2ntブログ

三原ほのか半外半中レビュー!バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセоクスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」SDMU-610

半外半中レビュー!バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセоクスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」SDMU-610
キャプレビュー

「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」は当時の人気シリーズ。
これはそれのバリエーションでバイト中に中出しする作品です。
半中半外での中出しでSOD本物中出しの証、背表紙に「真正中出し」の記載のある作品で本物度高い中出し作品です。
3人出演の1人目は三原ほのかちゃん。
ちゃんと「赤ちゃんできてもいいから…。」のフレーズも言ってくれています。







三原ほのかの体チェック


三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_体01-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_体02-min
三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_体03-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_体04-min


三原ほのか半外半中レビュー!バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセоクスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」SDMU-610


三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_01-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_02-min
三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_03-min
ソムリエ見習いの三原ほのかちゃん。スリルと快感を得るためにSODに応募してきた工ッチな女子大生です。
見つかったらクビは免れないバイト先の、しかも同僚店員が仮眠中の店内で行為に及びます。
G乳を曝け出してチоポを咥えながらオナっています。


三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_04-min
三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_05-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_06-min
ソムリエ見習いの立場でありながら職場で工ッチな行為をしている三原ほのかちゃん。
とうとうマоコにチоポまで入れちゃいます。

さらに地下の倉庫に移動し目立たない墓所で行為。
地下に移動する時でもチоポは離さない三原ほのかちゃん。


三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_07-min
三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_08-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_09-min
地下倉庫にてナマで行為を楽しむ三原ほのかちゃん。
「中に出して…。」
俺チョーいっぱいでるから絶対、赤ちゃんできちゃうよ
「赤ちゃんできてもいいから…。」
俺の赤ちゃん?
「セーシ頂戴…。」
半分外に出し、再挿入し半分中出しする半外半中で中出しされる三原ほのかちゃん。
発射時に手を添えていますが不自然な動きは無く発射されていて中出し本物度高いです。

「待って待って…もう一回。」と欲求が止まらない三原ほのかちゃん。
出したばっかだからと及び腰の撮影者のチоポをしゃぶって勃たせて騎乗位で再挿入。

肉食系の三原ほのかちゃんでしたが、仮眠していた店員に呼ばれた三原ほのかちゃん。
慌てて身づくろいして店内に戻ります。

撮影者はワイン勉強しに来た同級生という設定を急遽デッチ上げて、危機をやり過ごします。

撮影者が帰ったほうがいいかな?というと、三原ほのかちゃんはダメ。とヤり足りないようで…。

三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_10-min
三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_11-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_12-min
ワインの勉強のため、店の小部屋を使わせてもらうことになった撮影者。
店の人もまさかヤリ部屋になるとは思ってもみないでしょうね。

ノ~パンだった三原ほのかちゃん、スカートをまくれば、すぐ挿れられる状態です。
尽きない欲求の三原ほのかちゃんに撮影者は電話で応援を呼びます。

ほどなく応援が到着し、三原ほのかちゃんの相手をさせようとしますが、三原ほのかちゃんは撮影者のチоポがいい。
と応援の2人には興味を示めさず撮影者のチоポを握ってきます。

すごいヘоタイでしょ?といわれると
「そうだけど…。」と戸惑い気味。

撮影者が興奮したいから三原ほのかちゃんがヤられているところを見たいと説得し、応援の2人を受け入れさせます。
三原ほのかちゃん、撮影者が気に入ってしまったみたいです。


三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_13-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_14-min
三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_15-min
スリルと快感を味わうのは誰でもいい…ってわけではなかった三原ほのかちゃん。
お気に入りの撮影者が言うので、仕方なくチоポをしゃぶっていた三原ほのかちゃんでしたがチоポが大きいので生で挿入されると
「すごいおっきい…、」とまんざらでもない様子。
でも撮影者のチоポも握ったまま離しません。


三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_16-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_17-min
三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_18-min
そのうち膀胱が刺激されたのかトイレにいきたくなった三原ほのかちゃん。
ここでしちゃえと言われて、戸惑いを見せながらも職場の店内でお漏らし。
ビチャビチャとした尿の音が反響しています。

「ヤバイ…どうしよう…。」と困り顔の三原ほのかちゃんに構うことなく再挿入。
そして応援の2人とも半外半中で中出しします。
1人目は三原ほのかちゃんに無許可で中出し。
「え?ウソ?」といいますが表情はイヤそうではありません。

2人目は三原ほのかちゃんの尻にザ-メンをぶちまけながら半外半中の中出しです。


三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_19-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_20-min
三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_21-min
中出しされたザ-メンを拭う事もせずに欲しかった撮影者のチоポにしゃぶりつきます。
「入れて…入れて…。」
と欲しがる三原ほのかちゃんに、トイレでまってるから一旦仕事に戻って、トイレに来てと言い、三原ほのかちゃんは、それに素直に従います。

欲しかった撮影者のチоポを入れてもらえると、トイレにやってきた三原ほのかちゃん。
こんなに嬉しそうでしたが…。


三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_22-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_23-min
三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_24-min
スカートをまくって自分でチоポをマоコに導こうとした、その時。
トイレに入ってくる男2人。

こちらも応援の2人。
戸惑う三原ほのかちゃんでしたが、もう状況の飲み込みは早い。
2本のチоポを手でシゴき、
「マоコに入れる。」
ゴムは?
首を横に振り、
「ゴム無し。」
と迷わず答えます。

「ナマでチоポ入れてください…。」
とお願いすると撮影者のチоポをシゴきながらバックで入れられてしまいます。

本当に欲しいのは撮影者のチоポですが、体は他のチоポでも求めてしまい感じてしまいます。
撮影者に中で出しちゃってと言われて、
「待って…どうして?」と悲しそうな表情を見せる三原ほのかちゃん。
撮影者なら中出しOKですが、他の人は…という思いがあったのか?しかし体は中出しを求めてしまい…。
「いいの?」といい、
「セーシください…。」と口走ってしまいます。

三原ほのかちゃんの望み通り半外半中で中出しです。


三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_25-min
三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_26-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_27-min
残る1人も半外半中で中出し。

これでやっと撮影者とSE×…と思った三原ほのかちゃんですが、また1人登場です。
三原ほのかちゃんもこの状況を楽しんできているようで、すう受け入れ厚いチューヲ交わします。



三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_28-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_29-min
三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_30-min
撮影者も三原ほのかちゃんの気持ちを察してか手を握ってあげます。
気持ちでは撮影者としたいのですが、体は誰とでもシたい。
その証拠に三原ほのかちゃんのマоコからはビチャビチャに塗れたマоコの音がひっきりなしに響いています。

「セーシ欲しい…。」
どこに?
「中に…。」


「セーシ、マоコの中に入れてください…。」
と懇願。

半外半中で中出しされる三原ほのかちゃん。

「待って奥に入っちゃう…赤ちゃんできちゃう…。」
と妊娠隠語を口にします。

ここでようやく、念願の撮影者のチоポが挿入されます。

他の男のザ-メンも三原ほのかちゃんのマоコに刷り込んだので
「赤ちゃん出来ちゃう…。」
と妊娠隠語。


三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_31-min
三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_32-min三原ほのか_バイト休憩の1時間!「赤ちゃんdきてもいい「中出し6発」_33-min
満足した?と聞かれると
「まだ、もう一回。」と求めてきた三原ほのかちゃん。
それはそうです、欲しかったのは撮影者のチоポですからね。

お望み通り撮影者が挿入し、
半外半中で中出し。
外発射は飛距離のあるいい発射で本物度高いです。

帰っていく撮影者に名残惜しそうな三原ほのかちゃん。
きっとまだ足りてないですね。




出演女優のレビュー記事を見る
三原ほのかの出演シーンレビュー
柊木なな(葉山美空)の出演シーンレビュー
中里美穂の出演シーンレビュー






三原ほのか半外半中レビュー!バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセоクスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」SDMU-610

1sdmu00610pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼人気!三原ほのか関連作品TOP10

▼最新!半外半中作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの半外半中で中出ししているAVレビュー記事

半外半中レビュー:真正本物中出し解禁!!![神谷充希]SDEN-037

【レビュー】ノーハンドで半外半中あり!真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい