼女、有村のぞみちゃんが処理してくれるのですから。

問題は規制から帰った彼氏。

どうなることやら…。


【友達ち○ぽ寝取られ】最愛の彼女が僕のいない間に大学の男友達10人のち○ぽに何度も中出しされてました… 嬉しそうにしごいてしゃぶってヌキまくっていた女子大生・はるか 21歳 DVDMS-414


dvdms00414pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!有村のぞみ関連作品TOP10

▼最新!彼友作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの半外半中で中出ししているAVレビュー記事

半外半中レビュー:真正本物中出し解禁!!![神谷充希]SDEN-037

【レビュー】ノーハンドで半外半中あり!真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい




関連記事