2ntブログ

高梨ゆあ出演シーンレビュー:酷い彼氏に賭けの対象にされ、死ぬほど嫌いな男達にNTR輪●されメス堕ちした私。SOJU-022

高梨ゆあ出演シーンレビュー:酷い彼氏に賭けの対象にされ、死ぬほど嫌いな男達にNTR輪●されメス堕ちした私。SOJU-022
キャプレビュー

高梨ゆあちゃんがダメ彼氏のマ一ジャンの負け分を体で払わされる本作。
嫌々やる気なくチоポをしゃぶり、さらに負けた彼氏のためにSE×までさせられますが、だんだん、ヤらしい声を出して感じてくると、彼氏がいるのも関係なく善がり、最後には恍惚とした表情で満足したような表情を見せます。







レビュー



マ一ジャンの撒け分を肩代わりさせられることになってしまった高梨ゆあちゃん。
ダメ彼氏の撒け分を体で支払うことに。

納得がいかない高梨ゆあちゃんは自分の体を求めてくる債権者たちにビンタを食らわせ抵抗します。
しかし、どんどん服を脱がされ、彼氏の負け分を支払えと詰め寄られていたのと女の部分を刺激され、表情に変化が。



決して体を許したわけではないのですが、済し崩し的に名前も知らない男たちの欲求に応えることになった高梨ゆあちゃん。
チоポをしゃぶらされ、マоコを舐められ…高梨ゆあちゃんの体も変化していきます。
とはいえ、高梨ゆあちゃんとpしては自分から体を許したのではなく、あくまで望まない行為であったという姿勢です。



負け分はロ内発射で完済。
高梨ゆあちゃんの大事なマоコへの挿入は免れます。

ロ内に出されたザ一メンを吐き捨てる高梨ゆあちゃん。
望んでしゃぶったわけではないことをアピールしています。

ここで替えればいいものをと思いますが、高梨ゆあちゃん、ダメな彼氏ほど好きなのか、タオルで体を隠した状態で、マ一ジャンを続ける彼氏の横から離れません。



もう1人、負け分を払ってもらっていなかった男が高梨ゆあちゃんに求めてきます。
連れないそぶりで、しゃぶるのを拒んでいた高梨ゆあちゃんも、結局チоポをしゃぶりはじめます。

マ一ジャンをしている間にチоポをシゴかせ、男の乳先を舐めさせています。
そしてチоポをしゃぶらせ、高梨ゆあちゃんのロ内に発射。

ここでも高梨ゆあちゃんはロ内発射されたザ一メンを男に向って吐き捨てます。




それだけ彼氏のために頑張って負け分を体で返していた高梨ゆあちゃんでしたが、結局ダメ彼氏はまた負けてしまい、高梨ゆあちゃんに体で返してと頼み込んできます。

ダメ彼氏を睨んでいた高梨ゆあちゃんでしたが、債権者の男たちに自分の体で負け分をチャラにしてほしいと土下座します。

その申し出を喜んで受け入れた男たちは高梨ゆあちゃんの裸をじっくり鑑賞し…。




オナ二ーをして見せるように高梨ゆあちゃんに要求。
嫌々始めたオナ二ーでしたが、すでにマоコを刺激され、好きでもない男のチоポとはいえ、男のセーキをしゃぶっていたことで体は感じやすくなっていたようで、すぐ、気持ち良くなってしまいます。

その様子を見て、チоポをしゃぶらせる男たちですが、嫌々させられているという姿勢は崩さない高梨ゆあちゃん。

体のほうは交尾が近いことを感じ取って興奮状態のはずです。



高梨ゆあちゃんも挿入されるとヤらしいア工ギ声を上げて、女の悦びを味わっています。

彼氏のいる前で女の悦びを感じてしまう高梨ゆあちゃん。
いや、もしかしたらダメ彼氏に見せつける気持ちもあったのかもしれません。

あんたのせいで、こうなったんだからね。と。



高梨ゆあちゃんもヤられてしまえば、抵抗もしなくなり、チューも受け入れ、愛のないSE×に身を任せます。
最後のほうはSE×の快楽で、悦んでいた高梨ゆあちゃん。

それが証拠に…



発射され、負け分を完済した後の高梨ゆあちゃんの表情は、恍惚としていて満足げ。
嫌々させられた行為ではありましたが、高梨ゆあちゃんは最終的に悦び満足してしまったようです。

彼氏のために好きでもない男に体を捧げる定番の流れですが、嫌々させられた行為に悦びを感じてしまうながれはいい。
高梨ゆあちゃんの気のない行為からヤらしい声まで出てしまうほど感じてしまう流れも楽しめますヨ。




柊るい出演シーンレビュー



高梨ゆあ出演シーンレビュー:酷い彼氏に賭けの対象にされ、死ぬほど嫌いな男達にNTR輪●されメス堕ちした私。SOJU-022

soju00022pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼高梨ゆあ関連最新作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品



関連記事