2ntブログ

レビュー/平手まなの「テレワーク勤務になった父と、夏休み中のグレた娘の真昼の工口イ話」DAYD-040

高梨ゆあ出演シーンレビュー:酷い彼氏に賭けの対象にされ、死ぬほど嫌いな男達にNTR輪●されメス堕ちした私。SOJU-022
キャプレビュー

有季なおちゃんが改名して「平手まな」として再デビュー。
かわいい顔は変わらずで、再デビューは嬉しい事です。
そんな平手まなちゃんの可愛さを楽しめる本作。親子で欲求を処理し合うのは、まぁAⅴらしく簡単に事が進みますが、隙だらけの娘の無意識の挑発に折れた父親の気持ちは分かります。




平手まなの体チェック




レビュー



テレワークで自宅で仕事をすることが多くなった父親。
普段すれ違いの娘とコミュニケーションを取ろうとしますが…年頃の平手まなちゃんは父親が疎ましい。

さらには父親ですから男として認識もしておらず、ノ一ブラで乳先をチラチラさせていたり、ヨコ乳もヘーキ。
父親は目のやり場に困ります。



ちょっと声をかけただけでも、こんな目で見られて…父親は可哀そうですね。
とはいえ、しっかり発育した娘の乳、ニュー輪の形も露わで…視線はどうしても、娘の女の部分へいってしまいます。
そんな父に向けられる平手まなちゃんの表情は、こんな有様です。
「∧ンタイ」「キモ」とまで言われます。


父親のヤらしい視線が影響したのか、自室でオナる平手まなちゃん。
そんな娘の姿を名乗辺りにした父親…居たたまれなくなったのか、見なかったことにします。




「お父さん、私の事ヤらしい目で見てたでしょう?」
「お母さんに言いつけちゃおうかな…。」などと言うと、父親のチоポをしゃぶってくれる平手まなちゃん。

もちろん、これは父親の妄想です。

しかし、このシーンの平手まなちゃん、カワイイです。
キャプ多めにしておきました。

セリフは棒ですが…カワイイのでOK。OK。




最後はロ内発射で、チ鳥屋野欲求を処理してくれます。
…父親の妄想ですが…。



妄想で衝動が抑えられず、娘、平手まなちゃんの入浴を大胆にも覗く父親。
意外にも発育した体を目の当たりにします。

さらには娘がオナっているところを目撃してしまった父親。
「いいから早く出てってよ。」と言われますが、父親は、娘とコミュニケーションがとりたいんだと伝えます。

「え?ホントに?…お父さん、まなとSE×したいんでしょ?」
と確信をついてくる平手まなちゃん。

とまどう父親に

「ねぇ…SE×しちゃおうか…。」
肌を露わに誘ってきます。

親子だからと、煮え切らない父親でしたが…いいのか?と誘いに乗ってしまいます。
「お母さんいないし・・・。」

と、父親の手を取り、自分の乳へ…。



成長した自分の娘を味わう父親。

自分が生まれた元となったチоポをしゃぶる平手まなちゃん。




「入れたいの…?…いいよ。」
と父親のを受け入れる平手まなちゃん。





乳先は突起し、興奮している平手まなちゃん。
父親のチоポで何度もイっちゃいます。




最後は親子であるまじき、中出し(もいろん本物度は低いです)。

「ウソ…お父さん…中?…中で?」

「どうしよう…。」

なんにも言わないから…と父親。
お前が気を付けるべきだろ!って思いますがAⅴですからね。

「いやいやいや…え…どうしよう…。」
「ヤバい…ヤバくない?」

きっと大丈夫だよ…といい加減な父親。
ダメオヤジですね。


最後のシーンは、ずっと関係を持っていた教師とのSE×。
両親の知らない間に娘は成長していました。

いや、父親には先生と関係を持っていると言っていた平手まなちゃん。
父親も娘と関係を持った以上、何も言えません…。
付き合ってはいない、体のみの関係という事で父親は納得しています。

どんな父親だ?

とにかく年頃の娘は、知らない間に成長してますってことですね。


このシーンは定点カメラで、あまり面白みがありません。残念。


とにかく平手まなちゃんがカワイイ。
スレンダーなので乳は小さい…かと思いきや、Eサイズのしっかり成長した乳をしています。

再デビューの平手まなちゃんの、今後の作品にも期待です!




レビュー/平手まなの「テレワーク勤務になった父と、夏休み中のグレた娘の真昼の工口イ話」DAYD-040

h_839dayd00040pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼平手まな関連最新作TOP10


▼有季なお時代の人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品