2ntブログ

佐藤りこNTRレビュー:ノリが良過ぎる女友達を騙してレоプしたらめっちゃ巨ニューだったwww SHKD-901

佐藤りこレビュー:ノリが良過ぎる女友達を騙してレоプしたらめっちゃ巨ニューだったwww 佐藤りこ
キャプレビュー

佐藤りこちゃんが男友達2人にレоプされる本作。
男友達なので、あまり強く拒めないままレоプされてしまいます。
それをいいことに何度も何度も中出しレоプする男友達。
チューだけは愛する彼氏のために許さなかった佐藤りこちゃんでしたが…。





佐藤りこの体チェック





レビュー



会社の面接と称して自分の会社に連れてこられた女友達、佐藤りこちゃん。

彼氏の友達2人が面接に参加し、佐藤りこちゃん含め3人が社内にいます。
佐藤りこちゃんの彼氏はきていません。

佐藤りこちゃんの口ぶりから男友達2人の内、1人は後輩のようです。

もちろん、タイトルの通り、面接などウソ。
女友達の佐藤りこちゃんのノリの良さを利用してレφプしてしまおうと考えたわけです。

会社の制服に着替えているところを襲う2人。
佐藤りこちゃんはふざけているのだろうということと、友達という関係性もあって、怒ったり泣きさけんだりはしていません。
「調子のんな。」と、
笑いながらなだめてやめさせようとしています。

しかし、マоコを刺激されると、やはり女の顔を覗かせ、ヤらしい声を出してしまいます。


女友達という近しい仲の女のコの乳やマоコ、アノ時の声を聴いてしまってはチоポが抑えられるはずもなく、しかも友達の彼女ということで、興奮はさらにアップ。





いきり立ったチоポを入れようとしてくる友達に、佐藤りこちゃんは、

「入れるのだめでしょ。」
「てっちゃん冗談ばっかり。」
と、やんわりなだめて、挿入をやめさせようとしています。

「それだけはダメって。」
「怒るよ!」
と語気を強めますが、挿入されてしまう佐藤りこちゃん。

「ちょっと抜いてよ…。」と吐息を漏らしながらもやめさせようとしつづけます。

しかし女友達の気持ち良さに、腰を振り続けると、中出し。
「何してくれてんの?」
と彼氏にもされたことのない中出しをされてしまいます。




そこからは、半分受け入れ、半分抵抗を続ける佐藤りこちゃんをマワし続ける2人の男友達。

「もう、許さないからね…。」
「ゆうた(後輩の名前)覚えとけ。お前…。」

と、怒った様子は見せますが、快感には抗えない佐藤りこちゃん。
善がり声を聞かせながら、まんざらでもない感じが、もし、女友達をヤっちゃったらこんな感じかも。と想像させられ、見ている側も興
奮します。

実際にヤっちゃったら、そんなことはないでしょうが、ありそうなリアル感を佐藤りこちゃんが演じてくれています。




女友達の見たことのなかった乳具合、アソコの具合、そして、この顔。
興奮しますね。

佐藤りこちゃんの恍惚とした感じもいいですね。




あんなことがあっても、すごく怒ってはいない佐藤りこちゃん。
また求められ、襲われます。

佐藤りこちゃんは彼氏に知られるわけにいかないですし、友達という事もあって、事を荒げることなく終わらそうという事なのかもしれませんが、そこを見越してか、男友達2人は、まだヤれると思ったようです。

「さっきヤったじゃん…。」
と佐藤りこちゃんはいいますが、チоポを握り、発射させてさっさと帰ろうとします。




2人をクチで抜いてあげる佐藤りこちゃん。
ロ内発射で満足させたかと思いましたが…。

ここからはダイジェストっぽく、佐藤りこちゃんがヤられれているシーンが断片的に展開します。
結局、またヤられてしまったようです。




彼氏がいるのに彼氏の友達にヤられてしまった佐藤りこちゃん。
しかし、チューだけは許していません。

「チューは本当にダメ!」
「チュー以外ならいいってわけでもないんだけど…チューはダメ。」
と女のコは、マоコよりチューのほうが好きな人にしか許してはいけないところと考えるコが多いですね。
体は許しても気持ちは許していない。そういうことです。

ここまでヤられても本気で怒る様子もなく、それでもなだめてヤめさせようとしていた佐藤りこちゃん。
決して堕ちることがなかったのですが、状況が変わったのが、オモチャのシーン。

バイブを突っ込まれ、今までにないくらい善がる佐藤りこちゃん。
本物よりオモチャに負けてしまいます。


尻を叩かれ
「おシリはいいよ、チューはだめ。」
と、チューだけは許しませんがバイブに善がり、尻を叩かれた佐藤りこちゃん。
バイブでイってしまいグッタリ。

動かなくなった佐藤りこちゃんのマоコに突っ込まれたバイブだけが動いているのはヤらしい。

オモチャでイかされた佐藤りこちゃん、ここからは、もう拒むことは無くなり快楽に溺れていきます。



体の柔らかい佐藤りこちゃん。
彼氏ともしたことのないプレイの数々を男友達に体験させられる佐藤りこちゃん。
いっさいイヤがることなく男友達のチоポで善がります。




「ゆうた…おっきい…。」
とあれだけ怒っていた後輩ゆうたを受け入れている佐藤りこちゃん。
彼氏とどっちが大きい?と聞かれると、
「ゆうたかもしれない…。」
と認めた佐藤りこちゃん。
「ヤバいーゆうた(のチоポ)気持ちいい。」
とすっかり後輩の男友達のチоポを愉しんでいます。

最後は獣のように本能のまま交わる3人の男女。
佐藤りこちゃん、彼氏以外のザ一メンを何発も中出しされています。
もちろん本物度は低いですが、されるがまま中出しされる女友達ってシチュに興奮です。


レоプ作品ですが、佐藤りこちゃんのノリの良さで酷い…って感じはなく、最後は佐藤りこちゃんも善がりまくりで、女友達をヤっちゃったら…みたいなリアル感を楽しめます。




佐藤りこレビュー:ノリが良過ぎる女友達を騙してレоプしたらめっちゃ巨ニューだったwww 佐藤りこ

shkd00901pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼佐藤りこ最新作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品