2ntブログ

長峰河南のハメ潮&ミルク発射レビュー/母乳速報!! vol.5 PPPD-734

幼なじみの生意気ギоルと保健室のベッドで偶然隣になり、学校サボって一日中セーシ枯れるまでヤリまくり! 松本いちか BLK-459
キャプレビュー
長峰河南ちゃんの母乳作品です。
形のいいG力ップ乳から放出される母乳が楽しめます。
乳自体もヤらしく、特に乳先の突起は素晴らしい。
重々しく揺れる長峰河南ちゃんのG乳は見ていて飽きることのないレベル。
しかもハメ潮まで見せてくれるのですからとてもお得。
母乳×ハメ潮、奇跡のコラボです。





長峰河南の体チェック





長峰河南の母乳レビュー



当ブログ、久々の母乳作品をご紹介です。
なんといてもヤらしいG力ップ乳が堪りません。
大きさもですが形。
長峰河南ちゃんいいもの持ってますね。


Gの大きな乳と、突起した乳先は出産したkらなのか、元からなのか?は分かりませんが、素晴らしい乳先しています。
今回は母乳と長峰河南ちゃんの乳に特化してみていきたいと思います。

作品冒頭からさっそく母乳。
突起した乳先から漏れ出る母乳もいい。



母乳は乳先から四散して噴き出します。
通常みることのできない母乳ビームの発射シーンはマニアなら堪らないシーンです。
ちゃんとブラックバックで白いミルクが飛び散る様子を見ることができます。



SE×中も、長峰河南ちゃんのG乳をいろいろな角度から楽しむことができます。
重々しく揺れる乳。突起する乳先…。
見ていて飽きませんね。

そして自分で絞って噴出する母乳。
出産した長峰河南ちゃんでなければ出来ないプレイです。


長峰河南のハメ潮



長峰河南ちゃんは母乳だけでなくハメ潮も噴いています。
母乳を絞りながらのハメ潮垂れ流し。

上からも下からも体の水分、絞り出しちゃってます、長峰河南ちゃん。




重力に任せて放り出された長峰河南ちゃんのG乳。
重々しい。重量感ありますね。

自分で母乳を絞りながら行為に没頭した長峰河南ちゃん。
最後まで、自分で母乳を絞り出していました。

いやぁ久しぶりの母乳作品。
いかがでしたか?実際に揺れ動く長峰河南ちゃんのG乳は見ごたえあります。
母乳×ハメ潮は最強ですね。




母乳速報!! vol.5 長峰河南 PPPD-734

pppd00734pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼ 長峰河南関連人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品