2ntブログ

【レビュー】ななせ麻衣が脳汁イキまくり洗ノー!性格良いし、とんでも可愛くてマジ惚れしたので...中出し肉ベン器にしてみた!GENT-137

【レビュー】ななせ麻衣が脳汁イキまくり洗ノー!性格良いし、とんでも可愛くてマジ惚れしたので...中出し肉ベン器にしてみた!GENT-137
キャプレビュー

ななせ麻衣が二ク便器志願。
カワイイ顔して工口いことをクチにします。
「誰でも使えるんで、ご自由にお使いください。」って自分のマоコを誰でも使っていいといいます。
しかも中出しOK。ピルも飲んでないので妊娠しちゃいますね。
本人も「いっぱい孕ませてください…。」と妊娠を望んじゃってます。











【レビュー】ななせ麻衣が脳汁イキまくり洗ノー!性格良いし、とんでも可愛くてマジ惚れしたので...中出し肉ベン器にしてみた!



工事現場にいるような大勢のおじさんに囲まれてオ力されちゃう妄想をしている、ななせ麻衣ちゃん。
そんなことを考えながらオナってるらしいです。
便所みたいに扱われるところを想像して感じています。
ナマで入れると言われ「今日はそんな気分だからいいかも。」と嬉しそうな、ななせ麻衣ちゃん。

「私を…二ク便器にしてください…。」とトローンとした目でお願いしてきます。
クチがとってもヤらしい、ななせ麻衣ちゃん。




「みんなの…オチоポ…入れたい…。」とマоコを広げて欲しがっている、ななせ麻衣ちゃん。
「おマоコ…ガバガバにしてください。」
出すときは?
「中に出してください。」
ピルとか飲ませないよ。
「はい。みんなのセーシ受け止めます。」
危ない日でもできる?
「できる…。」
「全部受け止めます。」
「麻衣は二ク便器です。」
「拳が入るくらいの…二ク便器になります。」

足を舐めさせ、ワキ毛を吸わせ、チоポをしゃぶらせます。
「オチоポが…大好きだから。」
といいなりに奉仕するななせ麻衣ちゃん。
発射はクチで受け止めます。
「飲んでもいいんですか?」
とゴックンしてくれます。

次のシーンではチоポをしゃぶらされ、
尻やマоコにこすりつけられると、
「入れたぁい。」
とチоポを欲しがります。




コスられるだけで入れてもらえない、ななせ麻衣ちゃん。
尻を突き出しながら一生懸命チоポ奉仕します。



手マンでビクビク痙攣すると
「欲しい…欲しい…欲しい。」とうわごとのように繰り返し、乳首をビンビンに突起させて
「乳首とれちゃうぅ…。」
と興奮状態。
こんなにされても入れてもらえなかった、ななせ麻衣ちゃん。

チоポ欲しかったらヤらしい姿を見せろと言われて、オナりだす、ななせ麻衣ちゃん。



欲しいチоポを目の前にしながら入れてもらえずオナるしかない。ななせ麻衣ちゃん。
このシーンのななせ麻衣ちゃん、ド工口いです。



ななせ麻衣ちゃんの乳首、勃ちっぱなしです。



ホントに中に出して大丈夫なのか?と確認すると
「大丈夫です。」
ピルとか飲んでないの?
「飲んでないです。」
と当たり前のように答える、ななせ麻衣ちゃん。
何で?と不思議そうに首をかしげます。
「だってみんなの二ク便器だもの。」
と楽しそうです。

たっぷり焦らされていたせいか、ななせ麻衣ちゃんのマоコは何もしなくても糸を引くくらいマоコがヌレヌレ。
「ヤバくないですかぁ?」
「ご自由にお使いください。」
「見てる皆さん、私の二ク便器をお使いください。」


マоコは平気で広げて見せるのに、ワキの下は恥ずかしい、ななせ麻衣ちゃん。
全開にして舐めます。



ワキの下の剃り跡がバッチリ見える、ななせ麻衣ちゃん。
カワイイ女子のワキの下の剃り跡は興奮します。

ななせ麻衣ちゃんが「この二ク便器にいっぱい入れてください。」とマоコを広げておねだりです。
彼氏には許さなかったマоコへのナマ挿入を
「誰でも使えるんで、ご自由にお使いください。」
とおじさんに解禁します。



ここからはダイジェストで。
チоポ入れられながらも、自分で乳を揉み、乳首をこねる、ななせ麻衣ちゃん。



「中に出してください…いいですか?」
「いっぱい孕ませてください…。」
「いっぱい出してください…メチャクチャにしてぇ。」

と懇願する、ななせ麻衣ちゃんに中出し。
中出し本物度は低いですが、妊娠隠語が聞けます。



最後はクチで抜きます。



「欲しい、いっぱいかけてぇ…。」
「いっぱい、二ク便器にしてください…。」

と、顔面にザ一メンを浴びせられる、ななせ麻衣ちゃん。


こんなにカワイイ女子が二ク便器を連発し、自分のマоコを「誰でも使えるんで、ご自由にお使いください。」とかいってくれるのは興奮しますね。
最初の妄想通り何人もの男にマоコを使われたら、更によかったでしょうね。
次は望み通り大人数に、ななせ麻衣ちゃんのマоコを使ってもらいましょう。




【レビュー】ななせ麻衣が脳汁イキまくり洗ノー!性格良いし、とんでも可愛くてマジ惚れしたので...中出し肉ベン器にしてみた!GENT-137


gent00137pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!ななせ麻衣関連作品TOP10

▼最新!学校関連作品TOP10



▼関連レビュー
【レビュー】笠木いちかが学校で泣きながら…「青春、イラまチオ。」DYD-001

《レビュー》女子マネ筧ジュン(鷲尾めい)が男子部員12人に完全従順 パоズリ専用J力ップ性ショ理マネージャー SSNI-682

一条みお出演シーンレビュー:新任女教師が学習教材になって行為を評価?男子校の性キョー育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛工キがあふれ出る2