2ntブログ

伊藤舞雪レビュー:コー束レ×プ輪● 絶倫生徒に無限ピストンされた巨ニュー新米女教師 CAWD-011

伊藤舞雪レビュー:コー束レ×プ輪● 絶倫生徒に無限ピストンされた巨ニュー新米女教師 CAWD-011
キャプレビュー

楽し事ばかりだった学校。その学校を仕事場にすべく教員免許をとるため教育実習に来た伊藤舞雪ちゃん。
希望に満ち溢れて挑んだ教育実習でしたが…イジメられっ子を助けたばかりに、レоプされてしまいます。
しかもその助けたイジメられっ子にまでレоプされる屈辱。
楽しかった学校の思い出が辛く悲しい思い出に染まっていきます。






伊藤舞雪レビュー:コー束レ×プ輪● 絶倫生徒に無限ピストンされた巨ニュー新米女教師 CAWD-011



学生時代、学校に行くのが楽しかった伊藤舞雪ちゃん。
楽しかった学生生活を転職にすべく、教師を目指し教育実習にやってきました。

教育実習という事は、まだ学生の伊藤舞雪ちゃん。
自己紹介で生徒たちの前で笑顔を見せています。

これからの教育実習で、この笑顔は一転することになるとは…。

ある日、いじめられっこの男子生徒を助けたことから、理事長の息子だという不良たちに目をつけられてしまった伊藤舞雪ちゃん。
不良に言われてイジメられっこが伊藤舞雪ちゃんに抱き着き、その瞬間を撮影されてしまいます。

生徒と抱き合うシーンをネタに放課後の夕日が差し込むロッカールームで不良たちにレоプされてしまいます。



必死に抵抗し、嫌がる伊藤舞雪ちゃん、演技はなかなかに真に迫っています。
最後まで抵抗しますが、スマホで恥ずかしい姿を撮影され、ヤリ捨て状態で放置されてしまいます。

助けたイジメられっ子に裏切られ、レоプされてしまった伊藤舞雪ちゃん。
描いていた教師の姿とは全く違う、現実に激しく泣き崩れます。

この辺の演技も素晴らしいです。



一度、ヤれれてしまえば不良たちの要求はエスカレート。
授業を早々に切り上げさせられ、保健室でマワされます。

助けたイジメられっこは、レоプされる伊藤舞雪ちゃんの姿にボоキ。
ドーテーのイジメられっ子の目の前には初めて見る伊藤舞雪ちゃんのマоコが…不良たちの指示で舐めだすイジメらっれっこ。

伊藤舞雪ちゃんは不良たちにイジメられっ子のチоポをしゃぶるようにいわれ、理事長の息子ということ、スマホの動画が存在する以上、断ることはできずに、チоポを弄りだし、チоポをしゃぶってしまいます。

何で、裏切った生徒のチоポをしゃぶらなくてはならないの…と悔しさをにじませながら教師と生徒の一線を越えた行為に至ってしまいます。

しゃぶっているうちに瞳は潤み、裏切った生徒を睨む…というより縋るような…憐れむような表情になっていく伊藤舞雪ちゃん。

不良に言われるまま、自分でマоコを広げて、イジメられっ子にチоポを入れてというポーズに。
もちろん伊藤舞雪ちゃんが望んでいるわけではなく、「やめて」と何度も懇願しています。

抵抗空しくイジメられっ子のド一テ一卒業の相手となってしまった伊藤舞雪ちゃん。
教育実習生ながら、初体験の相手として女のコの味を教えてあげたことになります。

イジメられっ子は伊藤舞雪ちゃんの尻に発射。
その後は不良たちの相手もさせられ、泣くことしかできなかった伊藤舞雪ちゃん。





体育倉庫で縛られ、ブラウスをはだけ、黒パンストで電マで責められている伊藤舞雪ちゃん。
もうやめてあげようよ、というイジメられっ子に
「助けて…。」
と助けを求めた伊藤舞雪ちゃんでしたが、そんな力はイジメられ子にあるはずもなく…
オモチャによる責めが続きます。

この日は集まった不良たちのチоポを代わる代わるしゃぶって抜いてあげることで済まされます。
マоコにはバイブが突っ込まれたままで刺激を与えられたまま、生徒のモノを咥える伊藤舞雪ちゃん。

マоコを要求されなかったのは幸いでした…。




とうとうクラスの男子全員が伊藤舞雪ちゃんがどんなことをしているのかを知ってしまったようで、授業終了後にクラス全員から求められ、マワされてしまいます。

ブラウスに透けるブラ、剥き出しになってしまった黒いパンスト…。
そのどれもが男子生徒たちを欲望に走らせます。

嫌がる伊藤舞雪ちゃんの声など届くはずもなく、黒パンストはびりびりに破られ、求められるままチоポをしゃぶり、上と下の穴は生徒のチоポを受け入れてしまいます。

「やめて!やめてください!」
と懇願し続ける伊藤舞雪ちゃん。

寝バックで力なく開いた足の間からチоポを突っ込まれ、レоプされる伊藤舞雪ちゃんは睨みつけながらも艶やかなア工ギ声を上げています。




途中、自分を裏切り、助けることもしないイジメられっ子のチоポも握らされますが、何が何だか分からない様子でしっかりイジメられっ子のチоポを握ってしまっています。



散々マワされた、伊藤舞雪ちゃん。力なく股を広げたままマоコを隠すこともしないで大の字で横たわっています。



その無防備なマоコにイジメっ子のチоポを突っ込ませます。
しかも最悪なことに、発射の瞬間、チоポを抜かせないように押さえつけ、伊藤舞雪ちゃんのマоコに中出しさせてしまいます。

「中はダメぇぇぇ!」という声は空しく…。
それまでレоプされても中出しはされていなかった伊藤舞雪ちゃんが裏切ったイジメられっ子のセーシを中出しされる屈辱。
「ひどい…。」と涙声で鼻をすする伊藤舞雪ちゃん。
リアリティあるセリフは興奮しますね。

最後は不良にも中出しされて、妊娠したらホントに誰の子なのかも分かりません。
この後も解放されることなくマワされながら作品は終了します。


最後のナレーションも希望に満ちた冒頭の内容と同じながら、感情のない言い回しになり、悲壮感が漂っています。


レоプ演技が上手だった伊藤舞雪ちゃん。
そのおかげで、レоプシーンがリアルに仕上がっています。

女教師らしい清楚なスーツを半脱ぎにされ、黒いパンストはビリビリに、女の部分だけを剥き出ししにされてのレоプはリアリティあります。

特にいいのは、助けてあげたイジメられっ子にレоプされてしまうシーン。
裏切り、助けてもくれないイジメられっ子のチоポをしゃぶってあげ、マоコも使わせてあげてしまう伊藤舞雪ちゃん。
望んだことではなく、結果として自分の体でド一テ一卒業させてあげることになったのは屈辱的で興奮です。

作品の最後まで嫌がり抵抗した伊藤舞雪ちゃんのおかげでいい作品になりました。
心情演技まで拘りたい方にはうってつけの作品です。




伊藤舞雪レビュー:コー束レ×プ輪● 絶倫生徒に無限ピストンされた巨ニュー新米女教師 CAWD-011


cawd00011pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼伊藤舞雪関連作品TOP10

▼最新!女教師作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの女教師作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのF力ップ乳の女優出演のレビュー全作品




関連記事