2ntブログ

高梨ことりのマン屁&逝き潮レビュー:気弱そうなショ一女を連れ込んで小さな身体を強●開発したらイきション・嬉れション・大量おもらしSE×でおマ○コが決壊してバカになってしまいました…PIYO-079

八木奈々の尻ぶっかけレビュー!モモ尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! MIDE-772
キャプレビュー

高梨ことりちゃんが、トイレ中に襲われ、レоプされます。
ランボーにイラマされ、オ力される高梨ことりちゃん。
本作は高梨ことりちゃんのお漏らしメイン。イキションしまくり、こんなに尿が出るのかってくらいショ一ベンしまくりです。
また尿まみれのマоコから聞こえた高梨ことりちゃんのマン屁は水っぽい音で、少し尿を拭きながらでたマン屁で他ではちょっと見られないマン屁です。


高梨ことりのマン屁レビュー:気弱そうなショ一女を連れ込んで小さな身体を強●開発したらイきション・嬉れション・大量おもらしSE×でおマ○コが決壊してバカになってしまいました…PIYO-079



トイレで襲われた高梨ことりちゃん。
自分でパンつを脱いでた無防備なところを襲われ、喉奥へチоポを突っ込まれた末、顔にザー汁をぶちまけられます。





スーツケースに入れられ連れ込まれた家のリビングで体を求められる高梨ことりちゃん。
乳がつぶれるくらいブラウスの上から揉まれ、お漏らしさせられ、下半身剥き出しでまたイラマさせられます。




チоポいれたことある?と聞かれて
「…ない。」と怯えながら答える高梨ことりちゃんのマоコにチоポが突っ込まれます。
「ヤダヤダ…イタい…。」
と抵抗する高梨ことりちゃんに容赦なく腰を振ります。
バックでさせられた後、チоポを引き抜くと
「ブ!ブ!ブ!プリュ!プリュ!…ブリュリュ…ブブ…」
と尿をチョロっと漏らしながらのマン屁を聴かせる高梨ことりちゃん。
水っぽいマン屁は必聴です。



寝バックでの快感を教え込まれる高梨ことりちゃん。
カワイイ尻を見ながら両手を引っ張りオ力されます。

寝バックの後、ぐったりし、身を知事める高梨ことりちゃん。
ブラウスから透けるブラがヤらしい。


続く四つん這いバックでは…



チоポを引き抜いた後にだらしなくお漏らしが始まり…。




ショ一ベン放出に。




その様子を見た男は興奮してバックで突っ込みます。




そしてまた、ショ一ベンお漏らし。
高梨ことりちゃんがイキションを披露です。
最後は顔にザー汁をぶちまけられ放置されます。




次のシーンでは複数の男たちの見ている前で高梨ことりちゃんが洗面器にショ一ベンさせられます。
ショーベンはおじさんが飲んでくれることも知ります。
チューを求められれば応じるようになっていた高梨ことりちゃん。





さらにオモチャでマоコを責められ、イきション漏らし放題です。
興奮した男たちのチоポをしゃぶり顔面にザー汁をぶっかけられます。




最後までオモチャで責められイきションさせられます。
最後のシーンではメイド風水着で奉仕させられる高梨ことりちゃん。
3人の男の相手をさせられ、大人でも普通なら経験しないようなSE×をさせられます。
何度も何度も乱暴なイラマ…。



「ご主人様…オチンоン入れてください…。」
というまでに仕込まれていた高梨ことりちゃん。
何度もイカされ、ビクビクと体を震わせ、上下のクチでチоポを受け入れています。
何度もイキ潮、イきション、ヌキ潮を噴いて興奮状態の高梨ことりちゃん。

チョロチョロと漏らすイキションは見どころです。




ご覧のように、連れてこられた時はチоポを入れたこともなかった高梨ことりちゃんが、イきション、イキ潮、ヌキ潮漏らしまくりです。




逆さイラマも経験し、マン繰り返しでの自分の顔面へ少量ながら尿をぶっかけ。




最後までイキション放出させられ、ベッドをショ一ベンまみれにして力尽きた高梨ことりちゃん。
放心状態で放置です。

見所はイきションなのは間違いないですが、やはり高梨ことりちゃんがマン屁をするシーンは他では聞けない水っぽいマン屁で、必見。
いや必聴。ここは尿モレしながらのマン屁ですからね。
他では見たことがありません。いいマン屁です。

マン屁とイキションをお楽しみください。




気弱そうなショ一女を連れ込んで小さな身体を強●開発したらイきション・嬉れション・大量おもらしSE×でおマ○コが決壊してバカになってしまいました…PIYO-079

1piyo079pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼高梨ことり関連人気作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品