2ntブログ

深田結梨マン屁レビュー/~抵抗を諦めたショー女たち~ 夜の学校でオモチャのようにひたすらイラマ千オ&中出しを繰り返され、ケー攣しっぱなしの無抵抗女子о生HUNBL-001

深田結梨マン屁レビュー/~抵抗を諦めたショー女たち~ 夜の学校でオモチャのようにひたすらイラマ千オ&中出しを繰り返され、ケー攣しっぱなしの無抵抗女子о生HUNBL-001
キャプレビュー

タイトル通り、すでにレоプされて抵抗する気もなくなってヤられるがままの娘たち…4人出演の最初は深田結梨ちゃんがヤられます。
容赦なく中出しされマン屁をしながらザ一メンを吐き出すシーンや、中出しザ一メンを洗い流すようにショ一ベンを垂れ流す深田結梨ちゃんが見られます。
深田結梨が涙を浮かべるシーンも有って、Sな皆さんには満足できる作品ではないでしょうか。




深田結梨の体チェック






深田結梨のマン屁レビュー



誰もいない体育用具室で自由を奪われていた深田結梨ちゃん。
タイトル通り、もう抵抗する気力がありません。
恐らく、この前に酷い目に遭わされていたのでしょう。

深田結梨ちゃんの魅力の一つが、この乳。
とてもヤらしい乳しています。

マン繰り返しでのクン二からディルドでノド奥イラマ。



もう何度もこんな目に遭わされてきたのでしょうね。
全く抵抗することなく…しかしヤル気ゼロでチоポを咥える深田結梨ちゃん。

下は半脱ぎでっていうのがいい。
バックで挿入される時もパンつ半脱ぎでヤられます。



名前も知らない男子にやられた深田結梨ちゃん、容赦なく中出しされます。

「ブ!…プリュ…プリュ…」
と大きなマン屁を出した深田結梨ちゃん。
自分のパンつで流れ出たザ一メンを受け止めさせられます。

イラマで苦しみの涙か?それともレоプされていることの悔しさか?
深田結梨ちゃんロ内発射されて涙を浮かべています。



次は机の上で仰向けで弓反りで縛り付けられたまま放置されていた深田結梨ちゃん。
何日こんなこが続いているのかは分かりませんが、何度もマワされている様子です。

無防備な深田結梨ちゃんの上下の穴にしоポを突っ込む男子。
逆さイラマで呻きながらマоコが刺激されます。

もちろん発射は深田結梨ちゃんのマоコに中出し。



たとえ望んでいない行為であっても、深田結梨ちゃんのマоコは快感でショ一ベンを放出。
チоポを引き抜いて発射されるヌキ潮です。



切なくも悲しいア工ギ声を漏らし善がってしまった深田結梨ちゃん。
さらに2発中出しされると、中出しザ一メンを洗い流そうとするかのようにショ一ベンを垂れ流してしまいます。

ヤることヤったら用なしとばかりに、深田結梨ちゃんはそのまま放置されます。


人体固定、マン屁、ショ一ベン垂れ流し、そして涙。
4人出演の最初から見所多い作品です。



▼他の出演女優のレビューはコチラ
深田結梨の出演シーンレビュー">深田結梨の出演シーンレビュー
桜美ゆきなの出演シーンレビュー
一条みお&黒崎さくの出演シーンレビュー






~抵抗を諦めたショー女たち~ 夜の学校でオモチャのようにひたすらイラマ千オ&中出しを繰り返され、ケー攣しっぱなしの無抵抗女子о生HUNBL-001

hunbl00001pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼深田結梨関連人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品



関連記事