2ntブログ

一条みお&黒崎さく出演レビュー:~抵抗を諦めたショー女たち~ 夜の学校でオモチャのようにひたすらイラマ千オ&中出しを繰り返され、ケー攣しっぱなしの無抵抗女子о生HUNBL-001

一条みお&黒崎さく出演レビュー:~抵抗を諦めたショー女たち~ 夜の学校でオモチャのようにひたすらイラマ千オ&中出しを繰り返され、ケー攣しっぱなしの無抵抗女子о生HUNBL-001
キャプレビュー

2人目、桜美ゆきなちゃんが抵抗する気もなくなってヤられる本作。
体育倉庫で跳び箱に固定され、クチとマоコをオ力されてしまいます。
中出しされてもイラマされても、抵抗どころか泣き声も、叫び声も出さず、ただただ好きなようにヤらせています。
とはいえ、イラマでは咽ますし、後半では感じてきてしまっている様子を見せる桜美ゆきなちゃんですが、最後まで拒みすらせずヤらせています。





一条みおの体チェック





黒崎さくの体チェック





レビュー



本作最後のシーンは一条みおちゃんと黒崎さくちゃんの2人が捕まっています。
無防備にパンつが晒されたまま、男たちが来ても無反応。

無抵抗なのをいいことに男たちは一条みおちゃんと黒崎さくちゃんを弄びます。
女のコの部分を剥き出しにされても声を上げたり、隠したりもしようとせずされるがまま。

好きにすれば?SE×なんか大したことじゃないとでもいうかのように、カンタンに挿入を許します。



…とはいえ、ビンカンな女のコの部分を刺激され、表情に変化が。
無表情というワケではなくなってきます。

使える穴は4つ。
チоポは3本ですからローテーションで一条みおちゃんと黒崎さくちゃんに突っ込んでは抜き、入れ代わり立ち代わり、味見をしていきます。




もちろん発射は中出し。
抵抗も嫌がりもしませんから当然と言えば当然です。
欲望を一条みおちゃんと黒崎さくちゃんで処理した男たちは満足したので一度立ち去ります。




戻ってきた男たちは、一条みおちゃんと黒崎さくちゃんのマоコにローターを突っ込み刺激。
2人の穴を弄んで楽しんでいます。

一度発射しているせいか、じっくりチоポをしゃぶらせる男たち。



一条みおちゃんにしゃぶらせながら垂れたエヅキ汁を黒崎さくちゃんに飲ませるマ二アックなプレイをする男たち。
無抵抗で言いなりの一条みおちゃんと黒崎さくちゃん。

発射はやはり中出し。
無抵抗マоコからザ一メンが流れ出ます。


中出しされても終わらないレоプ。
今度は一条みおちゃんが黒崎さくちゃんのマоコに出されたザ一メンを口で受け止めます。





最後は2人とも中出し。
ぐったりとしたまま動かない2人はマоコを晒したまま放置されます。

ハンターブラックの1作目となる本作、反応が薄いのが好みだないという方もいるかもしれませんが、ある程度レоプされ抵抗しても助からないと諦めてしまったのなら、こうなってしまうかも。
ある意味リアルな反応だと言えますね。

ハンターブラックは本作以降けっこうリリースされ、どれもブラックなプレイでSな市丸好みの作品が多い。
注目のシリーズです。





▼他の出演女優レビューはコチラ
深田結梨の出演シーンレビュー
桜美ゆきなの出演シーンレビュー
一条みお&黒崎さくの出演シーンレビュー






~抵抗を諦めたショー女たち~ 夜の学校でオモチャのようにひたすらイラマ千オ&中出しを繰り返され、ケー攣しっぱなしの無抵抗女子о生HUNBL-001

hunbl00001pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼ハンターブラック最新作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品



関連記事