2ntブログ

疑似無しレビュー:【皆月ひかる&上川星空出演】ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物セ一シがメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり(仮)PIYO-013

疑似無しレビュー:【皆月ひかる&上川星空出演】ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物セ一シがメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり(仮)PIYO-013
キャプレビュー

皆月ひかるちゃんと上川星空ちゃんが本物度高い中出しを見せてくれます。
ハメ潮有り、マоコぶっかけ有り、妊娠隠語有りと見どころの多い作品で、中出しは半外半中での中出しで、ノーハンドでの発射シーンも有る中出しホンモノ度の高い作品です。
ストーリー性のない作品ですが、単純に本物中出しを味わっていただく…それだけで満足できる作品です。





中出しされる皆月ひかると上川星空の体チェック


1piyo00013jp-15.jpg




皆月ひかるの中出しシーン


1piyo00013jp-1.jpg


2人の女のコが本物中出しされる本作。
最初は皆月ひかるちゃん。
体育館で乳もパンつも丸出しにされて恥ずかしいけど気持ちいい。
でもナマ挿入はダメ。
普通にナマで入れようとすると、
「おじさん…コンド一ムは…?」
良く知ってるね~とさらさらする気などない男。
「しないんですか…?」
大丈夫。とバックで挿入。

快楽に負けてナマを受け入れてしまった皆月ひかるちゃん。
あまりの気持ち良さにハメ潮を漏らします。
何度も。何度も。
腰を振るのをやめてもだだ漏れのハメ潮は圧巻です。

1piyo00013jp-2.jpg

発射は一度引き抜いて皆月ひかるちゃんの尻の谷間に。
そのまま再挿入して残りを中に放出する半外半中での中出しです。
皆月ひかるちゃんの同意を得ない無許可中出し。
ノーハンドではありませんが手の位置、尻に当てたままでの亀頭付近からの発射は本物度高い中出しです。

1piyo00013jp-3.jpg

中出し後も行為は続き、跳び箱の上で動物のように交わる皆月ひかるちゃん。
本能のままの行為が気持ち良すぎて、またハメ潮。
爆発的に四散する皆月ひかるちゃんのハメ潮は一度止まりますが、続けて尿が放出し、だらしなく垂れ続けてしまいます。
中出しされそうになると
「おじさん…ダメ!ダメぇ…赤ちゃん出来ちゃう…。」と妊娠隠語を放った皆月ひかるちゃん。
もちろん構うことなく中出しされます。
ここでは普通の中出しなのが残念です。

1piyo00013jp-4.jpg

「外に出すって…言ったのに…。」
と納得しない様子の皆月ひかるちゃんでしたが、気持ち良かった?と聞かれ、
「気持ち良かったけど…。」
「じわ…って…あったかかった…。」
と中出しを思い出すように自分でマоコのほうに手を伸ばします。





上川星空の中出しシーン



1piyo00013jp-6.jpg

学校の教室で乳とマоコを曝け出してヤらしいことをしてしまう上川星空ちゃん。
手マンでお漏らしを何度もさせられ、チоポをしゃぶります。

上川星空ちゃんもナマで挿入されそうになると、
「ゴム…ゴム着けてください…。」
と拒みます。
皆月ひかるちゃんは、許されなかったゴムが上川星空ちゃんでは許され、ゴム着けての挿入です。

1piyo00013jp-5.jpg

机に突っ伏してバックでヤられる上川星空ちゃん。
手マンでお漏らしもさせられ、またバック。
スポブラのみ残して後は何もつけない状態で何度もイかされ、悦んでしまう上川星空ちゃん。

1piyo00013jp-7.jpg

あまりの快感に腕をだらりと下ろし、力が入らない様子です。
その様子にナマで行けると思った男はゴムを外し、ナマ挿入。

上川星空ちゃんも気が付くことなく悦んでいます。

発射は、ノーハンドで上川星空ちゃんの太ももに発射し、穴の入り口にチоポを当てて先っぽ少しだけ挿入します。
そして残りを中出しする、半外半中で中出し。
ノーハンドでの中出しは本物度高いですね。

1piyo00013jp-8.jpg

2回目の中出しの直前に、男がゴムしてないことに気が付き嫌がる上川星空ちゃんですが、すでに中出しされてますし…。
構うことなくナマで挿入し、拒む上川星空ちゃんに中出し。
中出し後も、チоポを出し入れして上川星空ちゃんのマоコを弄びます。




皆月ひかると上川星空の2人にマоコぶっかけ



1piyo00013jp-9.jpg
1piyo00013jp-10.jpg
1piyo00013jp-11.jpg
1piyo00013jp-12.jpg
1piyo00013jp-13.jpg


皆月ひかると上川星空の中出し&ショ一ベンまき散らし


3Pで皆月ひかるちゃんと上川星空ちゃんの2人分の4つの穴を楽しむ男。
2人とも喜んで穴奉仕しています。

このあとは、2人の穴を代わる代わる楽しみ、マоコぶっかけされつつ、シーンが進みますが、あとは本編でお楽しみください。

1piyo00013jp-16.jpg
1piyo00013jp-17.jpg
1piyo00013jp-18.jpg
1piyo00013jp-19.jpg
1piyo00013jp-20.jpg


ご覧のように本物度高い中出しを見せる本作。
本物志向の方には満足できる作品ですね。






疑似無しレビュー:【皆月ひかる&上川星空出演】ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物セ一シがメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり(仮)PIYO-013


1piyo00013pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る





本作の続編が2020年に発売されました▼
1piyo00076ps.jpg
こちらも本物度高い中出し作品です。


▼皆月ひかる関連作品TOP10



▼上川星空関連作品TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼

本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん








関連記事