2ntブログ

八木奈々の尻ぶっかけレビュー!モモ尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! MIDE-772

八木奈々の尻ぶっかけレビュー!モモ尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! MIDE-772
キャプレビュー

八木奈々ちゃんの尻重視の作品です。
昔見た初川みなみちゃんのバージョンを知っている方は名s塚しいのではないでしょうか。
内容は当時と変わらず、乳よりも尻。
そんな尻好きの皆さんに向けて八木奈々ちゃんが尻でおもてなししてくれます。
知り好きのニーズに応える八木奈々ちゃんの尻コス。ご覧あれ。





八木奈々のビジュアルチェック


mide00772jp-5.jpg

八木奈々の尻ぶっかけレビュー!モモ尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! MIDE-772


mide00772jp-1.jpg

尻コスは大分前に初川みなみちゃんのバージョンを見たことがあって、内容もご覧の通り尻に重点が置かれて相変わらず。
夏かかしさもあってみましたが、八木奈々ちゃんの尻の良さもあって、とてもいい。

市丸の好きなミ二ス力から覗く尻下のハミ肉や股の両桃の逆三角ゾーンもみられて冒頭のイメージシーンから堪りません。

冒頭の衣装のままで寝バックからの尻へのぶっかけ。
いい眺めです。

スク水の八木奈々


mide00772jp-2.jpg
スク水のシーンでは八木奈々ちゃんの尻ボリュームが見られます。
うつ伏せで戯れる八木奈々ちゃんから見える丸みのある尻の膨らみ。見ごたえありますね。

突起している乳先。
八木奈々ちゃんは乳もいいのですが、本作ではあまり活躍できません。
あくまでメインは尻。尻なのです。


ラクロス姿の八木奈々


mide00772jp-5.jpg
ラケットで素振りをする八木奈々ちゃん。
スカートがピラピラ捲れて、パン千ラ&尻千ラ。
立派な下半身が楽しめます。


ゴミ箱にハマってヤられる八木奈々


その衣装のまま、尻コス定番のなぜかゴミ箱にハマって動けなくなっているシーンへ。
助けてあげる代わりに奉仕させられます。

mide00772jp-6.jpg

ゴミ箱がもう少し小さいと八木奈々ちゃんの尻がと顔が良く見えて尚宜しい。

mide00772jp-7.jpg

せっかくヤらせてあげたのに、ヤリ捨てされちゃう八木奈々ちゃん。
発射は尻にしています。

次のシーンが見どころです。
パッケージと同じテニスコスで登場の八木奈々ちゃん。


テニスコスの八木奈々


mide00772jp-4.jpg
立派な尻。
八木奈々ちゃんの尻は見ごたえがあります。

そして八木奈々ちゃんの尻へのぶっかけ。
量が多くて飛距離も十分。

ツヤツヤプリプリの八木奈々ちゃんにぶっかけられたザ一メン。
ここが一番の見どころです。


ネコ耳バニー姿の八木奈々


mide00772jp-8.jpg
これまでは尻が中心で八木奈々ちゃんの顔が見えづらいところではありましたが、最後のシーンは八木奈々ちゃんの顔も良く見えます。

mide00772jp-9.jpg
このシーンを先に見て、八木奈々ちゃんの顔を記憶して手前の尻ぶっかけを見るという流れがオススメです。

mide00772jp-10.jpg
本作は八木奈々ちゃんの乳はあまり活躍しませんが、その分尻の出番がすごい。
シリ好きの方には、満足出来る作品ではないでしょうか?




八木奈々の尻ぶっかけレビュー!モモ尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! MIDE-772

mide00772pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




姉妹サイト「AVレビューをみよう」で八木奈々ちゃんのマン屁が聞ける作品をチェック!▼



▼八木奈々関連人気作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの睨まれ作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのE力ップ乳の女優出演のレビュー全作品