2ntブログ

桜もこ出演NTRレビュー:彼氏が接客している数分間、バイト先の全員から時短種付けされています…CAWD-064

川上奈々美NTRレビュー:相部屋になった生徒に朝まで犯●れ続けた女教師 SHKD-878
キャプレビュー

彼氏が店長に自分が工ッチがヘタということを言ってしまったことで、つけ入る隙があると考えた店長。
その日のうちにレоプされてしまった桜もこちゃん。
その内バイト先の全員が桜もこちゃんをシェアするようになり、彼氏にはない乱暴で激しい行為に自分から体を提供するようになっていきます。
最高なのは、バイト先で乱コー中の彼女を見てしまった彼氏、その時の桜もこちゃんの表情です。必見です。









桜もこ出演NTRレビュー:彼氏が接客している数分間、バイト先の全員から時短種付けされています…CAWD-064



桜もこちゃんは同じバイト先に彼氏がいます。
しかし、ある日、彼氏が店長に、桜もこちゃんの工ッチが淡白ということと、彼氏が激しいのが好きではないということと、ドーテーだったので工ッチがヘタということを言ってしまいます。
その店長が、彼氏が調キョーを頼んだと、ウソをいい、バイト中にレоプされてしまいます。
確かに夜のほうに不満はあったが彼氏のことが好きで幸せだった、桜もこちゃん、信頼していた店長に中出しまでされてショックを受けます。
その後は厨房のスタッフにもレоプされ全て中出し。
レоプされている間、彼氏はホールで接客中で、気が付いていません。
バイト中ですからシャワーどころかマоコの中のザー汁を洗い流すことも出来ず、桜もこちゃんの腿をザー汁が伝い流れたままパンツを履いてバイトに戻ることも。
こんなこと彼氏に相談することも出来ず、マワされつづける桜もこちゃん。
ヤりたくなったら桜もこちゃんを使って欲求を処理しています。
発射さえしてしまえば、あとは放置され、寂しそうに身なりを整える桜もこちゃん。

しかし、桜もこちゃんは、乱暴にレоプされることに彼氏にない興奮を覚え始めていたのです。
バイト中でも、桜もこちゃんは店長に物欲しそうな視線を向けてしまっています。




レоプされた感覚が欲しい桜もこちゃん。
彼氏にバックでしてもらってレоプされた感覚を味わおうとしますが、優しい彼氏では桜もこちゃんは満足することは出来ず…。
マワされたことを想像し自分で慰めるようになっていきます。



そのころには、バイト先の全員が桜もこちゃんと関係を持っていて、1つの穴をシェア状態。
桜もこちゃんも抵抗することなく、自分を使って中出しすることを受け入れています。

このことを知らないのは彼氏のみ。

そんなある日、桜もこちゃんだけがバイトに入る日があり、彼氏に見送られて家をでます。
楽しそうな顔でバイトに向う桜もこちゃん。

もちろん、彼氏とは味わえないSE×が楽しみで表情がほころんでいるのです。




バイトが終わり、店長に目で求めてくる桜もこちゃん。
彼氏に内緒の乱コープレイの始まりまです。

仕事終わりで、彼氏もいない。
心置きなく行為に没頭する桜もこちゃん。

代わる代わる出し入れされるチоポに善がり、拒むことなく中出しを受け入れています。
彼氏とはゴム装着だった桜もこちゃんですから、中出しするとどうなるのか?よく分かった上で受け入れているハズ。

快感のためなら彼氏以外の男の子が出来てもいい。という考えなのか、しっかりピルを飲んでいるのか…?
いずれにしろ店長たちにしてみたら、都合のいい女。

そんなことは桜もこちゃんも良く分かった上で体を提供しています。

みんなが桜もこちゃんに中出しし、2まわりり目に突入したところに、彼氏がバイト先に現れます。


本作、最高の見どころのシーンがココ。


店長たちと乱コーしているところを彼氏に見られた桜もこちゃんの表情演技が素晴らしい。



ふーん…来たんだ?とでもいいそうな蔑むような桜もこちゃんの目。
アンタには無理でしょうね、私を満足させるのは…と勝ち誇ったように見据えた後に、あざ笑うような表情を見せる…。
マоコにチоポを突っ込まれたままで見せる桜もこちゃんの表情演技、最高です。

そして彼氏の見ている前で、桜もこちゃんは喘ぎだし、彼氏に見せつけるように行為が再開します。



本作は、このシーンのためにあると言っても過言ではない、ラストシーン。
冒頭でのセリフ回しに不安がありましたが、ラストシーンで、しっかり表情演技をして見せた桜もこちゃん。素晴らしい。

正直最初のほうのレоプシーンは抵抗も少なく物足りない…簡単に中出しされてますし中出し本物度も低いのですが、最後の乱コーシーンは快楽に身を任せるバイトの女のコというシチュエーションもあって興奮。
そこへ彼氏の登場があっての、桜もこちゃんの表情ですからね。

興奮します。
桜もこちゃん出演という事もあって見た作品でしたが、思わぬシーンに出逢った良作です。





桜もこ出演NTRレビュー:彼氏が接客している数分間、バイト先の全員から時短種付けされています…CAWD-064


cawd00064pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼桜もこ関連作品TOP10

▼最新!睨まれ作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの半外半中で中出ししているAVレビュー記事

悦びながら顔面でザーメンを受け止める川上奈々美「DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美: アイデアポケット 」

【レビュー】ノーハンドで半外半中あり!真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい




関連記事