2ntブログ

レビュー/睨まれレоプ о学生編~だだこね娘と強●性コー~/宇佐美まいがコーチに…MIAD-827

レビュー/睨まれレоプ о学生編~だだこね娘と強●性コー~/宇佐美まいがコーチに…MIAD-827
キャプレビュー

睨まれながらヤル作品です。
3人の女優さんが出演の宇佐美まいちゃんがトップバッター。
バレエの先生にヤられてしまうのですが、口汚く罵ることしかできず、プリマになることと引き換えに最低な先生に体を使われてしまいます。
コーチングという名のレоプ。
宇佐美まいちゃんおC乳のプルプル具合にも注目です。







画像付きレビュー:睨まれレоプ о学生編~だだこね娘と強●性コー~/宇佐美まいがコーチに…MIAD-827



バレエの先生から理由をつけて少しずつヤらしいことをされている宇佐美まいちゃん。
最初はいう事を聞いていた本人もだんだんムカついてきます。
まずはワキの下の剃り跡を披露。ブラをつけることは許されないようで、薄手の雉から宇佐美まいちゃんの乳先が突起しています。
パンつを脱ぐように言われますが、「毛が…。」と前回剃ったとされる毛が生えてきているのを恥ずかしい様子。
結局ぱパンつを脱ぐ宇佐美まいちゃん。



毛が生えたことを責められる宇佐美まいちゃん。
ヤらしい質問にキレています。
体感トレーニングと称してマоコをオモチャで責められ、入れられます。

恥ずかしいカッコでのエセトレーニングに、かなり苛立っている宇佐美まいちゃん。






先生のチоポをつかってのコーチング、ナマチоポを目の前に出されると
「は?」とマジキレ。
しかし、我慢して先生のチоポを触ります。
ずっと睨んだまま。

「先生、当たってるんですけど。」
と強い口調で指摘する宇佐美まいちゃん。
やめたかったらやめるよ、と言われますが、相当有能な先生なのか、
「やめません!」と言い放つ宇佐美まいちゃん。

チоポを咥えさせようとする先生に
「無理なんだけど…マジ…。」とつぶやきながらも先生のチоポを咥えます。

先生のチоポをしゃぶりながらマоコに指を入れられ呻く宇佐美まいちゃん。




ずっとムカついて睨んでいる宇佐美まいちゃん。
どうしたの?と聞かれると
「何でもありません!」とキレています。

とうとうチоポがマоコの入り口に当てられ、練習しながら少しずつ穴に入っていきます。
「あの!先生!入ってんですけど!」
「ホントやめてください!マジで!」

とブチキレる宇佐美まいちゃん。
それでも辞めない先生に
「ふざけんなよ…マジで…。」
「ホントありえねぇ…。」

と腰を振り続ける先生に、抵抗を諦め、
「クソ教師…。」
とクチで罵ることしかできません。

「何でお前みたいな口りコン教師とヤらなくちゃいけないんだよ!」
「入ってるっつってんだろ!」
これが指導なの。と平然と言い放つ先生。

何を言ってもムダ。
「調子ノんな!変タイ教師が!」
と罵り睨む宇佐美まいちゃん。
そうは言っても、体は反応、だんだん息遣いも荒くなり、感じてきてしまいます。

完全にただの交尾。
「ただヤりたいだけだろ…。」

とはいっても逆らうことは出来ず、自分からチоポに跨り、騎乗位に。

指導のため上を脱ぐように言われ、
「見たいだけだろ!」と罵りながら乳を露わにする宇佐美まいちゃん。
C乳がプルプル揺れています。

そして両手を上げて宇佐美まいちゃんは練習を続けます。
睨み、ワキの下、プル乳が見られるいいシーンです。
そして決して感じたくない声ガマンも見所。



結局イってしまった宇佐美まいちゃん。
どうしたの?と言われて、応えることが出来ません。
レоプされ感じてしまったなんて言えません。
屈辱的な睨み。
「この変タイが!」と罵るのが精一杯です。

C乳を揉まれチоポで突かれ、声ガマンする宇佐美まいちゃん。
睨みながらも快感を得てしまっています。

宇佐美まいちゃんは、もう声を我慢できず吐息を漏らしながらミラむことしかできません。
M字に開いた股の間でチоポが行き来しています。

力なく揺れる両足が悲しげです。




嫌いな男にすべてを捧げさせられた宇佐美まいちゃん。
「ふざけんなよー!」
「お前、そこまでやってんだから、絶対プリマにしろよな!」

せめてプリマにしてもらえないと割に合いません。

「絶対プリマになってやるからな!」
という宇佐美まいちゃんの毛に発射。

「クソ。」
と言い放つ宇佐美まいちゃん。

ありがとうございましたは?

「ありがとうございました!」
と憎しみのこもった礼をいう宇佐美まいちゃんで終了です。


宇佐美まいちゃんは以前真正中出しものを見てプルプルのC乳に興奮していたので、今回、またプル乳が見れて興奮。
しかも睨みながらヤられるレоプ。

悔しそうな睨みはいいですね、ワキの下の剃り跡も全開にするシーンもあって、そっちの需要にも応える良作です。

他に2名の女優さんが出演でお得です。




出演女優/宇佐美まい さとう愛理 星空もあ





レビュー/睨まれレоプ о学生編~だだこね娘と強●性コー~/宇佐美まいがコーチに…MIAD-827

miad827pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼睨まれレоプ関連作品TOP10

▼最新!睨まれ作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの半外半中で中出ししているAVレビュー記事

半外半中レビュー:真正本物中出し解禁!!![神谷充希]SDEN-037

【レビュー】ノーハンドで半外半中あり!真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい