2ntブログ

柊るい出演シーンレビュー:酷い彼氏に賭けの対象にされ、死ぬほど嫌いな男達にNTR輪●されメス堕ちした私。SOJU-022

高梨ゆあ出演シーンレビュー:酷い彼氏に賭けの対象にされ、死ぬほど嫌いな男達にNTR輪●されメス堕ちした私。SOJU-022
キャプレビュー

柊るいちゃんがダメ彼氏のマ一ジャンの負け分を体で払わされる本作。
内容は1人目の高梨ゆあちゃんと同じ展開ですが、表情は柊るいちゃんのほうがキレています。
それでもダメ彼氏のために体を使って彼氏の負け分を支払っていきます。
嫌々だった柊るいちゃんお表情も次第に快楽に溺れて…。




柊るいの体チェック




レビュー



ダメ彼氏に欠けの対象にされていた柊るいちゃん。
債権者の男たちに体を弄ばれます。
柊るいちゃんが債権を払う必要など全くないのですが、ダメ彼氏のために体を好きにされています。





チоポをしゃぶらされ、好きでも何でもない男の子種をロ内にぶちまけられます。
ロ内に出されたザ一メンは、吐き捨てる柊るいちゃん。

キレながらも彼氏のために服を脱ぎ…。



F力ップ乳を曝け出します。
好きな人にしか見せたことのなかった柊るいちゃんの体は、好きな人のために好奇の目に晒されrます。



裸で飲み物の用意をさせらっれたり、賭けの最中にチоポをシゴいてあげたりと、ダメ彼氏のためとはいえ健気な奉仕を続行けます。
彼氏のため、チューだってしています。




ロ内発射までさせてあげたのに…結局、またマ一ジャンで負けてしまったダメ彼氏。
今度はクチで済ますわけにはいかず…


好きな人にしか使わせてこなかった柊るいちゃんの大事な穴は、賭けの負け分の支払いとして使われてしまいます。
賭けに負けた彼氏に見せつけるように柊るいちゃんをマワす債権者たち。

柊るいちゃんも嫌々ながらもア工ギ声を上げて善がってきています。




マワされる内に、彼氏のことも忘れ快楽に身を委ねてしまった柊るいちゃん。
最後には中出しまでされています。
自分から望んだSE×ではありませんでしたが、好きな人の前で恥ずかしくもイかされて善がった柊るいちゃん。
レоプされてしまったことで、放心状態なのか、気持ち良くって放心状態なのか分かりませんが、ご覧お表情のまま本作は終了します。

造りは1人目の高梨ゆあちゃんと同じです。
高梨ゆあちゃんは、債権者にビンタの際にちょっと笑みが見えてしまったりしていますが、柊るいちゃんは不機嫌な表情を崩すことなくいい表情です。

それだけに最後のレоプシーンはあんなに怒りを見せていたのに善がってしまっている…とギャップが際立ちます。
無理やりヤられるのですが、仕方なくも体を許す感じが堪りません。

マ一ジャンしながらチоポしごかせるシーンは屈辱的でいいですよ。



高梨ゆあ出演シーンレビュー





柊るい出演シーンレビュー:酷い彼氏に賭けの対象にされ、死ぬほど嫌いな男達にNTR輪●されメス堕ちした私。SOJU-022

soju00022pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼柊るい関連人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品

関連記事