2ntブログ

桜井千春レビュー:従妹にボッ起した俺 ダメだと余計に興奮する3日連続の膣ナイ恋愛 ROYD-012

桜井千春レビュー:従妹にボッ起した俺 ダメだと余計に興奮する3日連続の膣ナイ恋愛  ROYD-012
キャプレビュー

従妹の桜井千春ちゃんと3日間、ヤりまくった話。
桜井千春ちゃんの顔、乳具合、尻と楽しめる本作。兄妹ほど近くなく他人ほど遠くない従妹との行為は絶妙の距離感でいい。
前から主人公の事を好きだったと思われる従妹の桜井千春ちゃんですが、叔父、叔母にバレるかもしれない状態での行為に興奮している様子からは行為自体への興味からの行動なのかもしれません。







従妹にボッ起した俺 ダメだと余計に興奮する3日連続の膣ナイ恋愛 桜井千春 ROYD-012



事故に遭った両親が入院するので3日間、預かることになった従妹、桜井千春ちゃん。
初めから狙っていたようで、積極的なアプローチをみせます。
冒頭で言っていた好きな人は主人公の彼だったようです。

パン千ラで誘い、好きだとも何もなくチューしてくると、大きくなってしまったチоポを見て、何も言わずにパンつを脱がしてチоポまでしゃぶってくれます。

小さいころからよく知っている従妹にチоポしゃぶられるシチュエーションは興奮。
市丸には同世代の従妹の女のコはいませんでしたから、こういうシチュには憧れますね。
まして桜井千春ちゃんみたいなカワイイコなら尚更です。




何で桜井千春ちゃんがあんなことをしてくれたのか?よく分からないまま夕食を共にする2人。
目の前に桜井千春ちゃんの叔父、叔母にあたる両親がいる前でチоポを触ってきます。
恐らくドーテーと思われる主人公はどうしていいのかも分かりません。

そんな主人公の布団に潜り込んできた桜井千春ちゃん。
完全に発情期を迎えているようで、求めてきます。

「ごめん、来ちゃった…。」とノ一ブラキャミで潜り込んできます。

先程の行為について聞いてはみますが、
「ダメかな…。」
と曖昧に濁す桜井千春ちゃん。

流されるるまま、求めあう2人。
互いのセ一キを舐め合い、チューしながら手でシゴいていた桜井千春ちゃんは自分からチоポに腰を埋めます。
すっぽりチоポを咥え込んだ桜井千春ちゃんのマоコに中出し。
中に出すともいわず無許可のまま中出しした主人公。
そんな彼を何も言わずに受け止める桜井千春ちゃん。



シャワーも浴びずに桜井千春ちゃんはチоポをマоコに導き3回戦を求めてきます。
すごい穴音をさせての騎乗位で善がる桜井千春ちゃん。
親戚の家で声ガマンをしながら腰を振っています。

学生らしい膨らみを揺らしながらヤらしい穴音を響かせる桜井千春ちゃん。
桜井千春ちゃんの乳具合が堪りません。丁度いい大きさの乳は程よい硬さをキープしつつ大きな揺れを見せています。

途中何度もチューを交わし、互いの体を貪る若い2人。

バックから正常位になり、また、中出し。
中出ししていいかも聞かない主人公に怒ることもない桜井千春ちゃん。
「気持ち良かった…。」と笑みを漏らします。

その後、何発したのか?は分かりませんが2人はそのままベッドで朝を迎えます。


シャワーを浴びに行こうとすると、叔母と鉢合わせ。
主人公だけ部屋に隠れ、桜井千春ちゃんは見つかります。
パンイチでいても何も言わない叔母。
このシーンでの桜井千春ちゃんの尻具合が堪りません。
乳だけでなく尻もいい桜井千春ちゃん。

叔母と話しながらもパンつにシミが出来るくらい発情している桜井千春ちゃん。
叔母と話しながらもマоコを指が辿っています。

もう欲しくてたまらなくなった桜井千春ちゃん。主人公のチоポをしゃぶりだします。
あまり話すのが苦手そうな大人しめの桜井千春ちゃんですが、とても積極的。

部屋の中とは言え、ドアは半開き。
叔父が通っても行為を続けた桜井千春ちゃん。



「シたいの…。」
という桜井千春ちゃんに主人公は戸惑いますが
「めっちゃ、ビチョビチョ…」とパンつを脱いで濡れていることをアピールしています。
早速バックで交尾開始。

半開きのドアの向こうで叔父と主人公の妹が口論になっているのに2人は交尾しています。
「あ・・・あ・・・」とビクビクしながら吐息を漏らしてしまう桜井千春ちゃん。

ここでも中出し。
「出して…。」とは言っても得ていますが中出しOKとは言っていなかったようですが。
主人公はさすがに気にしていて大丈夫?と聞きますが、桜井千春ちゃんははぐらかしています。

もしかして妊娠を狙ってる?




さっき叔父や叔母とニアミスだったことに興奮して気持ち良かったという桜井千春ちゃん。
バレたら大変…というシチュエーションでより燃え上がったようです。

バスルームに来ても
「またシたくなっちゃった…。」
と交尾してしまう2人。

ここでも中出し。

そこに叔母が声を掛けますが、主人公1人だと思い込み2人の関係がバレることはありませんでした。

「なんか家の中で工ッチするのドキドキするね。」
やはり発情期で交尾したくて仕方がないみたいです。

関係を持った2人はスマホでラブラブな写真を撮ったり、一気に距離を縮めています。

これからも付き合っていくことを確認した2人。
従妹同士ですが、別に法的には問題ありません。

そこへ叔父と叔母が桜井千春ちゃんを呼び出します。

2人の関係に気が付いたのか?と心配になる主人公でしたが…。


その後、距離を取るようになった桜井千春ちゃん。
実は桜井千春ちゃんの両親が遠くへ引っ越すことになり、頻繁に会うことが出来なくなってしまうことに。

悶々としていた桜井千春ちゃんでしたが彼氏とケンカしたという従妹の話を聞いているうちに、ふっきれたようで、すぐ主人公の元へ行き事情を説明。

これからは簡単に会えないということで、言い出しづらかった桜井千春ちゃん。
しかし前向きになったことで主人公との遠距離恋愛を頑張ろうという気持ちになったのかも。

しばしの別れを前に求めてくる桜井千春ちゃん。




何度もナマで交尾し、中出しまくった2人。


騎乗位では桜井千春ちゃんの乳具合の良さを見ることができます。



発情期と重なったことで、未熟ながらも愛し合った2人。

最後の別れで、みんなの目の前で主人公に抱き着いて見せた桜井千春ちゃん。
戸惑う家族の話も耳に入らず、立ちすくむ主人公が2人のラブラブ写真を見て踵を返したところで終了です。

見所は桜井千春ちゃんの可愛さと乳具合、そして尻の良さ、従妹ながら求めてくる桜井千春ちゃんと主人公の行為が未熟ではありますが、それがリアリティあります。

こんなことあったらいいなぁ的な作品です。




桜井千春レビュー:従妹にボッ起した俺 ダメだと余計に興奮する3日連続の膣ナイ恋愛 ROYD-012


royd00012pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼桜井千春関連作品TOP10

▼最新!従妹作品TOP10



▼関連レビュー
【レビュー】七沢みあがア●ルまる見えで世話焼きしてくるノ-パン制服ショー女-MIDE-642-

レビュー:君色花音のプリ尻、いとこ成長日誌 華奢で締まった絶品くびれボディに発育した親戚の女のコ

レビュー:田舎ショー女口シュツチ力ン ~両親が居ない隙に野外で叔父にイタヅラされお漏らしするショー女~ ささき愛沙 : グレイズ