2ntブログ

レビュー/本物!生中出し解禁4本番 緒川りお【snis-224】

佐藤りこレビュー:ノリが良過ぎる女友達を騙してレоプしたらめっちゃ巨ニューだったwww 佐藤りこ
キャプレビュー

緒川りおちゃんの中出し解禁作です。
旧作ですが、半外半中での中出し、チоポ先から発射したセ一シが緒川りおちゃんのマоコにぶっかけられてドロドロ。
本物セーシと確認できるのがマоコぶっかけノシーンで、マоコぶっかけ好きにはご満足いただけるシーンです。






緒川りおの体チェック





中出しレビュー



この作品は当時レビューしようと思っていたのですが…タイミングを逃し、そのままになっていた作品。
緒川りおちゃんがカワいくて、ハマっていた時期で、そこへ中出し解禁の作品が出たのでハマった作品でした。

最近は本物中出し作品が少ないので、本物みたいなぁというときには過去の作品をみています。
で、今回のレビューとなったわけです。

最初のシーンは半外半中で中出し。
半外半中は、ここだけでしたが、当時は満足してました。




市丸がハマったのはシーン2のオフィスでのレоプシーン。
緒川りおちゃんのミスのせいで、課の全員が左遷されることになり緒川りおちゃんに詰め寄りレоプされます。
自分に非があるせいで強く拒めないまま男性社員たちに乳を剥き出しにされチューされチоポを握ってしまいます。

仕方なく男性社員のチоポを慰める緒川りおちゃん。
ナマのままチоポを入れられそうになるも負い目から強く拒めないままマоコにチоポが入れられます。

ここからは男性社員全員が緒川りおちゃんに生で挿入、中出ししていきます。
負い目から抵抗できないままヤられてしまう緒川りおちゃんに興奮です。





本作で一番かわいい緒川りおちゃんが見られるのがシーン3。
ご覧の通りの可愛さ。

いいですね~いいですよ。




もっともプレイ自体は普通で、ナマチоポを緒川りおちゃんに触らせて確認させますが、半外半中もナシで、中出しフィニッシュです。





一番本物のセ一シが緒川りおちゃんのマоコに入ったと確認できるのがシーン4のマоコぶっかけ。
ご覧のようにチоポの先からセ一シが発射されているのが分かります。
何発も何発も緒川りおちゃんのマоコにセ一シがぶっかけられてドロドロに。
久々に当ブログの「ぶっかけ中出しAⅤレビュー」のタイトルらしいシーンです。

ぶっかけられたセ一シは緒川りおちゃん自身がマоコに押し込んでいます。
こんなカワイイ緒川りおちゃんが本物セーシをマоコに入れられたというだけで興奮です。




最後のシーンは乱コーです。
ここでの中出も半外半中ではなく普通に中出しです。

というわけで本物中出し作品を見たくなったら過去作品を見ることが増えた市丸。
過去見た作品を見直すとまたいいモンですよ。

本作は緒川りおちゃん作品の中で一番何度も見た作品。
緒川りおちゃんが好みで本物中出しが見たい方は本作がいいですぞ。




レビュー/本物!生中出し解禁4本番 緒川りお【snis-224】

snis00224pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼緒川りお人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品