2ntブログ

桜美ゆきな出演レビュー:~抵抗を諦めたショー女たち~ 夜の学校でオモチャのようにひたすらイラマ千オ&中出しを繰り返され、ケー攣しっぱなしの無抵抗女子о生HUNBL-001

桜美ゆきな出演レビュー:~抵抗を諦めたショー女たち~ 夜の学校でオモチャのようにひたすらイラマ千オ&中出しを繰り返され、ケー攣しっぱなしの無抵抗女子о生HUNBL-001
キャプレビュー

2人目、桜美ゆきなちゃんが抵抗する気もなくなってヤられる本作。
体育倉庫で跳び箱に固定され、クチとマоコをオ力されてしまいます。
中出しされてもイラマされても、抵抗どころか泣き声も、叫び声も出さず、ただただ好きなようにヤらせています。
とはいえ、イラマでは咽ますし、後半では感じてきてしまっている様子を見せる桜美ゆきなちゃんですが、最後まで拒みすらせずヤらせています。





桜美ゆきなの体チェック





桜美ゆきな出演シーンレビュー



体育倉庫で跳び箱の上にうつ伏せで縛られている桜美ゆきなちゃん。
服はちゃんと来ていましたが、全然抵抗する様子もなく、当たり前のように無抵抗。
スカートをまくられてもパンつの中を見られても、チューされても無抵抗。

そんな状態ですから、男たちは自分たちの望むことを桜美ゆきなちゃんにさせます。
マоコを弄り、チоポを咥えさせ、欲望の処理。

ポニーテールを掴みながらイラマ。




服を脱がせた状態になった桜美ゆきなちゃん。今度は仰向けで縛られています。
C~B乳の桜美ゆきなちゃんですが、ブラがこんもり山なり。
男たちのチоポを刺激しています。

その乳を晒され、マоコを刺激される桜美ゆきなちゃん。

苦しい体勢のまま、喉奥にチоポを突っ込まれます。



とうとう上下2つの穴、両方ともチоポを突っ込まれてマワされます。
逆さイラマで苦しそう。
苦しくても、やめて!と叫ぶでも泣きさけぶでもなく、ただただヤられる桜美ゆきなちゃん。




抵抗しないので中出しも普通にされてしまいます。
桜美ゆきなちゃんも中出しされても嫌がる様子もありません。
成すがままヤられるがままです。

今度はうつ伏せにして男2人はクチとマоコ、場所を入れ替え、マワします。




2人目も中出し。

一度休憩して、舞い戻ってきた男2人。
桜美ゆきなちゃんはまた身なりを直され、チоポやオモチャで責められます。




2回戦目も2本のチоポで2つの穴を使われ、やりたい放題。
しかし、桜美ゆきなちゃんもどんな目に遭わされても嫌とは言わず、成すがまま、荒い吐息の中レоプされ続けます。




そんな状態でも、最後のほうでは感じているような表情を見せている桜美ゆきなちゃん。

最後は1人が中出し、もう1人が桜美ゆきなちゃんの口元に発射します。

とりあえずメシを喰いに行った2人、桜美ゆきなちゃんは放置されます。
解放するつもりはないのでしょうね…。




▼他の出演女優レビューはコチラ
深田結梨の出演シーンレビュー
桜美ゆきなの出演シーンレビュー
一条みお&黒崎さくの出演シーンレビュー






~抵抗を諦めたショー女たち~ 夜の学校でオモチャのようにひたすらイラマ千オ&中出しを繰り返され、ケー攣しっぱなしの無抵抗女子о生HUNBL-001

hunbl00001pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼ハンターブラック最新作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品